2015'10.29 (Thu)

咳にタマネギ

先日はたくさんのコメントありがとうございました!
お返事できずに申し訳ありません。



22:39  |  日々つれづれ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.29 (Thu)

Mr.Mystery 1

イタキス期間に合わせて書きたいと思っていたお話をお試しにアップしてみます。
…ちなみに、このネタを考えるだけでかなりの日数がかかり、しかもその割にくだらないという。
どれくらいくだらないかというと、プロット(といっても箇条書きで三行書いただけ)を母に見せたら「ぶっ!!」と噴き出されたほどで。

☆☆☆☆☆



22:34  |  イタkiss期間2015  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.20 (Tue)

体調崩していました。

すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした←この挨拶ももはやテンプレートと化していることに反省。


11:52  |  日々つれづれ  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.07 (Wed)

大蛇森の煮込

今宵も大蛇森先生の女子力の高さをご堪能下さいませ。

☆☆☆☆☆


22:00  |  大蛇森先生  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.03 (Sat)

入江法律事務所 50

こんな情けない入江くんが嫌だという方も多いだろうに…(私は書いていて結構楽しいのですが)。
いつまで続くんだと、うんざりされている方も多いですよね。すみません!

☆☆☆☆☆


19:00  |  入江法律事務所  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.01 (Thu)

入江法律事務所 49

11:00  |  入江法律事務所  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |