日々草子 同好会へようこそ

同好会へようこそ

「俺はどうして医者になったでしょう?」
「知りません。」
知るかよ、そんなこと。
「それは“うなじ”だ。」
…意味不明。
「意味わからないんですけど。」
「もう!お前の頭は飾りか?」
少なくとも、西垣先生の世界を理解する為に俺の頭は存在していないことは確かだ。

「いいか?女の一番大事な所、それはうなじだ。」
それは先生の好みだろう。
「そして、看護師というのは職業柄、髪をまとめているよな?」
「まあ、そうですね。」
「うなじが見放題だというわけだ。こんな魅力的な職場、他にあるか?」
「…。」
この人、うなじが見たいだけに医者になったのか。…底抜けの変態だな。
「うなじに囲まれて、働ける幸せ。お前だってそう思わないか?」
「思いません。」
「うなじ同好会を作ったら、お前を入れてやってもいいけれど?」
「入りません!」
今日もまともに相手をして、時間を無駄にしてしまった。
早いところ、ナースステーションへ行かねば…。

ナースステーションは、琴子が一人いるだけだった。
熱心に何かを書いているらしく、後ろから近づく俺に気づかない。

何となしに、琴子のうなじに視線を向けてしまう。
「あれ?入江くん。」
琴子が気づいて俺の方へ振り向きかけた。
「ちょっと、そのまま前向いて。」
「?」
素直に琴子は俺の言うとおりに前を向いた。

うなじ…。

俺は人差し指で琴子のうなじをそっとなぞった。
「!?」
琴子がビクッとした。
俺はそのまま、琴子のうなじに静かにゆっくりと、息を吹きかけた…。

「入江さん!具合でも悪いの?そんな所に座り込んで!」
ナースステーションを後にした俺の耳に、清水主任の大声が聞こえてきた。

うなじ同好会…。
会員になるのも悪くないかも。


☆あとがき
完全におかしくなってますね、私…。
こんな私でも見捨てないで下さい(←必死)

そして、この内容はパスワード必要なんでしょうか?

コメント、ありがとうございます!
ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません!
お返事は後でゆっくりとさせて下さい!
今書くと、変なこと書いちゃいそうなので…(笑)。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

入江くん何気に西垣先生の術にはまっていますね。
琴子も相手をさせられて大変!

水玉さん大丈夫です!
誰も見捨てたりしませんから、思う存分創作してください。
次回はどんな話かな?

good job!

水玉さんには早く風邪を治していただきたいが、ナイスです、風邪薬!!
この勢いで、妄想炸裂させちゃって♪

ま、所詮うなじ同好会があっても、入江君は琴子のうなじ以外には興味なさそうだけど^^ププッ

誰が水玉さんを見捨てるですってえええ~~
逆に拾い上げる、拾い上げる(笑)!
いいわ~このシリーズww
にやにやイリコトと西垣節のダブルでおいしすぎますv

見捨てるなんてとんでもない~
ぜひシリーズ化でお願いです。
西垣先生がからむとおもしろすぎます。

風邪の具合はどうですか?お大事にしてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い!

「俺も仲間か?」が面白いと思ったらもうシリーズ化!!
水玉さん、やっぱり凄いです~^^
風邪で体調が悪くても筆が止まることなく、次から次へと面白い作品を!
そんな水玉さんを見捨てる人なんていないと思いますよ^^
これからもいろんな視点で楽しませて下さい♪
あ、でも体調の悪い時は無理しないで下さいね。

ありがとうございます!

お返事遅くなり申し訳ありません!

chieさん
いやあ…。
ヘタレだけに収まらず、とうとう変態(しかも2人とも)に書いてしまったので、さすがに引かれたらどうしようかと心配していたのですが…。
嬉しかったです^^

haさん
拾ってくださるんですね!
嬉しい!
haさんが拾ってくださるなら、どんどん書けそうです(笑)!

ヒロイブさん
そうですよね。うなじ同好会があっても、入江くんの研究対象は一人だけでしょうね(笑)

emiさん、かりんさん
シリーズ化って(笑)
とりあえず、風邪薬は飲まなくても大丈夫な状態になったので、今後は普通?に戻る予定です(多分)。
優しいお見舞いの言葉、ありがとうございました♪




耳たぶの次はうなじ~

どこまでさーやを興奮させる気

水ちゃん。どんどんその調子あげてってぇ~
お願い

琴子のうなじをなぞる直樹!きっとイニシャル「E」さんが描くわよっくくっ

さあやさん
コメントありがとうございます!
さあやちゃんを興奮させれば、ほぼ合格点ね(笑)!

イニシャル「E」さん、実は私も密かに期待しています(笑)
「E」さんのツボを押さえられていればいいのだけれど!

すっかり絡めとられているえまです。
なんだーすっかり読まれてたんですね。

水ちゃんったらー。
さあやったらー。

もうツボ押されっぱなしです。

実は、ふくらはぎもアナログで書き散らしております。OTL

このシリーズも三部作といわず続けてください!

イニシャルEさん!
ふくらはぎverも書いて下さってるんですか?
いつか見られるかなあ♪
しかし、色物(笑)は、E師匠の足元にも及びません!
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク