2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.29 (Tue)

入江法律事務所 48





18:30  |  入江法律事務所  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.28 (Mon)

入江法律事務所 47

長らくご無沙汰して申し訳ございませんでした。
ちょっと忙しくしておりまして、落ち着いてから更新したいなと思っていたら琴子ちゃんの誕生日になってしまいました。
そう、今日は琴子ちゃんの誕生日だもんね~!!琴子ちゃんの誕生日だもんね~!!(←強調!!)
琴子ちゃん、ハッピーバースデー!!

新しいお話も少しは浮かんでいるのですが、着地点が決まらないことと、中身が似通ったものになりそうなのと(まあこれは今更のことなんですが)いうことで、書く自信がなく…。
どうしたものかと悩んでいたら、いつも支えて下さっている素敵サイト様の方で二次創作が少なくて悲しい…というお言葉を目にして、これは申し訳ないと。
とりあえずこのシリーズの続きを置いておきますね!!

あ、漫勉のことを教えて下さった皆様ありがとうございます!!
知らなかったのでとても嬉しくてはりきって録画しちゃいました。
まだ途中までしか見てないけど、楽しみです~♪♪♪

☆☆☆


19:00  |  入江法律事務所  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

最終話更新しました。

フトン最終話、更新しました~。
最後までおつきあいいただけると嬉しいです。
18:00  |  更新ご連絡  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |