2016'11.30 (Wed)

君に花を捧ぐ 20

18:00  |  君に花を捧ぐ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.29 (Tue)

君に花を捧ぐ 19

16:00  |  君に花を捧ぐ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.27 (Sun)

君に花を捧ぐ 18

16:30  |  君に花を捧ぐ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.23 (Wed)

君に花を捧ぐ 17

長い間お待たせしてすみませんでした!!

☆☆☆☆☆☆☆

18:00  |  君に花を捧ぐ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.21 (Mon)

差し出すその手に

先日の8周年のご挨拶には沢山のコメント&拍手をありがとうございました!!
あんなにいただけると思っていなかったので、すごく嬉しかったです!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

どうでもいい話を一つ。
私の中で第?次韓国時代劇ブームが起きつつあり、『馬医』にハマってました。
そして気づくと母が『イ・サン』を再び見てるという。
付き合って『イ・サン』見ると『天の海…』書きたくなる〜笑 『天の海…』は『イ・サン』見てて書きたくなって書いたから笑

と、色々おしゃべりしましたがイリコト結婚記念日おめでとう~!!!

☆☆☆☆☆

16:13  |  直樹&琴子  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.14 (Mon)

末広がり、ありがとうございます。

11月13日、おかげさまでこちらのブログ、8周年を迎えることができました。
15:00  |  御挨拶  |  CM(63)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.12 (Sat)

愛妻コーヒー

17:48  |  フトン出張  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |