日々草子 三周年を迎えることができました!

三周年を迎えることができました!

本日11月13日、当ブログは開設三周年を迎えることができました。

これもパラレルめいたものばかり書いているようなイタキス二次界の僻地である場所に、御来訪下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

三年…続くものですねえ(笑)
毎年言っていますが、飽きっぽい私が本当によく続いたものだと。

どれくらい飽きっぽいかって?
一度はまって大人買いしたマンガを、一年も経たないうちに古本屋に売っ払うくらいの飽きっぽさです(笑)

「ああ、そろそろ閉鎖だな」と考えながらも、何とか続けられました。
「もうネタ切れた。そろそろおしまいだな」と考えながらも、何とか続けられました。



毎年同じことを口にしておりますが、この日は自分が調子に乗っていないか、初心を忘れていないかを確認する日だと私は思っております。
慣れてしまったがゆえ、気付かないうちに失礼な態度をとっていないか、御恩を忘れていないだろうか。
それを振り返るようにしております。
もし何か失礼な態度を取っていたら、申し訳ございません。

やはり自分が続けてこられたのは自分だけの力ではないので、そこはきちんと覚えておかなければいけない。
そう思います。

しかし、最初に書き始めた話に比べて、段々と出来がひどくなっている気が…。
もっと本を読まないとだめですね(そうだよ、マンガばっかり読んでるな)。
語彙力磨こう…うう。

それにしても…開設日を後一日早くしていれば、入江くんと同じバースデーになったのに(笑)
あの頃はそこまで考える余裕がなかったからなあ。

ID登録して、テンプレデザイン選んで、ブログタイトル考えて。
そして一話UPして…来てくれた方一名。この一名様、本当に毎年感謝しております!
懐かしいです!!今でもその時を思い出すとクスッと笑ってしまいます。

続けられたのは足を運んで下さり、リンクを貼って下さったり、コメントを下さる皆様のおかげです。

投稿サイト様に書かせて頂いていた頃から、お付き合い下さっているかたもいらっしゃいます。
本当にこのような私に飽きずにお付き合い下さり、ありがとうございます!!

そしてこんな風変わりな話を書き続けている私とお付き合いして下さる、優しいサイト運営者の皆様。
お世話になっております。また今後もよろしくお願いいたします。

最近、こちらのサイトを見つけて下さったのでしょうか?
過去作品に拍手をポチリポチリと押してくださる皆様。
ありがとうございます。

そしてUPする話を読んでコメントを下さったり、拍手ボタンを押してくださる皆様、ありがとうございます。


そして『チラシの裏』にも足を運んで下さっている皆様、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
コメントの返事をしないという、まこと自分勝手なルールの場所でありながら楽しいコメントを下さり、本当に最高です。
あそこの「あの子」が、あんなに人気が出るとは思ってもいませんでした♪

このようにいつも皆様、楽しいコメントを下さるのに、いつも下手なお返事で心苦しいです。
三年経っても、コメントの腕だけは上がらないことがお恥ずかしい。

他のサイト様にもコメントを差し上げているのですが、なんか下手すぎて…。
下手なくせに公開コメントなものだから、もしかしたら「水玉の後はいやだな」とか思われてコメント投稿を邪魔することになっているのでは…!
もしそうだったら、本当に申し訳ございません!
コメントを送っているサイト様も、「水玉のコメント、下手すぎて返事に困る~」とか思われていそう…。
すみません、悩ませてしまって!!
そうだったらお返事、いいですから!
私の拙いコメントを読んで下さるだけで、もう幸せです!

そしてお詫びを。
メールのお返事がいつも遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
コメントの下手さからお察し頂けるかと思いますが、私、メールはそれに輪をかけて下手なのです。
だから素敵なメールを頂戴しても「返事がうまく書けない…」と頭を抱えてしまい、日が流れるといった具合に。
この場を借りて、お詫びいたします。

本当、これはいつも反省しなきゃと思っているのに!!
本当に本当に申し訳ございません。

(メールフォームから9月にメールを下さったのんたん様、お返事をお送りしましたが戻ってきておりますことを御連絡いたします)

多分、拍手コメント(これは非公開設定ですので)の方がお返事は早いです…(汗)←もうこんなこと言ってるし。


あと、時折ひっそりと設置している「うさぎちゃん」(※パソコン限定)について。
うさぎちゃん、設置したり下げたりしています。
時折「うさぎちゃんは?」とお尋ね下さる方がいらっしゃるのですが、これには理由がありまして。

…スパム攻撃に遭うんです(涙)

もう僅か一分間で、話全部に空コメントをバババババッと送ってくるんです。
これが怖いのなんの!

だから更新していない今は下げております。
今後も上がったと思って下げていたらスパムにまたやられたんだなと思って下さい。

でもゴルゴ入江を気にかけて下さってとても嬉しいです。
ゴルゴ入江はあそこだからこそ、書けるようなものですから(笑)

そうそう、キーワード検索を今久しぶりにチェックしたんですが。
…ゴルゴで検索して来て下さっている方はいらっしゃいませんでした。一応御報告(笑)


コメントだけでなく、こういった御挨拶記事も相変わらず下手で情けないです。

読んでくださり、ありがとうございます。
貴重なお時間をこの記事を読むことに費やして下さり、本当にありがとうございます。

三周年無事に迎えることができたのも、本当に本当に皆様のおかげです。
これからも妄想が続く限り、続けていきたいなと思っております。
(※ちなみに、家で妄想している時、母に「何してるの?」と訊かれるので「瞑想」と答えております。するとすぐに「妄想でしょうが」と言い返されます。妄想と瞑想、たった一字しか違わないのにこのイメージの違いは…。)

ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、未熟者の私をよろしくお願い申し上げます。
これからもイタキス二次界でひっそりと、目立たぬよう地味に生きていけることをモットーに頑張ります。

三周年を迎えられたことを、皆様に感謝申し上げて締めくくらせていただきます。


本当にありがとうございました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3周年おめでとうございます(^^)

水玉さん、おはようございます。
ブログ開設3周年おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
\(^ ^)/ バンザーイ
(v^ー°) ヤッタネ

もう3年まだ3年、本当にたくさんのお話に出会えて
本当に感動で一杯です。
毎回、本当に水玉さんの書かれるお話には、引き込まれています。
コメントを入れ忘れたりして、ここ最近、申し訳ないです、反省しています。
これからも、叉素晴らしい水玉ワールド展開して行って
下さいね。
本当に楽しみにしていますから。
お身体ご自愛くださいませ。
3周年おめでとうございます。

おめでとうございます

水玉様  
!!三周年 おめでとうございます!!

なんの変化もない(これが一番の幸せですよね・・・)
毎日に 笑ったり感動したりできる
「日々草子」はお気に入りの場所です
これからも お話 楽しみにしています。

おめでとうございます

おめでとうございます。

コメントは残していませんが、毎日おじゃましています。水玉様のお話は、「どうなっちゃうの~!」というものもあり、ハラハラドキドキ泣き笑いで読ませていただいています。これからも、素敵なお話よろしくお願いいたします。

3周年おめでとうございます♪

水玉様、ブログ開設3周年おめでとうございます!!

私はまだ水玉様のところにお邪魔するようになって、1年半くらいなのですが、水玉様のお話に出会ったときの興奮、うれしさはちょっと忘れられません。
ぐいぐいお話に惹き込まれて、昼夜問わず2日ほどで全部のお話を夢中で読んだんですよね。
いまも更新の度に、ドキドキわくわくをたくさんいただいています。
本当にありがとうございます。
素敵なご縁を頂いて、『お友達の皆様』の中に私も入れてもらって本当に感激しています。
お邪魔するたびに、この『お友達の皆様』ってところを見てニマニマしちゃう変態ですが(笑)、これからもどうぞ仲良くしてやってください。
水玉様のペースで、ずっとずっと続けていってくださいね。

おめでとうございます。

毎日おじゃまし、楽しませていただいています♪
水玉さんの入江君はツンデレ度高いですよね。
でもその分、後半の琴子LOVEv-238もすごいから大好きです。
普段はコメもあまり残さず、立ち読みですみません。
これからも沢山のお話よろしくお願いします。

3周年おめでとうございます。

すごいですね。3年間。。\(^o^)/
また水玉さんの想像力に魅了されている一人です。
いろいろな直樹と琴子を読ませて頂いていますが、それぞれ魅力があり…毎日お邪魔させて頂いてます。
これからも無理ない程度でいいですから、お願いします。
私もイタKISS大好きです。

おめでとうございます

三周年おめでとうございます!
コッソリ毎日お邪魔し始めて、いつしか生意気にもコメを残させて頂くようになりましたが、いつもいつも楽しませて頂いてます(^^)
バラエティーに富んだストーリー、直樹から琴子への迸る想い‥大蛇森で吹き出し、天使の余りの愛らしさに本気で胸きゅんし、爆乳に涙流して大笑いして…
楽しい時間を与えて頂き感謝しています♪
これからも素敵なお話を楽しみにしています(^^)

おめでとうございます

3周年おめでとうございます。毎日日参しています。笑ったり、号泣したり、激怒したり、感情顕にしながらお話を読んでます。いつも幸せ貰ったり元気貰ったりしてます。どのお話も大好きです(^m^)これからも頑張ってください

三周年おめでとうございます

三周年おめでとうございます(^_^)
いつも 水玉さんの日々草子楽しみに読ませていただいてます。 いろんな時代の変わったシチュエーションの多さに 水玉ワールドにすっかり魅了されてます!毎日の私の楽しみになっています。泣いたり笑ったりの水玉劇場 これからも期待してますo(^o^)o いつも素敵なお話 本当にありがとうございます

おめでとうございます。

水玉様。

 こんにちは☆そしてはじめまして☆narackと申します。
 この度はサイト開設3周年を迎えられたそうでおめでとうございます!!
 私もイタキスのサイトを運営している者ですが、こんなに長く運営される水玉さんを尊敬いたします!!
 先日、やっと別館のパスを見つけることが出来てすごく嬉しかったです(*^_^*)(遅くてすみません)
 水玉さんのお話の中では平安モノが特に好きで何度も読ませていただいています!!私は平安時代が大好きなのもあるのですが・・・(^_^)
 これからも楽しく素敵なお話を楽しみにお邪魔させていただきます。
 

おめでとうございます。

三周年おめでとうございます!
水玉ワールドの『イタキス』~イリコトに今年もいっぱい感動をいただきました!!ありがとうございました!!
イリコトのお話だけでなく~~
☆~時代物を書かれる時はいっぱい下準備もされているのだろうな。。。と。。。敬服しております。
☆~お話のエッセンスとなっている笑いのツボ、いつも新鮮でツボに入り笑えます!お話を読み進めていって、このツボがあるとアクセントとなりお話の中により入っていけます。
☆~水玉さんがギャグと分類されているお話からは、水玉さんのノリノリが伝わってきて、本当に楽しくって笑えます!~~笑うっていい事ですよね!心にも体にも!お肌にも~~ひょっとしたら若返り効果もある!?(笑)
☆~そして、耳にタコでゴメンなさい。。。♪
私、水玉さんが描かれる相原パパ大好きです!
一人で育てた大切な琴子ちゃんへの想い。頑固な面に筋が通っていて、それでいて天然。。。どこかにいるような重雄の親心に共感し感動し嬉しくなります!!
反対に入江パパ~~穏やかで、人が良くって現実にはこんな良い人いないと思うほど、温厚で善良な人物像。。。でも、水玉さんの重樹を拝見するたびに、人間てっいいな~と温かな気持ちになれます!!
~~~本当に本当に素敵なお話をいつもありがとうございます!!
水玉ワールドをこれからも楽しみにしています!!よろしくお願い致します!!~♪

最後に、これから寒い季節に向かいますがお体に気をつけてお過ごしください!!

地の果てまでも・・・笑

3周年、おめでとうございます。
もう、3年も頑張っていらっしゃるのですね。
私は、イタキス二次に出会って、まだ数か月の新参者ですが、今では、『イタキス』をこよなく愛していらっしゃる作家様の多くの作品を拝読させて頂き、ますますハマっています。中でも、水玉様の作品は、現代物から時代物まで幅広く、斬新なお話で、出会った日は、寝る時間も惜しんで読みました微笑。初めは、「下手なコメを残してもな・・・」と思っておりましたが、下手でも、拝読させて頂いたお礼は伝えねば!と、拙いコメを残させて頂くようになりました。ほんとに、どのお話にも引き込まれ、毎日の『生活の糧』となっております。水玉様はじめ、『イタキス創作作家』様の素晴らしいお話や、皆様のステキなコメを拝読し、カサついた心(笑)が、充分に潤いを取り戻して来ました笑。
これからも、もちろんお身体に御留意されつつ、生活に支障のない程度に、素晴らしい創作活動を続けて下さる事を期待しております。
水玉様が「もう書きたくないのよ!」と仰っても、お尻を叩いて書いて頂きたいくらいです!笑
琴子ちゃんを見習って、地の果てまでついて参りますから!笑 今後ともよろしくお願いします。

おめでとうございます

お久しぶりです。

半年読み逃げをしてます。

すいません、でも毎回楽しく読ませて頂いてます。

これからも、読み続けますので宜しくお願いします

おめでとうございます

3周年おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりで申し訳なく思っています。
何せコメント下手なものですので…。
毎日お邪魔してお話の更新楽しみにしています。
これからもご無理のないよう、続けてくださいね。

祝3周年!

3周年おめでとうございます。まだブログ開設して半年の私はすでにネタが尽きているというのに毎回素敵はお話を書いていらっしゃってすばらしいです。
水玉様は私の心の師匠です。読者様に向き合う姿勢も、作品は勿論コメントまで。手本にさせていただいております。今後とも水玉様らしい水玉ワールドな世界を広げてくださいまし。(いま鴛鴦読んでるせいで。言葉使いが・・・)

水玉さ~~ん!!
大変遅くなりましたが、三周年おめでとうございます♪
初めて水玉さんの文章を読んだときの感動は今でも忘れません!!
この人すごーーーーーい!!って本当に感動しました♪
だからだから水玉さんと仲良くなれたことが本当にうれしくて嬉しくて!!本当に本当にありがとうございました♪
もう!語りだすとキリがないほど水玉さんのこと大好きで!!日々感謝です♪
最近は速読協会(笑)に戻る時間が増え、なかなかコメントも出来ず・・・・すみません!!!
いっぱいいっぱい感謝の気持ちを伝えたのだけど、とんでもない長ーーーい文章になりますので・・・とにかくいつもいつもありがとうございます!!
そしてこれからも水玉ワールド楽しみにしています♪
無理のない範囲でがんばってくださいね←とても
矛盾ないい方ですみません。
水玉さん、耳にタコですが「水玉さん大好き♪」
これからもよろしくお願いします♪

祝☆三周年

水玉オタク部部長!
三回目のブログバースデーおめでとうございます!!
私、三年連続部長にお祝いメッセージ送れたことを、本当にうれしく思っています(*^_^*)
一年目は、本当に素朴に愛読者の一人として。
二年目は、自分もブログをしはじめて、さらに部長の偉大さを感じながら。
そして三年目は、ただただ・・・リスペクトしながらコメントさせてもらっています。

これだけたくさんのお話をこれだけのペースで生み出す部長は、本当にすばらしい!!
どんな生活してるんだ?と気になって、いろいろ聞いたことありますよね?(笑)
今度は三周年を記念に、ぜひ写真を下さい♪家からの景色と部長の腕までの写真はもらってますが(笑)、まだ顔までの写真もらってませんので♪

ただただ雲の上の人だと思っていた頃から比べると、本当に仲良くしていただき、今の自分があるのが不思議なくらいです(^_^;)感謝感謝であります。
今もいっぱいいっぱいで、先が見えない私ですが、こんな近くにお手本になる方がいることが、なによりの励みであり、ありがたいことだと思って居ます。

4年目も、ぶっとばせ――!!

これからも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!

3周年おめでとうございます!
初めて読ませていただいたとき、なんて文章力の強い人なんだ!と思い、毎回楽しい、泣けるお話を毎日読ませてもらっています!
これからも楽しみにしているのでがんばってください!

おめでとうございます!

三周年おめでとうございます。早いですね~「幸運の女神」の更新を毎日楽しみにしていたのが三年も前なんですね~私もいつも拍手だけの読み逃げでごめんなさい。でも、水玉さんのお話大好きなのでお邪魔するたびに泣いたり笑ったり怒ったり・・・いつも楽しませていただいています。一口に三年と言っても、続けるって事は大変な事だと思うので、これからも水玉さんのペースで無理のないようになさってくださいね。ほんとうにいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。

3周年おめでとうございます。
毎日楽しみに読ませて頂いています。
水玉さまの描かれるお話はどれも素敵でいつも心を鷲掴みにされます。
何度読み返してもドキドキ&きゅーんで飽きる事がありません。
どうぞこれからも、水玉さまワールドなお話をよろしくお願いします。
楽しみにしています。

おめでとうございます

3周年おめでとうございます。そしていつも素敵なお話ありがとうございます。水玉さんのお話はどの作品も大好き!これからもよろしくお願いします!

祝3周年!!

おめでとうございます
いつも いつも 楽しんで元気を貰っています
ありがとう
水玉ワールドに 肩までどっぷり浸かって
時代もの 異国もの・・・どれも大好きです
一番最初に嵌ったのは 君がためでした
つぎはぎのお姫様...斬新でした(笑)
他の琴子と直樹も 何回も復習していますよ
これからも もっとお邪魔します←キッパリ
水玉さんのペースでの更新お待ちしています
風邪などひかれませんように ご自愛ください


おめでとうございます!

3周年おめでとうございます。いつも水玉様のお話しに涙したりドキドキしたり。出会う前は一体どうやって過ごしていたのか思い出せない位今はどっぷり嵌っています。これからも素敵なイリコトを楽しみにしています。
拙宅でようやく一区切りついたらどっと来まして、お祝いに駆け付けるのが遅くなってすいませんでした。水玉様のどうぞ御自愛下さいませ♪

コメントありがとうございました!!その1

tiemさん
ありがとうございます!
tiemさんもずっと長い間お付き合い下さって…!
可愛い絵文字、とても嬉しいです。
というか、どうやったら出せるのですか(笑)私もコメントなどに入れてみたいのですが、パソコンに入っていないみたいで。
コメントを入れ忘れなんて、気にしないで下さい。
目を通していただけるだけで、感謝です!
これからもよろしくお願いいたします。

fさん
ありがとうございます。
そうです、何の変化もないことが一番の幸せなんですよね。
私のブログをお気に入りの場所に入れて下さって嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

レンレンさん
ありがとうございます。
お忙しい日々の中、お立ち寄り下さりありがとうございます。
ハラハラドキドキ…そうえいばデビューもそんな話でした(笑)
書いていると結構没頭するのも、そのハラハラドキドキな話です。
これからもよろしくお願いいたします。

ぴろりおさん
ありがとうございます。
こちらこそ、リンクのご連絡を頂いた時はすごく嬉しかったです!!
まだ私とリンクして下さる方がいらっしゃるんだなあと思って…涙
私もぴろりおさんの所にひっそりとお邪魔していたので。
ですから、あのような素敵な紹介記事を書いて頂けて、もう嬉しくて嬉しくて!
あの時は本当にありがとうございました。
こちらこそ、もう毎日ドキドキです。今のお話も…アメンバーじゃないことが悔しいっ!!
これからもよろしくお願いいたします。

コスモスさん
ありがとうございます。
毎日足を運んで下さり、ありがとうございます。
入江くんのツンデレ度、高いですか?
実は昨夜、ふとしたことがきっかけで母親にツンデレについて説明する機会があって、説明しながら「あれ?私も解釈間違ってないか?」と不安になりました(笑)
コスモスさんにそう言っていただけて、一応、少しは理解してたかと安心しております。
これからもよろしくお願いいたします。

rinaさん
ありがとうございます。
三年で大騒ぎしておりますが(いや、飽きっぽい人間にしてはすごいことなんですけれどね)、私よりずっと長い期間運営されていらっしゃる方もいらして、本当に頭が下がります。
細々とやっていくことが理想なんですよ~。
rinaさんも、どうぞ無理をなさらない程度で遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。

ちぇるしいさん
ありがとうございます。
いつも楽しいコメントをありがとうございます。
ちぇるしいさんのコメントを拝見して、なんかすごい話を書いていたんだなあと恥ずかしくなりました(笑)
天使が出てきて爆乳が出てきて…って、どんなサイトだって感じですよね!
私の方こそ、いつもコメントで楽しい時間を頂戴しております。
これからもよろしくお願いいたします。

ちあきさん
ありがとうございます。
私の方こそ、いつもコメントで幸せを頂戴しております。
でも話を読んで、そのように感情をあらわにしていだけるって、すごく幸せだし有難いと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

さくら子さん
ありがとうございます。
時代が変わると、やっぱり受け入れられないかなあと不安に思うことも多いのですが、さくら子さんのように思って頂けると安心します。
毎日来て下さり、本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

narackさん
はじめまして!
キャ~!!いつもサイトにお邪魔しております。いつご挨拶をしようか、明日にしよう…と思いつつ、今までのご無礼、お許しください。
narackさんがサイトを開設されたときから足を運んでおります。
そして素敵なイラストに癒されております!
この度はコメントをありがとうございました。
平安もの、好きだと仰って下さる方は多いのですが、この度、一番ひどい入江くんも平安ものだったことが判明しました(笑)
いつかリンクしていただけたらな~と密かに思っているファンです。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました!!その2

あおさん
ありがとうございます。
メールでもありがとうございます!後ほど、お返事いたします♪
そうなんですよ!
(自称)ギャグは、本当にノリノリで書いています。だから絶対、更新頻度めちゃめちゃ早いですよ!あと文章もかなり滑らかに出来ているのではないかと思っています。
あおさんのお肌が輝くのなら、いくらでも書きますよ(笑)
笑いのツボ、これはもう、気が付いて頂けるだけで嬉しいです。
誰も触れて下さらなかったら「…滑った?」とドキドキしている小心者なので。というか、もはやすっかり芸人魂になりつつありますけれど。
相原パパ、ほめて下さりありがとうございます。
父親が一人で娘を育てるって並大抵の苦労じゃないと思うんですよね。絶対母親がいてくれれば…みたいな所があると思うし。
だから入江くんと結婚できて一番嬉しいと思います。何より、結婚後も娘と同居。親友も一緒。こんな最高な環境ないですよね!
で、その数字なんですけれどね…私全く気がつきませんでしたよ(笑)私、かなりの数字オンチなもので。アハハ!
いつも素敵で優しいコメントを本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

REEさん
ありがとうございます。
まだ数カ月だったんですか!もう数年も読んで下さるベテランさんのような感じがしてました(笑)それくらい、自然なコメントをいつも頂いていたので。
いやいや、REEさんが下手だったら私なぞ…いつも大爆笑させていただいております!
私もかなりかさついた心が、皆さまのコメントや他の作家様のお話で潤ってまいりました。
心もすっかり丸くなった気分がいたします(笑)
REEさんが私のサイトを見つけて下さったことに、本当に感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
ぜひ、遠慮なくお尻を叩いて下さいね(笑)お尻の皮は厚いから、大丈夫ですから!

kobutaさん
お久しぶりです!
お元気で嬉しいです!読み逃げ、全然OKですよ~!!
お忙しい中ありがとうございます。
コメント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

shinochanさん
ありがとうございます。
そのお気持、よく分かります。だから今回、コメントを残して下さってとても嬉しいです。
読み逃げ、全然平気ですので気にしないで下さいね。
毎日来て下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

杏子さん
ありがとうございます。
え!そっか、まだ杏子さん、半年でしたよね!
この間はキリ番逃してしまい、くぅ~っ気分でした(涙)
杏子さんのお話、毎日ドキドキです。
入江くんと美樹ちゃんの微笑ましい親子ぶりにキュンキュンさせていただいております。
一緒にお風呂入るシーン、本当に想像してかなり萌えておりました!
この一年の間にリンクをして頂き、ありがとうございました。
もう本当に嬉しくて。数年リンクなどご無沙汰でしたから…なんか私でいいのかとドキドキしております。
これからもよろしくお願いいたします。

ゆみのすけさん
もう!!ゆみのすけさんは投稿サイト様の時からコメント下さってましたもんね!!
それでブログ解説した時も…お付き合いは三年ですが、なんだか五年くらいお付き合いしているような気がします。
速読協会(笑)、上等です!!何でもいいです、来ていただけたら!
ゆみのすけさんに受け入れて頂ける話をこれからも書いて行きたいです。
ゆみのすけさんがうちのバロメーターですから(笑)
とんでもなく長~い文章になりそうなくらい、私を愛して下さりありがとうございます!(笑)
私もゆみのすけさんに愛をこめた文章を書きたいところですが、それだと原稿用紙100枚くらいになりそうなので、抑えておくことにします!
すっかりゆみのすけさんのスケジュールを把握している怖い女となっておりますが、これからも仲良くして下さいね!
そして先日は可愛いイラストをありがとうございました!
ゆみのすけさんのイラストを参考に私も挑戦してみましたが…何だろう、どこが変なのかも分からない状態に(涙)
どこを直していいか分からないって、これはもう挑戦するなって意味なんだろうなとあきらめました。
と、こんな私にまた素敵なイラストを下さい♪
これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました!!その3

chan―BBさん
副部長!!フォ~エバラブ~♪
なんかもう本当にお忙しい中にありがとうございます。
しかも公開コメントで!!
私も三年連続で副部長にお祝を頂けて、嬉しいです。
そうそう、私の謎の生活を聞きにきましたよね?なんだかすごい想像をされていたんだなあと笑えました。
で、ああ…腕の写真ってあれですね。やけどした時ですね。
じゃあ、次は足を送ります(笑)その次は首…と後はそちらで合成してください(笑)
雲の上だなんて、何を仰るんですか!もう私こそ、なんか実はすごい人だった副部長に悲鳴を上げておりますよ!
私の方こそ、仲良くして下さってありがとうございます。
リンクをして頂いた時は、いろいろ悩んでいた時だったので本当に嬉しかったです。
なんかまだ見捨てられてなかったんだなあ…と。
これからもよろしくお願いします。

メポランさん
ありがとうございます。
そんな強いなんてとんでもないです!
私の方もメポランさんのサイト、時折お邪魔しております。コメントなしの読み逃げで申し訳ありません。
コトデレラちゃんがこの後、王子さまとどんな出会いをするのかが楽しみで…って、王子様は勿論あの人ですよね?まさか、違う人とかじゃないですよね?ね?
これからもよろしくお願いします。

emiさん
ありがとうございます。
そうそう、emiさんとも投稿サイト様の時からのお付き合いで!
「幸運の女神」…あれがまさか、あんなにコメントを頂けることになるとは思ってもいませんでした。
いや、あの頃は何も知らないのであんな話を書けたんだなあと。
あれくらいドーンと怖いもの知らずで書かなきゃだめなんだなあと最近自分で思います。
こちらこそ、忘れずに来て下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

usakichiさん
ありがとうございます。
何度も読み返して下さっているんですね。嬉しいです。
最近、私もようやく自分の過去の話を読み返せるようになってきました(笑)
書いている時も自分じゃドキドキはあまりしないのですが(当たり前か)、読んで下さる方がドキドキして下さるのを拝見すると、すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

anpanさん
ありがとうございます。
時折下さるメール、ありがとうございます。
言葉足らずのせいで、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

kettonさん
ありがとうございます。
私の方こそ、皆様が来て下さることで元気を頂戴しております。
お礼を言うのはこちらの方です。
「君がため」…私もまさか、お裁縫上手な琴子ちゃんを書く日が来るとは思いませんでした。
でも原作がそうだったので、そうしないと話が進まなかったんですよね。
自分で話を考えるより、やっぱり原作があったほうが書きやすいのかもしれないと思いつつある今日この頃。
何かイリコト変換できる話はないかと探しております。
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ひろりんさん
ありがとうございます。
ひろりんさんのような方にそのように言って頂けて、とても嬉しいです。
私も二次を拝読するだけで幸せだったのに、まさか自分が書くことになろうとは思いもしませんでした。
一度ブログに挑戦して(何度か話題にしたことがあるのですが、三日でやめた黒歴史ブログがありました(笑))失敗したから不安でしたが…三年続けられるとは。
ひろりんさんの方ももう少しでまたお休みですね。
でもプライベートが大切なのは言うまでもないので、そちらこと御身体に気を付けて下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。

祝三周年

おめでとうございます。
ある日このブログに出会い、ウキウキわくわくhappyな気持ち!!毎日拝読するだけで満足度100%
私も仲間になりたいな!!でもでも~パソコン使えない
でもでも~この場所を共有したい!!
子どもに教えてもらいやっとここに。満足度120%
これからもこんな私にお話を!!!
楽しく、幸せな時間をありがとうございます。

拍手コメントありがとうございます!!その1

かずっちさん
ありがとうございます。
楽しんでいただいているとのお言葉、とても励みになります!
皆さんにこうしてお祝いのコメントをいただけて、四年目も頑張ろうと思いました!
これからもよろしくお願いいたします。

クチナシさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。何だか長いようなあっという間だったような…。
大蛇森シリーズが始まった頃ですか。もう絶対読みかえせない!!
あれって本当、怖いもの知らずとしか言いようがない話です(恥)
ということは、この三年の間に…ですね!
そうですよね、三年もすれば、そういう方も多いでしょうね。
お祝いのコメント、本当に嬉しかったです。
多分三年弱のお客様かと思うのですが、本当に私に三年も付き合って下さり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ぴくもんさん
ありがとうございます。
確かぴくもんさんと副部長と、リンクさせて頂いたのはほぼ同時期だったんですよね。
変なことを言って御心配おかけしたり…ああ懐かしい思い出です。
私がきっかけなんて恐れ多いです。
こちらこそ、ぴくもんさんが「書いてみました~」と、メールで送って下さったSSの素晴らしさに感動したことは、昨日のことのように覚えております。
ていうか、「本業が作家さんなのでは!」と思いましたもん!
その後ブログ開設されて…素敵な文章を拝見できるようになってとても幸せです。
というか、私の話との出会いが大蛇森シリーズとは(笑)
確かに書いた当初は多くの方にそう言われました(笑)でも、絶対大蛇森を主人公に書く人はいないと変な確信があったので、こうして続けられます。
本音を言えば、いつか他に大蛇森先生を主人公に書いて下さらないかと期待してたりして♪
もう、いつでも「お姉ちゃん」に送って下さいよ!!最近は「今日はイラストか、それとも文章か、いやいや、両方か」とブログにお邪魔することが楽しみになっております。
後でメールのお返事もさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします。

がっちゃんさん
お~がっちゃんさん!ありがとうございます!!
私もコメント残せず申し訳ありません(たまに残すと返事に困るような内容で申し訳ないです)。
がっちゃんさんにリンクしていただいた時もすごく嬉しかったです。
というか、「いいのか、うちとリンクして!」と未だにドキドキしているんです。
素敵な褒め言葉をありがとうございます。勿体ないです。
読み逃げでも結構です。気が向いた時に遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

佑さん
ありがとうございます。
もういつも佑さんにはコメントしていただいて…。
たまにないと「え?今日は佑さんのお好みじゃなかったか!」とちょっと怖くなるようになりました(笑)
佑さんの「もう可哀想で…」が聞きたいがために、必死で可哀想な琴子ちゃんを書いているのに(笑)、なかなか言ってくれない…涙
でも、猪八戒の時は鎖で結んだ仲でしたよね。あれはかなり心強かったです。
あとチラシの入江くんの結婚式、「こんな悲しい結婚式、見たことない…」のコメントには「やったあ!!」と思いましたよ。あれがあったから、佑さんに「可哀想過ぎる」の言葉をいただけることをめざすようになったんですよ。
これからもよろしくお願いいたします。

拍手コメントありがとうございます!!その2

すみれさん
ありがとうございます。
いえいえ、コメントなど気が向いた時にで。
こうしてお祝いのお言葉を頂戴できてとても嬉しいです。
毎回楽しみ…それが一番嬉しいです(ちなみに同等で嬉しいのは「続編を」です(笑))
これからもよろしくお願いいたします。

Roseさん
ありがとうございます。
Roseさんにはいつもお優しいコメントを頂いて…本当に支えていただいているなあという感じです。
しかも…ゴルゴ入江にコメントを下さる数少ない読者様ですし!
いつもチラシにも来て下さり、コメントを残して下さってありがとうございます。
ストーカーだと御自分で仰られていますが(笑)、私はもうストーカー大歓迎ですから!!
来て下さることについて嫌だと思うことは絶対ありませんし、ご自由にのぞいていって下さいね!
むしろ、そこまで思って下さることにいつもありがたいなあと思っております。
素敵なコメントにこんな返事で申し訳ないです。
ジュゲムちゃんの性別、そうそう、憎い演出でしょう?(笑)
性別を決めたら名前も決めないといけないかなあと思うと、その辺はぼやかしながらいこうかと。
ちなみにパリちゃんもこの方法で行く予定ですので!(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

みづきさん
ありがとうございます。
『秘密』の時からですか~。そうそう、あの頃はブログとあちら、同時進行してました。
この話をお好きだという方が結構いらっしゃるので…設定したんですけどね。
読み逃げで十分です。こうしてお祝いのコメントを頂けるだけで、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

akoさん
ありがとうございます。
そんなストーカーなんて!!大歓迎ですよ~!!
ストーカーして下さるほど気に入っていただけるなんて光栄です!
「続・玉造さん」ですか(笑)あれがakoさんのお気に入りなんですね。
今や…幻の一作のような扱いですけれど(笑)
たま~に、ああいう普通のイリコトを書きたくなる時が来るんですよね。
その時はぜひお越しください。
そしてブログ、後ほどお邪魔しますね!
アメブロは楽しそうですよね~。ピグとかテンプレとかなんか色々楽しそう…。
これからもよろしくお願いします。

まあちさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、まあちさんが覚えていて下さって驚きと同時に嬉しかったです。
覚えていて下さって、本当にありがとうございます。
いえ、休みと日曜日が重なっていたら、そりゃあ損した気持ちになりますよ!
そこは娘さんは正しいです!
これからもよろしくお願いします。

りーさん
ありがとうございます。
そうなんですよね、原作が未完だから色々と想像しちゃいますよね。
私も二次に出会ったきっかけは、原作を読みつくして(笑)、あちこちの感想サイト様を読みつくして(笑)、それで偶然出会ったんです。
いつの間にか自分でも書くようになっていました。
もう最初は「こんなの書いたって、誰も読まないだろうから、まあ自己満足、自己満足」とすごく適当な気分で書いていたのですが、まさかブログを作ることになろうとは。
何がきっかけになるか分からないものです。
原作のあの合間合間のギャグが好きなんですよ。だからその辺を重視して書いています。
キャラクターは最初こそ「イメージ壊してごめんなさい、ごめんなさい…」という気分でしたが、最近は慣れてきてしまい「イメージ壊れてますよ~」というふてぶてしくなってしまいました(笑)
だから年に一度、この日に初心にかえるつもりで御挨拶をさせていただいております。
私こそ、リーさんに出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

白湯さん
ありがとうございます。
こちらこそ、このブログを見つけて下さりありがとうございます。
絵が思い浮かぶ…とても嬉しいです。
私も文字で表現ができない時に、「あ~絵が!!絵は浮かんでいるの!こういう場面なのよ~!!」と叫びながら書いていたりしています(笑)
イリコトの世界観…そんな風に仰っていただけるなんて!!
確かに、それを一番大事にしないといけないんですよね!
イリコトたちに「こんな私たち、嫌だ~」と言われてしまうようだったら、まずいですし。
また白湯さんをピンク湯さんにしてしまうようなお話を書きたいです♪
これからもよろしくお願いいたします。

拍手コメントありがとうございます!!その3

るんるんさん
るんるんさんも投稿サイト様の時からのお付き合いですよね!
本当に三年間、見捨てずにいて下さりありがとうございます。
そうです、えまさんのブログにリンクしていただいてから人生が変わりました(笑)
本当にえまさんにも大感謝です。
るんるんさんにいつもいただく「続編を…」、どれだけ嬉しいか。
もうこれを聞くことが嬉しくて嬉しくて。
思えば「続編」って最初に言われたのは「幸運の女神」の時だったような。
あの時、まさかそんな風に仰っていただけるとは夢にも思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
今もその時の喜びが私の原動力となっております。
これからもよろしくお願いします。
またるんるんさんに「続編を」と言っていただけるような話を書きたいです♪

さくやさん
お久しぶりです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

さちさん
ありがとうございます。
私の書く拙い文章がお好きだとのお言葉、とても嬉しいです。
時折、書店で「上手に文章が書ける本」とか立ち読みして、自分の文章力をチェックしたりしてます(買えよって感じなのですが)。
その割には、なかなか上達しませんが(>_<)
でもそんなに活字を楽しまれているさちさんに褒めていただいたということは、少しは自信をもっていいかな…なあんて調子に乗りそうです。
私も活字、もっと読もう(笑)
さちさん、とてもコメントに御苦労されているようには思えません。
私はコメントやメールが苦手で、本当にお恥ずかしい限りです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
コメントを頂ける私の方こそ、幸せ者です。

あけみさん
ありがとうございます。
え!一年半でしたか!もっと長いお付き合いをしているような感じがします。
そうですよね、原作に沿った二次しか私だって受け入れられませんでした…。
まさか自分が書くことになるとは。
というか、イタキスの二次って、原作に沿った二次はもう皆さんが素敵な話を書かれていて、私の書くスペースがないような(笑)
そうですね、イリコトはやっぱりハッピーエンドですよね。
この前ちょっと書いた悲恋ものは、後が苦しくて苦しくて…。
どんなに困難が現れても、最後はハッピーエンドが一番です♪
創作するにあたって神経…というか、プロットというものを作らず行き当たりばったりで書いていることが一番の問題なのかもしれません。
もうちょっと丁寧に書かないといけないなあといつも反省しております。これを機にそうしてみよう、うん!
これからもよろしくお願いいたします。

拍手コメントありがとうございます!!その4

祐樹'Sママさん
ありがとうございます。
お久しぶりです。こうやって覚えていて下さって、お祝いのコメントをいただけただけで嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

babaちゃまさん
ありがとうございます。
そんな、どんどんため口で大丈夫です、というか、そんな時ありましたっけ?(笑)
うちの母についてもコメントありがとうございます。
babaちゃまさんからコメント入ると、読み上げて「で、何かお返事を」と母に話しています。
「人をネタにするな」といつも怒られていますが。そうそう、母のネタが手に入ったから、いつか記事にしますね(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

うめさん
ありがとうございます!
お祝いのコメントとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

いたさん
ありがとうございます!
もういたさんは…醜い人大嫌いですよね(笑)
ダブダブも猪八戒も…どれだけいたさんに嫌われたことか(笑)
いや、でもそれが正常なんですよ、絶対!
私はそんないたさんが嫌がる顔を思い浮かべながら、今日もダブダブを書き続けるのですから(笑)
甘甘なお話をお届けしたいのですが、もう、自分が甘甘から遠い人生を送っているので、恥ずかしくて!!
他のサイト様に比べると「これで甘甘のつもりか~?」と思われそうです。
そうそう、ゴルゴ入江にも楽しいコメントをありがとうございました。
そんなパソコンから離れることを惜しまれるほど楽しんでいただけたことが嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ルルさん
ありがとうございます。
私も青春…よりやや遅めの時に一度はまって、三年前にはまって今に至ります。
本当に面白いんですよね~いつ読み返しても!
こちらこそ、これからも遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。

紀子ママさん
ありがとうございます。
もう、いつも紀子ママさんには愉快痛快なコメントを頂いて!!
そうだ、キムタクと同じなんですね!よし、それならいいさ!ハハハ!
でもさそり座って、いい男が多いのかな?
確かにさそり座ってかっこいいイメージがありますけど…。
ちなみに私は射手座です。どうでもいい話ですね(笑)
イリコトが生き生きしている…ありがとうございます!
私も子供のころから文章を書くのは好きだったのですが、まさかこうやって他人の目にさらすようなことになるとは思っていませんでした。
でも色々マンガを読んでますが、二次を書きたいのはイタキスだけですね。
ええ、あれだけ好きなゴルゴですら二次に手を出す気はありませんことよ(笑)
というか、原作にないゴルゴなんて見たくない(笑)
二人が日々草子では元気…涙が出そうになりました。
イタキスの二次がある限り、二人は永遠に生き続けるんだろうなあって思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!!その4

odorokiさん
ありがとうございます。
毎日来て下さっているんですね。とても嬉しいです。
仲間になりたいなんて…嬉しいことを!!
もう、いつでもウェルカムですよ~!!
パソコンまで覚えて下さって、コメントを下さったそのお気持ちが嬉しいです。
本当にありがとうございます。
もちろん、こんな素敵なodorokiさんにこれからも楽しいお話をお届けしたいです。
こちらこそ、素敵で嬉しくて心がほっこりするコメントをありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

がんばれた!

水玉さん、3周年おめでとう~!ありがとう~❤

早いですね~もう3周年ですか!書き書きしている水玉さんにしたら、やっと3周年かも!
3年分の苦悩を癒して上げれない情けないファンの自分にゴメンなさい<m(__)m>
胸キュン♥やバカ笑い、Sが少々心地いい?
色々な水玉ワールドにず~っと癒されてドキドキさせられて、引きずり込まれて3年ですね~

私の中のベスト3~♪ダカダカダカ~●~*

 1位  無題(今のところ)  2位  780円の妻  3位  母と娘の会話
無題(今のところ)は無題が長い~です!何回読んでもグサッ!グサッ!心痛いよ~
780の妻は笑いNO1~何度読んでも椅子から落ちそうになる!皺も増えるよ~
母と娘の会話?近頃御無沙汰?けんかなんかして無いですよね~ゴルゴ~
水玉ワールドに癒されてます(眠れなくなるお話もあるけどね~)
がんばれたね~ありがとう~これからもよろしく~

メデタイ!

水ちゃん…いえ水玉様

3周年おめでとうございます♪
あの投稿サイトでドキドキした日々、興奮しすぎて落書きを押しつけてしまった情熱…いまでも思い出すとドキドキします。

ブログ開設のほんのちょっとした背中押しが出来ていたのでしたら、私が生きているうちに出来た素敵なこと五指になるやもしれません。

これからもずっとずっと素敵な水玉ワールドを広げていってくださいね。お願いいたします!

これからは水玉様に
まず●●●を●●してもらうこと。そしていつか●●になってもらうこと。
を目標に背中を押し続けていきたいと思います。
いくら肩すかしをくらってもめげません!ので、いくらでもスルーしてよいですが、背中を押すという名目のちょっかいを時々出すことをお許しくださいね♪

いつまでも貴方の忠実な信奉者のemaより。

遅ればせながら…

水玉さん、3周年おめでとうございます。
コメントが遅くなったこと、弊ブログでレスが遅くなっていること、大変申し訳ありません…。
リンクありがとうございます!私もリンクをつなげさせていただきますね(^^)大変嬉しいです。
私が水玉さんの作品を読んでいつも思うのは、とってもいろんな世界を見せられるということです。
もちろん水玉さんのイリコトパロは言うまでもなく、イタキス世界であっても個性豊かなキャラクターが個性的に動き、まるでひとつの劇を見ているかのようにドキドキハラハラ、ときには琴子ちゃんに感情移入しポロポロ。感情的にとても不器用な入江くんにヤキモキ。サブキャラもオリキャラも、とても面白く魅力的で、とっても楽しく拝見しています。どうしたらそんないろんな世界を描けるのだろうと、まじまじと驚いてしまいます。
余談ですが、わわわ、わたしもいつか水玉さんみたいにパロを書いてみたいなあとひそかに憧れております。(←とんだ身の程知らずでスミマセン)
これからもこんな不束者ですが、よろしくお願いします。
繰り返すようですが、3周年おめでとうございました!いろいろ大変かとは思いますがこれからも素敵な水玉さんワールドを見せていただけると嬉しいです♪
長々と書いてしまって申し訳ありません。そして乱文なのをどうぞお許しください。

コメントありがとうございました!!その5

美優さん
ありがとうございます。
本当に「頑張れた」につきます~涙
美優さんにはいつも楽しいコメントで、本当にケタケタ笑わせていただいております。

そしてbest3!!
すごい嬉しいです。そっかあ…まさか780円の妻が入っていたとは!!(笑)
あと3位は大爆笑でしたよ!
母に伝えたら爆笑してました!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

emaさん
ありがとうございます。
もう本当にえまさんには…素敵なプレゼントもいただいて更にコメントまで!
いやいや、ほんのちょっとどころか、ドーンと思いきり突き飛ばして頂いた感じですよ!
どれほど感謝したらいいことやら。
そして伏字の部分に何が当てはまるか、全く見当がつかないのですが(笑)
まあ、いいさ…聞き流しておこう(笑)
きっと聞かない方がいいに違いない、うん。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

嘉村のとさん
ありがとうございます。
とんでもないです。
お忙しい中にコメントをありがとうございました。
こちらこそ、図々しくリンクしてしまって!
そんな勿体ないお言葉を頂戴できるような作品を書いている自覚はないのですが…でも本当、そんな風に思っていただけてとても嬉しいです。
パロ、ぜひに書いて下さい!
絶対大丈夫ですよ。私ですら書けるんですから。
いや、むしろあんな素敵な余韻の残るお話をどうやって書けるのか、私が嘉村さんに弟子入りしたいくらいです。
毎回毎回素敵なお話、そして終わり方…読み終わった後にあたたかーい気持ちに包まれます。
こちらこそ、このような人間ですがよろしくお願いいたします。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

拍手コメントありがとうございました!!その5

おばっちさん
ありがとうございます。
ハラハラしていただいているんですね。
それを聞けてホッとしました(笑)
今書いている鴛鴦も、おばっちさんがもっとハラハラしてもらえるよう、頑張りますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。ありがとうございます。

    こんばんは
 大変遅くなりましたが 三周年おめでとうございます。 ご無沙汰しています。
確か約一年半前弱に水玉さんの『幸運の女神』に出会い 泣きながら読んだのを今でも覚えています。偶に読んでも グッとくるんですよねぇ・・・。
 ナオキヴィッチも大好きだし 直琴軒 とか書き出したらキリがないです。
偶に 過去作の新作も読ませて頂き お忙しい中に感謝しています。ありがとうございます。

 それから新作 チラシの裏 過去作と怒って怒って蹴り入れてと・・・ものすごくコメントが暴れてましてすいません。 ついつい・・・。

 色んなお話が満載なので 次は次はと楽しみにしています。 ありがとうございます。 今後も暴れマクルがあるかも知れませんが その時は すいません。 今後もよろしくお願い致します。  吉キチ

ありがとうございます!

吉キチさん
ありがとうございます!
そんな幸運の女神に感動していただいたなんて…。
あれはデビュー作(笑)なので、私もかなり思い出のある作品です。
そんなに思っていただけるのなら、たまに読み返してみようかな(笑)
ナオキヴィッチと直琴軒、ありがとうございます。
ナオキヴィッチは私も大好きな話ですし、直琴軒はネタさえあれば(笑)いまでも続きを書きたいと思っております。
吉キチさんの怒りのコメント、本当に楽しませていただいております。
遠慮なさらず、これからもどんどんお怒りコメントお待ちしております。
これからもよろしくお願いいたします。

Foxさん
ありがとうございます。
迷惑なんてちっともかけられていませんよ~!!
Foxさんとはお菓子の話とかいろいろ盛り上がっていて!
その後ipadはいかがでしょうか?綺麗に見えますよね~。CMで見ると楽しそうだなあと思っています。
鴛鴦のあとがきに頂戴したコメントのお返事でも書きましたが、本当にFoxさんからまたコメントがいただけたことが何よりうれしいです!
常連様が突然いらっしゃらなくなると「何か体調でも!!」とすごく心配になります。ただ「コメント書くの飽きた」「読むの飽きた」だったら安心なんですけれど(笑)
お忙しい中お越し下さりありがとうございます。
そしてこれからもよろしくいお願いいたします。
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク