杜の都で君を待つ 23

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:42  |  杜の都で君を待つ  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.26 (Tue)

一番大事なのは楽しんで下さっている方です。

13:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

杜の都で君を待つ 22

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:05  |  杜の都で君を待つ  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.21 (Thu)

ペルソナ・ノン・グラータ

コメントと拍手をいつもありがとうございます。
お返事ができずにすみません。
そして最近は『杜の都…』の続きでなくて、ごめんなさい。

☆☆☆☆☆


22:19  |  私の美しい貴婦人(短編)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.19 (Tue)

入江法律事務所 51

19:00  |  入江法律事務所  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.17 (Sun)

新妻の企画

九州の地震、お見舞い申し上げます。
九州の方は本当に大変で心休まる時がないと思います。

ブログのアクセス解析を見ると、今回被害の大きかった熊本と大分からも足を運んで下さっている方がいらっしゃいます。その方たちが落ち着いて、また思い出してこちらに足を運んで下さって「水玉、あの時こんなくだらない話書いてたのか。」と笑っていただける時が来ることを、心より祈っております。

☆☆☆☆☆





22:53  |  新妻  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.15 (Fri)

日々草子のパスワードはこちらです。★4/15、もう一個ヒント追加しました

いつも足を運んで下さりありがとうございます。

まことに勝手ながら『杜の都で君を待つ』に全てパスワードをかけることにいたしました。


※4/7 パスワード変更から2日経ったので、ヒント追加してみました。
※4/15 途中で通せんぼにならないために、楽しく読んで下さった方ができるだけ来ていただけるようヒント、もう一個追加しました。




18:18  |  パスワードについて  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.14 (Thu)

スパイ・華族・お坊さん

久方ぶりに感想を書いてみたいという本があったので、書いてみようと思います…。
が、ご存知の通り私は本の紹介というものがド下手で、読みにくいと思います。本当、お恥ずかしい限りです。
他のブロガーさんの紹介だと「読んでみよう!」って思うのだけど、自分の文章読み返したら…。「こいつ、この本面白いと本当に思ったのか?」と思われても仕方ない書きようです。
ネタバレしたらもっとマシな書き方になるのかな?
そんな紹介でもいいよ、時間つぶしになるかもしれないし。まあ、可哀想だから読んでやってもいいよと思われた優しいそこのあなた様、どうぞ。



18:27  |  読書記録  |  EDIT  |  Top↑

杜の都で君を待つ 21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
19:00  |  杜の都で君を待つ  |  EDIT  |  Top↑

杜の都で君を待つ 20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
18:30  |  杜の都で君を待つ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |