2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.29 (Fri)

杜の都で君を待つ 29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
14:30  |  杜の都で君を待つ  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.26 (Tue)

君に花を捧ぐ 5





14:18  |  君に花を捧ぐ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.25 (Mon)

吾輩は猫である 6







19:00  |  短編(納涼祭り2016)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.21 (Thu)

夏祭りに参加する後輩






結構私は書くのが楽しいのですが、ひとりよがりになってる申し訳なさも感じつつ…

ということで、夏にちなんだお話です。

16:00  |  短編(納涼祭り2016)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.21 (Thu)

君に花を捧ぐ 4






00:00  |  君に花を捧ぐ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.19 (Tue)

杜の都で君を待つ 28

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
17:00  |  杜の都で君を待つ  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.19 (Tue)

君に花を捧ぐ 3







15:00  |  君に花を捧ぐ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.18 (Mon)

君に花を捧ぐ 2





元ネタだと飲むのはホットチョコレートなのだけれど。

☆☆☆☆☆


12:30  |  君に花を捧ぐ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

君に花を捧ぐ 1






遅ればせながら、私もお祭りに参加させていただくことになりました。
いや~ホラー縛りなの?え?ホラー読んだことないわ、どうしようと思って。
自分で全て考えることは早々にあきらめ、ホラー、ホラー、犬神家の一族?え?入江くんの両足を湖から出す?そうしたら佐清は誰にするんだ?
牡丹灯籠?四谷怪談?番町皿屋敷?
と、色々考えて下敷きにする話を何とか見つけてきました。図書館で借りてもきました。
それでソウさんにお伺いをたてたら「ホラーじゃなくとも夏のお話ならば…」と。
ええ!?夏縛り!!しまった、そういうことだったか!!オーマイガーッ!!
…ま、私にしてはちょっとだけ怖い感じのお話ということで。夏は関係なくてすみません。
そのうち、夏に関連した短編をちょいちょい出すことでお許しいただけたらと思います。
下敷きにしたお話が分かった方がもしいらしたら、鍵コメントでどうぞ♪勿論普通の感想もお待ちしております。
もちろん、連載中のお話もちゃんと忘れていないので。

☆☆☆☆☆




19:00  |  君に花を捧ぐ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.14 (Thu)

杜の都で君を待つ 27

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00  |  杜の都で君を待つ  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.13 (Wed)

イリエアン・シッター 2

16:31  |  イリエアン短編  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

留守の間ご訪問下さりありがとうございました。

しばしの間のご無沙汰でした。


18:02  |  御挨拶  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

Nurse X 3

16:14  |  Nurse X  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |