日々草子 同志よ笑
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

同志よ笑

盗んだ木魚を打ち鳴らし… この意味が分かる方と出会えたので今日はとっても嬉しかったです(笑)

「アガペー!」と叫びたい気分でした。

…3巻が発売される1月が待ち遠しい!
関連記事

コメント

Re: 同志よ笑

私もせっせこ布教しています。
実は今日は娘にも布教してしまいました!

ワイン風呂はいりたいっ!

1月が待ち遠しい~。
何気に掲載誌を追っかけていて、ミカエルに燃えていたりしますー。

もちろんアナンダーもスキ、ナンダー☆

Re: 同志よ笑

そうそう、
その部分で歯医者で吹きました!
尾崎と被るブッタ!

Re: 同志よ笑

えまさんと…へ(笑)

私はこの本を買った翌日、図書館でブッダ(手塚治虫)全8巻を借りました…。
8冊を手にカウンターに並んだ時、周囲の視線が痛かったです…。
パンチとロン毛…(笑)


はい!haも大スキーです(笑)
別作品ではありますが、センセの展覧会も行きました☆haと同い年の方なのですよね~すごいなぁ(≧▼≦)
除夜の鐘にしれっとアピるのがツボ過ぎると思うhaです(笑)

Re: 同志よ笑

1行目で笑いました!
先日キリスト教の話になったときに、
「あのイエスに洗礼を施した人、だれだっけ?」
という話題になり、
「今の洗礼はヨハネさんの優しさなんだね」
という台詞が頭に浮かび、先生方の前で笑いをこらえるのに必死でした(笑)
1巻読んだときはそこまででもなかったのに、2巻以降はおおはまりです。
私もただいま布教中です。
相手が知らずに話ができないのなら、布教するに限りますね!

haさん、はぎさん
おお!こんなに信者が(笑)!
おもいきって話題にしてみてよかったです。
なぜ鎌倉はOKで奈良はNGなのか…私はそこもツボでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/144-56029e2c

 BLOG TOP