日々草子 無事です。

無事です。

震度5。

こたつの中で震えながら、箪笥の下敷きになる恐怖と戦ってました。

余震と緊急地震速報に何度も起こされましたが、元気です。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かった…

朝からニュースを見てましたが、余りにも酷い映像に今、テレビを消したところです。一晩明けて死者の数が凄く増えていて、いたたまれません。昨日は娘が通う中学校の卒業式でしたが、いい天気で良かったと思っていたのに…

言葉に出来ないほどショックな出来事ですね・・・・・
何より皆様の無事をお祈りいたします。
一刻も早くの復旧を願います。

もう驚きの一言です・・

水玉さん、こんにちは。

ご無事のご報告に安堵を。
でもまだまだ、余震が有りますから、ご注意を。
本当に怖い現状をテレビで見て、驚いています。
本当に、皆さんの無事を祈りたいと思います。

よかったです。

私も一夜明けて、次々と明らかになる被害に驚いています。
他の皆様のご無事も祈りつつ…水玉様の無事を知ることができてホッとしました。

一日も早く、日常が戻ってきますように…。

無事でよかったです。
関東の状況がニュースで流される度ひやひやしてます。
みなさんの無事といち早く対策が練られることを祈ってます。

ご無事を確認できてよかったです。
大変なところ、こうしてご連絡くださり、ありがとうございます!

無事なことを知ることができるだけで、ホッとできますから!
今後も余震等に気をつけてくださいね。

ご無事でなによりです!

水玉さん、おはようございますm(_ _)m

巨大地震…
夜通し続く、新たな地震や余震…
水玉さんやご家族の皆さん、ご無事でなによりです!
私は関西なので、阪神淡路大震災を鮮明に思い出します。
近畿の内陸部だったので無事だったんですが……

まだまだ予断を許さない状況ですのでくれぐれもお気をつけ下さいね。

よかった

水玉さまが無事で何よりです☆

出産して退院してから全くと言っていいほど夜泣きをしなかった双子の子どもたちが、余震の度に泣き出してます(汗)

余震に怯えながらも、家族が無事だったことに安堵してます。

犠牲者の方々の冥福をお祈りしつつ、家族でテレビにかじりついて最新情報を得ています。

無事でよかった

この巨大地震の被害にあわれたかた 大変な恐怖でしたね
水玉様の無事がわかってよかったです
新潟は震度4夜中にも地震あり 怖かったです
早く落ち着いて生活できるように祈っています

よかったです

テレビの情報見ていてみなさん大丈夫なのか凄く不安でした
こちらは平常と変わらないので実感がありません
余震にも気をつけて下さいね

ご無事で・・・よかったです

うちも、埼玉の娘とやっと連絡つきました。
昨夜は、仕事で新宿に居たようで、家には帰れず、
マンガ喫茶に泊まったとか。
無事だったことに感謝しなければ。

こんばんは

水玉さま、こんばんは。

そして、ご無事で本当に良かったです。

今回の地震は、時間がたつにつれ酷い状況になっていって、本当に胸が詰まる思いをしています。

被害にあわれた方、避難生活をされている方、そしてお亡くなりになられた方を思うと本当に辛いです。

水玉さん無事だったんですね!良かった(;_;)

岩手は震度6弱くらいでした。凄い恐かった。電気がダウンしていたので今現在の状況も分かりませんが、とにかく今後の余震も気を付けましょうね!

犠牲者の方々の事を思うと本当に辛いです。ご冥福をお祈りします。知り合いの安否が気になります。一刻も早くこの状況が開放に向かう事を祈りましょう。
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク