2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.12 (Wed)

入江法律事務所 46

16:00  |  入江法律事務所  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.11 (Tue)

入江法律事務所 45

13:34  |  入江法律事務所  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

入江法律事務所 44

かなり間が空いてしまった…なんてものじゃないくらい間が空いてしまいました。
こういうお話があったこすら、覚えている方がいらっしゃらないでしょう。いえ、無理もありません。
私自身も久しぶりすぎて、メンサの名字ってどんな字だっけと過去作品を探したくらいです。
もし続きを気にして下さっている方がいらしたら、お待たせして本当に申し訳ございませんでした。
(「お待たせして」って使うと「お前の話なんて待っていない」と思われそうで恥ずかしかったりします)
続いているので、前のお話を忘れている方(無理もないことです)は4243からどうぞ。


☆☆☆☆☆


17:30  |  入江法律事務所  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.04 (Tue)

後輩を指導する後輩

暑いから書いた…って、このシリーズを書くのにどうして言い訳を考えるのでしょうか?
なんか書くたびにすごく申し訳ない気持ちになるんですよね。
もう、タイトルを見ただけでお越し下さった皆さんの「何だ、これかよ~!!」というがっかりしている顔が浮かぶようです。
あ、嫌がらせをしているわけじゃないんですよ!決して!!
書かずにいられなかった私を許して下さい。


☆☆☆☆☆




15:25  |  ゴルゴ入江  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

怪鳥コウノトリ 5(最終話)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
18:33  |  天の海 月の舟 短編  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |