日々草子 秘密(あとがき)

秘密(あとがき)

「幸運の女神」以上に、長くなってしまった話です。
書いているうちに、図々しくも二人の神戸での生活が書きたくなってきたので、書いてみました。

この作品の前に、ちょっとした続き物の作品を投稿させていただきました。
その作品で、自分でキャラクターを作るということを実験的にやってみました。

そんな下地(?)を踏まえ、この「秘密」でもキャラクターを登場させてみました。
直樹と同業の医者がライバルというよりは、別職業の方がいいかなと思い、薬剤師に設定したりして…。
本当は臨床検査技師とか考えてみたんですけど、薬剤師の方が接点が多いかなあと…。

いや、まさかそのキャラの絵をたくさん、えまさんに描いていただけることになろうとは!
それが一番の思い出です。

そして、これは本当に迷走した話です。
このまま終わらせることができずに、フェードアウトするかもと本気で思ったこともありました。
でも読んでくださった方の温かいコメントに励まされて、終わらせることができました!


これを書き始めた時、
「これ終わる頃、私燃え尽きてるな(笑)」
と、思いました。
そして、見事その通りになりました(笑)。
「あしたのジョー」状態になったと思っていただければ…。

しかし、入江くんが琴子を追いかける話も、入江くんが嫉妬する話も書いた今、どうしましょう(笑)?

読んでくださって、ありがとうございました!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手です(*^^*)

前回の【幸運の女神】に 続き 2008年のお話に 2013年の今 コメントをするのは どうなのかなσ(^_^;? と 思ったのですが やはり ホントに お話に引き込まれて 一気読みしてしまいました♪
直樹のヤキモチとか 大好物デス!(^^)!
ホントに こちらのお話たちは拍手モノ です( ´艸`)

RRさん、ありがとうございます。

いえいえ、過去作品にもコメントとても嬉しいです。
私も忘れている部分などがあるので、「ああ、そんなお話だったか」と思いだすきっかけにもなりますし!
引き続き楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
このころのお話の方が、今よりもマシな書き方のような気がします(笑)
拍手、ありがとうございます~!!
プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク