日々草子 四周年ありがとうございます!

四周年ありがとうございます!

本日、ブログを開始して無事四周年を迎えることができました。


こうして今年もこの日にこのような記事を書くことができるのも、ひとえに皆様のおかげです。
ご訪問下さる皆様、ありがとうございます。



四年続きましたか!!笑
毎年同じセリフを口にしておりますが、こんなに続くとは。
やはり今年も驚いている私です。

そして今年はなんと、私の四年のヒストリーを描いてくださったかのような素敵なイラストを頂戴しちゃいました!!


oiwai

ema様、本当にありがとうございます!
ema様には本当に開設前からお世話になりっぱなしで!!

個人的には江戸お琴ちゃんを描いてくださったことが一番うれしいです。
数だけはあるこのブログの中でも、いつも埋没してしまうお江戸シリーズを思い出してくださって!
本当にありがとうございます!!

このイラスト、ひとつひとつがしおりとして使えそう!

さて、最近、過去作品を読み返しております。
それこそ二次創作デビューのあれとか(笑)
さすがに通しではとても恥ずかしくて読めないので、適当な回を選んで読んでいます。

というのも、最近書いていて「昔の方が文章が生き生きしていたような気がするなあ」と思うようになったからです。
最近の自分の文章読み返して、なんか他人様がいうところのプロット状態で私はUPしているような気がして。
それで思い切って昔の作品を読み返しているわけですが。

「ああ、このころは一話の文字数が少なかったんだ」と思ったり。
始めは1000から2000字程度でした。今は平均で3500字でしょうか?
短いから勢いがあって生き生きしたものが書けたのかなあと考えたりしております。

『いやいや、当初も今もプロットよ』と思われる方も多いでしょうけれど(笑)

自分のを読み返した後に、他サイト様のところを読んで自分に足りないものを考える…ということが多いです。
足りないものだらけなんですけれどね。

でも他サイト様の文章を読んでやっぱり自分もこんなの書きたいな~と思うんですよね。
それは四年前とちっとも変っていないんだなあと思います。

四年前に読みまくって、読みまくって…投稿サイト様のところで直打ちしたことが昨日のようで。

毎年この日はそういう初心を思い出し、慢心せぬよう引き締めようと思う日でもあります。
そう思いながら11月になると、ブログ開設したときに使用したデザインにします。

それに気づいて『今年もこのテンプレの時期ですね~』とか『もうすぐ開設された日ですね~』とコメント下さる方もいらして、とてもうれしいです。
中には『今日は水玉さんが投稿サイト様に初めて投稿された日ですね!』とか嬉しいことをコメントしてくださる方もいらして。
そのころから支えてくださって、今もこうして変わらず読んで下さっているそのお心が何よりうれしいです。

勿論、最近いらしてくださった方も。
『最近見つけまして夢中になりました』とか『毎晩読みふけって寝不足です』とかいただくと、「ああ、四年前に二次にはまった私と同じだ!」とすごく嬉しくなります。

こうして皆様に支えていただけているからこそ、私もブログを続けることができるんだなあと思います。
もう本当に感謝してもしつくせません!!
うちのブログは本当に他の二次サイト様と全然違っているにもかかわらず、皆様に励ましていただき、続きが楽しみとおっしゃっていただけて、本当に幸せです。

皆様の感想は本当に創作の源です!

本当に本当にありがとうございます♪

そして結構多いのが『お母さんとの会話が楽しみ』というもの(笑)
うちの母にまで優しいお言葉をいつもありがとうございます。
母が入院の際には本当にたくさんの方にお見舞いコメントをいただき、とてもうれしかったです。

おかげで母も今は元気で。
『ブログ開設四周年なの』と言ったら『四年もたったの、頑張ってるわねえ(超棒読み)』の返事でした(笑)
ちなみに私が外から電話したときに「あなたの愛する娘だけど」と言ったら「私に愛する娘はいた記憶がないけれど」と返す母です。
こんな母ですが、皆様のお心遣いにはとても感謝しております。

こんな親子を今後もよろしくお願い申し上げます



そしてこれからも『日々草子』をよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

祝4周年♪

水玉さん、おめでとうございます。
水玉さんの二次小説と出会えてホントに良かったです。
今では寝るときも何かしら水玉さんのお話を読んでます。っていうか読まないと眠れません!!

これからも私たちに楽しいお話を宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水玉さん♪4周年おめでとうございます!!!

本当に本当に水玉さん大好き♪←耳にタコ

これからもよろしくお願いします。
そしていつまでも水玉さんのお話を読むことが出来ます様に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

4周年なんですね♪
時が経つのは早いわぁ(←オバチャン調?)

思えば、イタキスの二次にハマったのって、水玉さんのサイトがきっかけなんですよね♪
知ったのは、某投稿サイトですが☆

水玉さんのおかげで、イタキスの魅力を再発見できたし、苦手と思ってた時代パロ?も実は好きなんだって発見できたし、大好きなイタキスが、またまだ色んな人に愛されてるって実感できていて、ホントすステキなサイト様々ですv


お母様とのお話も、心があったまるし大好きですが、ゴルゴのお話も好きです♪

理解ある主人のおかげでこんな時間でもイタキスサイト様巡りは時々できてますが、それでもやっぱり最近は育児中心で、なかなかコメントも残せませんが、これからも応援してます♪

寒くなってきましたが、体調は気を付けてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの2008は熱かったですよね!

水玉さん~♪
わーーっご笑納くださりありがとうございました!

そして大事なことなので、ゆみのすけさんのコメントを複勝…じゃなく復唱させていただきます。

「いつまでも水玉さんのお話を読むことが出来ます様に!!」

5周年の構想今から練りますから!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YKママさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
気づいていてくださって嬉しいです。
お礼記事をアップする前にコメントが到着したので驚きました(笑)
いつもコメント、本当にありがとうございます。
色々な時代を楽しんでいただけているようでホッとしております。
私も書き始めた時は「イリコトにできるだろうか?」と不安を抱えておりますので(笑)
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

poppoさん、ありがとうございます。

はじめまして。
どうもありがとうございます!
やはり「初めまして」のコメントは今でもとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いいたしますね!

ゆきたさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
某所も楽しんでいただいているようで嬉しいです。
何回も来て下さってるなんて~。
どんでん返し、これは入れないと読者様が退屈されるだろうなあと色々考えて書いてます。
これからもがんばってどんでん返し、考えますね(笑)

ゆえさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

「琴子ちゃんがかわいそうで…」これは私、とてもうれしいコメントだったりします(笑)
どん底までドーンと落して、そこから一気に這い上がるという展開が好物なので♪
だから落ちるときはそれくらい思っていただけるくらいに仕上げないと…と結構意気込んで書いています。

毎日楽しんでいただいているなんて、とてもうれしいです。
これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね!

ぴろりおさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

やっぱりぴろりおさんは『君がため』推しですか(笑)直樹が一番問題のない(笑)シリーズですもんね!
毎回ヘタレ直樹を書くと「あ~ぴろりおさんはがっかりするだろうなあ』と思ったりしてます。
なかなかぴろりおさんのようにかっこいい入江くんが書けないのが悩みですけれど。

投稿サイトさんの所の話、全部読んで下さったんですね!!
うわ~嬉しい♪

他の方と違っているところを受け入れてくださって、ありがとうございます。
一番私が気になっているところなので…安心しました!!
普通のイリコトも書かなければ!と思っているのですが、どうも病院に付き添う機会が増えると病院舞台が書きづらくなってしまって…。
フィクションはフィクションと割り切ればいいのでしょうが、なかなか。
それで逃避したりしております。

おサルさんまで忘れずに羅列してくださってありがとうございます♪

私もこうしてぴろりおさんと個人的にお話できるようになったことがとてもうれしいです。
あんなに人気があって、あんなに謙虚で、あんなに愛されて…ぴろりお教とかあったら率先して入信していることでしょう!ついでに先頭に立ってお布施も集めちゃいますよ(笑)

私もぴろりおさん、大好きです。
この間のチビイリコトが可愛くて可愛くて!!もう、どうしてあんなに可愛く書けるんだろうと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

カスガノツボネさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

あーん、お琴ちゃんを愛してくださってありがとうございます!!
今のお話にもコメント、本当にありがとうございます。

最初にカスガノツボネさんのお名前を発見したときは『歴女さんの来訪か!』と身が引き締まりました(笑)
しかも確か『姫と軍師』だったので「これはご指摘か~」とドキドキしながらコメントを拝見したら、とても温かいコメントで安心しました(笑)

何度も繰り返し読んで下さっているなんて本当にうれしいです!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

rinaさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

イリコトが生き生きとしていると言っていただけてとてもうれしいです。
そうですね、五周年の際はrinaさんにまたお祝いコメントいただけたらいいなと思っております。

そしてすみません…配慮が足りませんでした。

tomokoreikoさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
こちらこそ、好きなことを好きなだけ書いているのに、こうして皆様に楽しんでいただけてお祝いまでいただけて感謝の一言です!
耐えるゾーン(笑)、うちは本当にそう言われることが多くて(笑)
これからもtomokoreikoさんが耐えてハッピーエンドを感じていただけるお話を書きますね!
これからもよろしくお願いします。

いたさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
いたさんとのお付き合いもすっかり長くて!
本当にずっとお付き合いくださり、とてもうれしいです。
私の文章をお好きだなんて…ううっ!!いたさんに選んでいただけてとてもありがたく思っております。
しかもいたさんは、超数少ないゴルゴ入江の愛読者ですし(笑)
いやあ、本当にお座布団を数十枚重ねて「ささ、どうぞ」とおすすめしたいくらいです。

創作は、読み終えた後にスッキリ、あまり辛くなりすぎずどこか笑いもということを意識しております。
これくらい辛く書かないと後が盛り上がらないなあと思って書いているのですが、そこが結構騒ぎになることも多く(苦笑)

本当にお互い色々ありましたよね…。
四年はあっという間だなあと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね!

紀子ママさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

もう紀子ママさんにはどんな話も受け入れていただけて!それがすごく安心で!
だから続けられたといっても過言ではありません。

なんといっても…ブログの『橋幸夫』が爆笑でした!!!
私、今中国ドラマを見ているのですがそこに出てくるヒロインの相手役がロシア大統領と萩原流行に似ているんですよね…。どっちかというと萩原流行の方が近いような。

紀子ママさんは私が落ち込んだ記事を書いたときもすぐにコメント下さって。本当にお忙しいのになんて心優しい方なんだろうといつも感激しております。

どうぞこれからも、落ち込んだときは励ましてやってください←なんちゅうお願い。
お嫁さまともすごく仲良く、イタキスの紀子ママと琴子ちゃんみたいな関係になることを祈っております♪

これからもよろしくお願いします!

おりーぶさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

過去作品を読み返していただいているなんて、うれしいです。
そうやって読み返していただけるようなものを、これからも書けたらいいなと思っております。

パスワードも楽しんでいただけてよかった。
そういえば最近、変えてないなあ…ニヤリ。

私も書いている間は現実を忘れているので一緒ですね!!

おりーぶさんもどうぞお体に気をつけてくださいね!
どうぞこれからもよろしくお願いします!

ぴくもんさん、ありがとうございます。

うわあ、テンプレートに気付いてくださってありがとうございます!!
そしてコメントもありがとうございます!!

『いとし…』なかなか呼び名が付かず(笑)一人で『いとし師匠』とか呼んでます←といいつつ、実物をあまり知らないのだけれど

ぴくもんさんにはいつもお世話になりっぱなしで!
しかもなんということ!!お姉さまとの話題に!!
「この妹は何をしゃべっているのか?」とさぞかしお姉さまは不思議に思われたことでしょう(笑)
でも、あんな素敵な文章を書かれるぴくもんさんにそこまでほめていただけて、私、木にのぼって「うぉー」と吠えてしまいそうです。

たぶん、私自身がまどろっこしい文章が好きじゃないから、自分の書くものもひどくあっさりとしたものになっているような気がします。
あとは勢いですね(笑)きっとじっくり読むと「なんだ、これ?」というところばかりなんでしょうが、勢いでぐいぐい押して誤魔化しているところもあったりします。

いつか駅で千夜夢さんと二人でグリコポーズして待っていてください(笑)←想像しただけで爆笑です!

そして法律事務所まで気に入ってくださったなんて!!
あれはゴルゴ入江と並ぶ不人気作品集入り(いつか作ったら面白そうな気もします)かと思っていたのですが…嬉しい!
これで書く勇気が出ました!
イラストぜひぜひ!!!待ってます!!
あ、私今月自分自身の誕生日もありますので(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします!!

メルさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
お忙しい中コメントをありがとうございます。
どうぞ気になさらないで下さいね。

私も恋愛マンガとか読むと懐かしのドキドキを味わったりするので、同じ気持ちを素人の駄文で感じてくださっていることがとてもうれしいです。

ぜひぜひ、明日もお越しください!!
どうぞメルさんもお体に気を付けてくださいね!

これからもよろしくお願いします!

tiemさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

tiemさんとも長いお付き合いですよね!
表も裏も本当にいつも読んで下さりありがとうございます。
こうして足を運んで下さって、本当にうれしいです。

うふふ、これからもtiemさんにハラハラドキドキの刺激を約束いたします(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします!

marimariさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

いえいえ、あっという間の四年間でした。
本当にこんなに続けられたのは、こうしてコメント下さったり読んで下さる皆様がいらしたからだと思います。
コメントの方が創作より大変だと思いますよ。私もコメントが苦手なので本当にそう思います。
だからとてもうれしいです。ありがとうございます。

あちらにもコメント、ありがとうございます。
無理せず続けられたらいいなと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょがーこさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
どの時代もどの国もお好きだとのお言葉、とても勇気をいただきました♪
安心して書くことができます。

本当に…振り込め詐欺には確かに引っかからないかも(笑)
他には「この電話は現在使われておりません」と言われたこともありますよ(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

sayuさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
うちに出会えてよかったなんて…本当にうれしいです。
どうかこれからも遊びにいらしてくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

るんるんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
今年もこうしてるんるんさんからお祝いコメントいただけてうれしいです。
本当に投稿サイト様に初投稿した日まで覚えていてくださて、何と申し上げていいやら!
私、こんなにるんるんさんに愛されて(え?そこまでは言ってないって?)いいのでしょうか?
幸せすぎます♪
私の話でるんるんさんが少しでも楽しんでいただけるなら、それが恩返しになればいいなと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

あけみさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
どうぞどうぞ、このような場所でよろしければいくらでもいらしてください。
本当に皆様に何度も足を運んでいただけるため、スタンプカードでも作りたい心境です(笑)
時代物、そこまでおっしゃっていただけて、本当にうれしいです。
こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね!

たまちさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

もう本当に時代物と呼べるかどうかお恥ずかしい代物で。
これはコスプレだと自分に言い聞かせて書いております。
三国志、あれを書く日が来るとは(笑)というか、イリコトで書けるとは思っていませんでした(笑)

自由のない時代も、やっぱり琴子ちゃんは琴子ちゃんらしく、でもどこかおしとやか、でもお転婆というところを出せたらなあと思っております。

ギャグ、これは私が途中で入れないと耐えられないんですよね。
100%シリアスだと、書くのが疲れてしまうものでして^^;

今書いているお話にもコメント、本当にありがとうございます♪
どうぞこれからもよろしくお願いします!

佑さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
本当に佑さんにはいつもコメントをいただいて。どんな話を書いてもついてきてくださる安心感があって。
前にも言いましたが、佑さんからコメントが入らなかったら「あれ?とうとう私、やばいこと書いちゃった?」と真っ青になっていたりします(と、これではまるでコメント催促ですね、失礼しました)

私のたわごとは気にせず、どうぞこれからも佑さんのペースでコメント下さると嬉しいです。
あと、最近「脱落しそう」というコメントがない(笑)
うーん、どうしたら佑さんをうならせる話が書けるか研究しますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

shinochanさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!
こちらこそ、すてきなコメントをありがとうございます♪

毎日来て下さるなんて…嬉しいです。
感想って難しいですよね。私も他のイタキスサイト様にコメントする時、「ああ、なんて一人浮いたコメントを!」と恥ずかしくなってしまいます。

そんな私なので、大げさに考えないで大丈夫ですので(笑)
琴子ちゃん命を吹き込む…本当にできたらどんなにいいか!!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

ぷりんさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

わかりやすい話を書くよう心掛けているので、ぷりんさんの感想とてもうれしかったです!
私もいつもぷりんさんのコメントに励ましていただいております。
切なさは重要ですよね(笑)私も書いていて自分で「せつなーい」と思う時もあったり(笑)
どうぞ陰といわず、表で堂々と応援してください(笑)
どうかこれからもよろしくお願いいたします!

さくらこさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

そんなに来て下さっているなんて嬉しいです。
さくらこさんがのぞいたときに更新できていたらいいなあと思います^^
しかも相棒だなんて!(ああ、あのテーマが今頭の中で流れております(笑))
私もコメント下さるみなさんとは勝手にお友達のような感覚です。
本当、コメントいただけることがとても励みです。そして少しでもカウンターが回っている限りは続けられたらと思っております。

いとし…はクライマックス間近ですよ。やっとここまでといったところでしょうか?
ジェットコースター風味の方が読んで下さる方に退屈されないと思って頑張りました。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

BULEさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

毎日来て下さるとのお言葉、とても励みになります。
本当に五年、六年と続けられたらいいなあと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

anpanさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
いつも私を気遣って下さって、メールとか本当にうれしいです。
読まないと眠れないなんて、うれしいことを!
だから過去作品を下げられないんだな~(笑)←増えてきたので整理が必要かと思う時もありまして。
これからもanpanさんに楽しんでいただけるよう、頑張りますね!
どうぞこれからもよろしくお願いします!

克己さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
そして初コメントも合わせてありがとうございます!
ハラハラドキドキ、してくださって嬉しいです。それだけを狙っておりますので!
これからも遊びに来て下さると嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

たんたんははさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

まさしく四年前の私ですね!私も夢中で読みふけって、パソコンに向かいすぎて首が痛くて大変でした(笑)
まさか私の駄文で同じ気分を味わっていらっしゃるとは。嬉しいです。

弄ばれ…(笑)確かに皆さんが翻弄している様子をコメントで拝見することが無常の喜びかもしれません(笑)
伏線をはりめぐらしすぎて、うっかり忘れそうになることもしばしばです。

お返しなんてとんでもない!
私こそ、皆様にこうして励ましていただけてコメント頂戴できてろくなお返事もできずに申し訳ない限りです。
もっと面白いお返事できればいいのに…ううっ!!

こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!!

みゆっちさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

お江戸のイリコトを気に入っていただけてとてもうれしいです。
本当にえまさんのイラストの素敵なこと!お琴ちゃん、ちゃんとふんどし持っているんですよ♪

四年続けていると、毎年新しい方がコメント下さってそれも楽しみだったりします。
今年はみゆっちさんからコメントいただけるようになって嬉しいです。

そうそう、本当に私も同じ思いです。
他の方の作品読むと「あ~こんな風に書けたらなあ」とため息ついちゃいます。
自分に足りないところとかがわかる反面、克服することが難しかったりして。

端っこなんてとんでもない。ドーンとど真ん中でご声援下さい!!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

ゆみのすけさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!!

ゆみのすけさんとは本当に長いお付き合いですよ~!
今年もこうやってお話できて嬉しいです。しかも歯医者つながりだし(笑)
相変わらず私は毎回麻酔状態なのですが…やっと三本中二本目が治りつつあります。
ゆみのすけさんはいかがですか?

私もゆみのすけさん、大好きです!!
私が自信のない話を書いたとき、いつも励ますかのようなコメントを下さるゆみのすけさんのそのお優しさが大好きです!
愛してますよ~!!!←絶叫

どうぞこれからもよろしくお願いします!

ナイトさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

半年前にいらしてくださったんですね。本当に半年も通って下さりありがとうございます。
『幸運の女神』のあの辺りですか…(笑)
実はいまだ、この話と『秘密』とかその辺のものは読み返せないんですよね。
も~恥ずかしくて恥ずかしくて!!
いつか冷静に読めるときが来たら、その辺のこともモトちゃん目線(その辺の入江くんを見ているのはモトちゃんくらいですよね)で描けたら楽しいかもですね。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

yui*Ken さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

いつまでみなさんに飽きずに読んでいただけるか不安もありますが、できる限り続けられたらと思います!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

あおさん、ありがとうございます。

お久しぶりです!!そしてコメントありがとうございます!

足を運んでいただけていたんですね。それだけで嬉しいです。
本当に四年もよく続けられたものだと自分でもしみじみとしております。

どうぞこれからもよろしくお願いします!!

めぐしさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
最初から読み直してくださっているなんて!!
最初は本当に怖いもの知らずというか、「これだけ上手な人が多い中、私の話は読む人なんていないさ」と自己満足で書いていたので色々辻褄の合わないところが多くてお恥ずかしいです。
今も自己満足なところは変わりないのですが(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします!

愛結美さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

愛結美さんもお元気そうで嬉しいです^^
優しい旦那様と可愛いお子さんたちに囲まれて、楽しい日々を過ごされているんでしょうね。

そうなんですよ、時代物は苦手だという方がかなりいらして…
だから「ひっそりと続ければいいか」とか割り切って続けてきました。

本当にイタキスがこんなに愛されているってすごいですよね。
少女マンガのヒロインらしからぬ琴子ちゃんが魅力的で、入江くんがめちゃくちゃかっこいいからでしょうね!!

どうぞこれからもよろしくお願いします!

RuRuさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
お久しぶりですね♪
私も色々なサイト様にお邪魔して身もだえする日々は変わっておりません(笑)
RuRuさんが回っていらっしゃるサイトの中の一つにうちが入っていて、とてもうれしいです。
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします!

meganeさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

こちらこそ、コメント本当にありがとうございます。
母のことも気づかって下さり、ありがとうございます。

meganeさんも、どうぞお体に気を付けてくださいね!!
これからもよろしくお願いします!!

babaちゃまさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

babaちゃまさんもお元気そうで嬉しいです。
私も末永く続けられたらと思っております。

コメントのことは気になさらないでくださいね。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

まあちさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

まあちさんもお元気そうで嬉しいです。
時折入るコメントにいつも楽しませていただいております。

私もまあちさんと会えてなかったら、こんなに面白いコメントに出会えなかったんですもんね。
お嬢さんもお元気ですか?
日曜の夕方になると思い出します^^
あと向井くん似の息子さんも♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

emaさん、ありがとうございます。

本当に素晴らしいものをありがとうございます!!
も~嬉しくて嬉しくて。
なんかこういうのを書いてきたんだなあと感慨にふけっておりました!

あの2008年は本当にいろいろありましたね~。
あの時にemaさんとチャットでお話しなかったら、こうしてブログを開設することもなかったんだなあと思うと、人間何がきっかけかわからないものです。

どうぞこれからもご指導くださいね!

祐樹'Sママさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!
三年も来て下さっているんですね。さすがに四年にもなると足が遠のく方もおいでなので、本当にうれしいです。

パラレル、私も最初は絶対無理だと思っておりました。まさかそれが中心になるとは…。
でもこうして楽しんで下さる方が多くて嬉しいです。
だけどやはり今でも「パラレルばかりでいいのか」と悩むことも多かったりします。

イタキスはやっぱり琴子ちゃんの言い間違いと、それを訂正する入江くんが楽しいですもんね!
原作をことごとくクラッシュしてしまいがちな私ではありますが、そこだけは大切にしたいと思っております。

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします!

さちさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

そうそう、スマホにしたら閲覧だけはしやすくなったものの文字入力が大変で…そのお気持ちよくわかりますのでどうぞコメントは気にしないでくださいね。

『君がため』は人気がありますね~。
入江くんが琴子ちゃんに一途だからでしょうか?あの入江くんは嫉妬もしませんしね。
ひたすら琴子ちゃんに甘々な入江くんは不動の人気のようです。

ああ、でも直樹スキーな方にもこうやって受け入れていただけてうれしいです。
私は琴子スキーなので、どうしても琴子ちゃんに肩入れしちゃいます。

原作のイメージを壊していないかといつも不安なので、さちさんのお言葉、とてもうれしかったです。
こちらこそ素敵なお祝いコメントをありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

千夜夢さん、ありがとうございます。

副部長、お忙しい中ありがとうございます!

いやいや覚えていてくださっただけでうれしゅうございますよ。
相変わらずの忙しさ、本当に大変そうで。

もうぴくもんさんとそんな会話をしていたのですか?恥ずかしい~!!
とりあえず、一文を短めにということだけは頭に置いて書いているのですがそれがいいことにつながっているのかな?
といっても文章力がないので、難しく書きたくても書けないということが本音なんですが。
自分で読んで「あ~まどろっこしい!」と思わないように書いています。

私もいつか副部長にお会いしたいです~♪

どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

sarasaさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

いつもいつも楽しいコメントをありがとうございます。
もう本当に毎回笑い転げております。
最近は腕だけじゃ物足りず、腰とお腹にもしっかりと肉がついてきちゃって…。
sarasaさんの足首をつかまえるどころか、体当たり攻撃までできそうな勢いに!
上から「待てえ!!」と覆いかぶさることができそうです(笑)
ああ、そうするとsarasaさんのお体がヘナヘナに…。

そして法律事務所!!これありがとうございます!!
私の中でかなり盛り上がっておりまして、今の話が終わったらこれだなと企んでいるところです。
需要がないにもかかわらず(笑)

私もsarasaさん、愛してますよ~!!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

はるさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

いえいえ、コメントは創作よりも大変だということ、私はよくわかっております。
だからこうして残してくださることがどんなに価値のあることか!

原作にとても近いというお言葉、本当にありがとうございます!!
そういっていただけてとても安心しあました!

『何度でも…』で知ってくださったんですね!
あの話は四年の中で「結構よく書けてるんじゃない?ベスト3」に入っております。
ちなみに『パンプキンのラブソング』もそこに入っております(笑)

寝る前に読んで下さる方が結構いらして♪
皆様の夜のおとも(うなぎパイ?)にしていただけてうれしいです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

narackさん、ありがとうございます。

ありがとうございます!!

覚えていますとも!!
私、毎日narackさんの所にお邪魔することが日課ですので。
しかもお庭でもいつかお会いできないかとひそかに…。

この夏は色々大変だったご様子で、コメント残そうかと思ったのですがいざ何を言えばいいかと。
大変なのはわかりきっているし、どうお言葉をかけていいか迷っているうちに季節が過ぎてしまいました。

私も母の入院時にはイタキスサイトさんで心が癒されていたので、narackさんも同じ気持ちを感じてもらえたと知り、うれしいです。

琴子ちゃんとてもかわいい!!
潮時なんておっしゃらないでください!
長編、お時間さえあれば書けますよ~!!むしろ短編の方が難しいらしいですよ。
短編が上手な方が私はうらやましいです。

どうぞお体に気を付けて、narackさんもいつまでも続けてくださいね!
これからもよろしくお願いします!

某所にコメント下さった方、ありがとうございます。

お名前の欄に「こんばんは」と書いてくださった方、ありがとうございます。
私もこんなにたくさんの方にコメントいただけて、本当に幸せです。
ギリギリで誕生日のお話もアップできて安心しております。
これからもゆっくり続けていけたらと思っております。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!!
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク