日々草子 俺も仲間か?

俺も仲間か?

あの人がまた、懲りずに琴子にちょっかいを出したらしい。
「もう、つれないなあ。琴子ちゃんは。」
そう言いながら、俺の傍にやってきた。
「西垣先生の頭の中って、女しかないんですか?」
俺は呆れて尋ねた。
「うん。女、大好き。」
西垣先生はキッパリと答えた。…聞いた俺がバカだった。
「じゃ、せめて結婚している女からは手を引いたらどうですか?」
遠回しに忠告する。
「嫌だ。」
これまたキッパリとした返事が返ってきた。
「何で?」
「ハードルが高ければ高いほど、燃えるんだよね。」
こういうのを、典型的な女好きって言うんだろう。
「その中でも琴子ちゃんは特別なんだよ。」
「なぜですか?」
「だって、幼く見える外見でいて、人妻。年相応ではない落着きのなさ。」
それは褒めているのか?

「…それに耳たぶ!」
「はあ?」
耳たぶって、何だ?
「琴子ちゃんの耳たぶ、可愛いんだよ。あれが一番だね。」
変態の中の変態だな、この人は。
俺は相手にする気も失せて、西垣先生から離れた。

「あ、入江くん!お疲れ様!」
エレベータに乗り込んだら、琴子が偶然一人で乗っていた。
俺は琴子の耳たぶに視線がつい行く。
耳たぶ…。

「どうしたの?」
琴子が俺の顔を見た。

「おいしかった。」
エレベーターが目的の階に到着し、俺は一人で下りた。
中に真っ赤な顔をしてしゃがみこんでいる琴子を残して。

悪くないな、耳たぶ…。
俺も変態の仲間入りかもしれない。

☆あとがき
風邪薬の影響でボ~ッとした頭に、突然、妄想の神が降りてきました…。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっ(//∀//)入江くんそれ反則っ!
うわ~なんかもうめっちゃ恥ずかしいんですけど(*/ω\*)
ha大興奮(≧▼≦)

水玉さんお体は大丈夫ですか??しっかり休んで下さい!

水玉さん風邪をひいてたんですか??お大事に!です><
いい入江君!汗
頂いちゃったんですか!!もう一人でにやにやしてて気持ち悪いです笑
監視カメラ・・・・おじさんびっくりじゃない?笑

入江くんたら!!
一瞬ビックリしましたが、にやけながら読んでしまいました。(笑)

風邪、大丈夫ですか?
どうぞ大切になさってください。

でも、風邪薬ナイスッ!

もうちょっと先の妄想も水玉さんに見せるんだっ!>風邪薬

あ~水ちゃん^^;
ニヤニヤしすぎて顔が元にもどらないわぁー
どーしてくれるぅぅぅ???
haさんに続きさあやも大興奮!!
そしてemaさんに続き「風邪薬様」もう少し
神を降らせて下さい^^;
次回は噛んで下さい^^
♪直樹が噛んだっ♪耳たぶが○○○♪

さあやって何でこんな古いんだろっ^^;

水ちゃん?風邪お大事にして下さいね^^
温かくしてね♪

ナイス!風邪薬

やるなぁ風邪薬!!
駅歩きながらニヤニヤと読んでいたら、柱に激突┗(;´Д‘)┛馬鹿に利く薬なんかあったら、どうなっちゃんのかなぁ。お惚けがなくなった琴子を入江君はなんておもうのかなぁ。
そんな妄想・・・・
水玉さん、風邪治してくださいね。本当に流行ってるし。でも、風邪薬は妄想引き起こすのを選んでくださいね♪

ご心配をおかけしました!

お返事遅くなってしまいすみません!
ご心配をおかけしてしまったにも関わらず、優しい言葉の数々を頂き、嬉しかったです!

haさん、chieさん
興奮してくださった(笑)&にやけてくださったということは、とりあえず雰囲気は伝わったのかと安心しました。

あャかさん
そうですね(笑)監視カメラって今どこにでもありますね。
きっと、何か事件性があるときしかチェックしない仕組みなんです。この病院(笑)

emaさん、さあやさん、ヒロイブさん
普通の風邪薬ですよ、飲んでいるのは(ルルだもん)。
でもやたら眠くて、喉が渇いて、それで何だかこんなことに…(笑)

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク