2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.10 (Wed)

俺も仲間か?

あの人がまた、懲りずに琴子にちょっかいを出したらしい。
「もう、つれないなあ。琴子ちゃんは。」
そう言いながら、俺の傍にやってきた。

【More】

「西垣先生の頭の中って、女しかないんですか?」
俺は呆れて尋ねた。
「うん。女、大好き。」
西垣先生はキッパリと答えた。…聞いた俺がバカだった。
「じゃ、せめて結婚している女からは手を引いたらどうですか?」
遠回しに忠告する。
「嫌だ。」
これまたキッパリとした返事が返ってきた。
「何で?」
「ハードルが高ければ高いほど、燃えるんだよね。」
こういうのを、典型的な女好きって言うんだろう。
「その中でも琴子ちゃんは特別なんだよ。」
「なぜですか?」
「だって、幼く見える外見でいて、人妻。年相応ではない落着きのなさ。」
それは褒めているのか?

「…それに耳たぶ!」
「はあ?」
耳たぶって、何だ?
「琴子ちゃんの耳たぶ、可愛いんだよ。あれが一番だね。」
変態の中の変態だな、この人は。
俺は相手にする気も失せて、西垣先生から離れた。

「あ、入江くん!お疲れ様!」
エレベータに乗り込んだら、琴子が偶然一人で乗っていた。
俺は琴子の耳たぶに視線がつい行く。
耳たぶ…。

「どうしたの?」
琴子が俺の顔を見た。

「おいしかった。」
エレベーターが目的の階に到着し、俺は一人で下りた。
中に真っ赤な顔をしてしゃがみこんでいる琴子を残して。

悪くないな、耳たぶ…。
俺も変態の仲間入りかもしれない。

☆あとがき
風邪薬の影響でボ~ッとした頭に、突然、妄想の神が降りてきました…。
関連記事
10:20  |  入江先生vs西垣先生  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっ(//∀//)入江くんそれ反則っ!
うわ~なんかもうめっちゃ恥ずかしいんですけど(*/ω\*)
ha大興奮(≧▼≦)

水玉さんお体は大丈夫ですか??しっかり休んで下さい!
ha |  2008.12.10(Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

水玉さん風邪をひいてたんですか??お大事に!です><
いい入江君!汗
頂いちゃったんですか!!もう一人でにやにやしてて気持ち悪いです笑
監視カメラ・・・・おじさんびっくりじゃない?笑
あャか |  2008.12.10(Wed) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

入江くんたら!!
一瞬ビックリしましたが、にやけながら読んでしまいました。(笑)
chie |  2008.12.10(Wed) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

風邪、大丈夫ですか?
どうぞ大切になさってください。

でも、風邪薬ナイスッ!

もうちょっと先の妄想も水玉さんに見せるんだっ!>風邪薬
ema |  2008.12.10(Wed) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

あ~水ちゃん^^;
ニヤニヤしすぎて顔が元にもどらないわぁー
どーしてくれるぅぅぅ???
haさんに続きさあやも大興奮!!
そしてemaさんに続き「風邪薬様」もう少し
神を降らせて下さい^^;
次回は噛んで下さい^^
♪直樹が噛んだっ♪耳たぶが○○○♪

さあやって何でこんな古いんだろっ^^;

水ちゃん?風邪お大事にして下さいね^^
温かくしてね♪
さあや |  2008.12.10(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★ナイス!風邪薬

やるなぁ風邪薬!!
駅歩きながらニヤニヤと読んでいたら、柱に激突┗(;´Д‘)┛馬鹿に利く薬なんかあったら、どうなっちゃんのかなぁ。お惚けがなくなった琴子を入江君はなんておもうのかなぁ。
そんな妄想・・・・
水玉さん、風邪治してくださいね。本当に流行ってるし。でも、風邪薬は妄想引き起こすのを選んでくださいね♪
ヒロイブ |  2008.12.10(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★ご心配をおかけしました!

お返事遅くなってしまいすみません!
ご心配をおかけしてしまったにも関わらず、優しい言葉の数々を頂き、嬉しかったです!

haさん、chieさん
興奮してくださった(笑)&にやけてくださったということは、とりあえず雰囲気は伝わったのかと安心しました。

あャかさん
そうですね(笑)監視カメラって今どこにでもありますね。
きっと、何か事件性があるときしかチェックしない仕組みなんです。この病院(笑)

emaさん、さあやさん、ヒロイブさん
普通の風邪薬ですよ、飲んでいるのは(ルルだもん)。
でもやたら眠くて、喉が渇いて、それで何だかこんなことに…(笑)

水玉 |  2008.12.11(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/109-f9114b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |