2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.05 (Fri)

秘密(あとがき)

「幸運の女神」以上に、長くなってしまった話です。
書いているうちに、図々しくも二人の神戸での生活が書きたくなってきたので、書いてみました。


【More】

この作品の前に、ちょっとした続き物の作品を投稿させていただきました。
その作品で、自分でキャラクターを作るということを実験的にやってみました。

そんな下地(?)を踏まえ、この「秘密」でもキャラクターを登場させてみました。
直樹と同業の医者がライバルというよりは、別職業の方がいいかなと思い、薬剤師に設定したりして…。
本当は臨床検査技師とか考えてみたんですけど、薬剤師の方が接点が多いかなあと…。

いや、まさかそのキャラの絵をたくさん、えまさんに描いていただけることになろうとは!
それが一番の思い出です。

そして、これは本当に迷走した話です。
このまま終わらせることができずに、フェードアウトするかもと本気で思ったこともありました。
でも読んでくださった方の温かいコメントに励まされて、終わらせることができました!


これを書き始めた時、
「これ終わる頃、私燃え尽きてるな(笑)」
と、思いました。
そして、見事その通りになりました(笑)。
「あしたのジョー」状態になったと思っていただければ…。

しかし、入江くんが琴子を追いかける話も、入江くんが嫉妬する話も書いた今、どうしましょう(笑)?

読んでくださって、ありがとうございました!
関連記事
22:25  |  秘密  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★拍手です(*^^*)

前回の【幸運の女神】に 続き 2008年のお話に 2013年の今 コメントをするのは どうなのかなσ(^_^;? と 思ったのですが やはり ホントに お話に引き込まれて 一気読みしてしまいました♪
直樹のヤキモチとか 大好物デス!(^^)!
ホントに こちらのお話たちは拍手モノ です( ´艸`)
RR |  2013.11.09(Sat) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

★RRさん、ありがとうございます。

いえいえ、過去作品にもコメントとても嬉しいです。
私も忘れている部分などがあるので、「ああ、そんなお話だったか」と思いだすきっかけにもなりますし!
引き続き楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
このころのお話の方が、今よりもマシな書き方のような気がします(笑)
拍手、ありがとうございます~!!
水玉 |  2013.11.20(Wed) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisen61.blog77.fc2.com/tb.php/103-938d8737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |