日々草子 お久しぶりです。

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。

ちょっと夏バテしてしまい、その後忙しくなってバタバタとしていた上、例の膝ロッキングまで起しておりました。←去年の今頃もやっていた。
気がついたら結構間が空いていましたね^^;

休んでいた間プライベートでのネット利用を控えていたもので、お返事等が滞っており申し訳ありません。

心配して下さってメールを下さった方、ありがとうございます。
後ほどお返事をさせていただきます。
御心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

そして更新がないのに、足を運んで下さった方。
過去作品に拍手やコメントを下さった方。

本当にありがとうございます。

ちょっと落ち着いたので、おわびとくだらない文章をUPさせていただきます。

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪

夏バテ以外は元気なようで安心しましたv
でも、またロッキングやっちゃったんですね(>_<)
もう大丈夫ですか!?

あたしも、双子ちゃんたちはスクスクと育ってますが、あたし自身が夏バテなので子どもたちに負けじと気合いを入れ直したところでした☆
…が!!
ロッキング、なんとあたしもやってしまい、しかも転び方が悪くて骨折…(*ToT)
嫌なことは重なるんですね…(-ロ-;)

双子ちゃんをだっこしてるときじゃなくて良かったです♪

夏バテには茄子の料理がオススメですよv
体温を下げる効果があるので、食欲が回復するらしいです♪

よかった、どうしたのかと思って今夜にでもメールを…と思っていたんです。
でもその前にお元気な様子が伺えて安心しました!

膝ロッキングって話でしか聞いたことがないのですが、聞くだけで痛そうでもう(><)
お大事になさってくださいね!
元気な水玉さんの活躍をお待ちしておりますが、無理せずマイペースで続けてくださいませ♪

大丈夫ですか!?

愛結美さんこそ、大丈夫ですか!!!
骨折なんて~さぞや大変でしょう…。

なんか夏ってロッキングしやすいんでしょうかね?歩いていてなっちゃう人、確かに多いみたいで接骨院の先生も話していました。

私は先生に30分くらいで入れてもらいましたが(今回は結構すんなりと入った方)…。
双子ちゃんもきっと心配しているでしょうね。

それにしても骨折…あーん、早くよくなるといいですね!!
骨折の患者さんも接骨院に来ているのですが、「自転車乗るのも慣れたわ~」とか豪快に笑っていて…個所によってはそれも可能なんでしょうが、絶対無理だけはしないで下さいね!!!

…久しぶりの挨拶がお互いのロッキング報告ってなんでしょうね?(笑)

御心配おかけしてすみません。

ありがとうございます。
御心配をおかけして申し訳ありません。

ロッキング…運動をしている人がなるものなんですが、超インドア派の私がなぜなったかは医者も不思議のようです(笑)
今年は本当に天候が不順で、体が湿気を吸い取っているみたいでタップンタップンという音すら聞こえてきそうです。

miyacoさんもお体に気をつけて下さいね!!!

拍手コメントをありがとうございました。

拍手コメントありがとうございます。
お気づかい頂いて本当にありがとうございます。
まだまだ暑い日は続きますので、どうぞ皆様もお体に気をつけてお過ごし下さいね。

Roseさん
旅行で留守にする時は、前もってお話しますよ~♪
そんないい理由だったらよかったんですけどね。
でも、もしかしたらそう思われているかもなあと考えていたりしました。
色々考え事もしていたので、どれくらい更新しないか分からなかったので連絡しなかったことで変なご心配をおかけしてしまいました。すみません。

るんるんさん
夏バテは、どうもあのスッキリとしない天候でやられてしまって。
でも暑かったら暑かったらで、これも辛いですね。
暑い方が夏って感じがするんですけれど。
るんるんさんもお体に気をつけて下さいね。

いたさん
こちらこそ、メールを頂いたのにお返事もできないままで申し訳ありませんでした。
特に何かあったというわけではなく、もともと「めでたし」が終わったら少し休んで色々考えようとは思っていたんです。
ただ、いつまで休むか決めていなかったものですから敢えてお知らせはしなかったのですが…それで却って御心配をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。
いつもお気遣いありがとうございます。

匿名希望さん
ありがとうございます。
お話を楽しみにして下さっていたというのに、なんか期待外れになってしまったのではないかと心配です。
どうぞ匿名希望さんもお体に気をつけて下さいね。

紀子ママさん
ありがとうございます。
まさかそこまで考えていて下さったとは…。
確かに新盆を前にちょっとセンチメンタルになっていることは間違いないです。
一年って…早いようで長いです。
時々、こんな変わった話を晒していていいのかと心配になり閉じようかとも思いますが、紀子ママさんのように昔の話を楽しんで下っている事を耳にすると、このままでいいのかなと思ったりしています。お心のこもったコメント嬉しかったです。ありがとうございます。

おひさしぶりです。朝、夕はずいぶん過ごしやすくなってきましたが、いかがお過ごしですか?秘密のお部屋のパスワードがわからずに往生してます。いくら考えてもわからなくて...百恵ちゃんの旦那さんはすぐにわかって、今回はお手上げ状態です。
50過ぎのおばちゃんにはどうしても無理です。
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク