2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.11 (Wed)

少し休息を取ります。

本日も当ブログを御訪問下さり、ありがとうございます。
昨日から入口を閉鎖したり、戸惑わせて申し訳ございませんでした。


00:00  |  御挨拶  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

花粉症友の会を忘れてた

休みますと宣言した翌日早々に顔を出して申し訳ございません。

沢山のコメントありがとうございます。
私の花粉症を気遣って下さりありがとうございます。
そういったコメント拝見していて、そういえばこの時期は「花粉症友の会」の会報を出すのだったと思い出しました。
しかも去年忘れてるし。
それも出さずに休むなど、会長失格です。すみません。
会長の義務を果たして、再び休ませていただきます。






23:00  |  日々つれづれ  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

赤ずきん

22:30  |  おとぎ話  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

囚われ人は何を想う 7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
22:10  |  天の海 月の舟 短編  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.07 (Sat)

囚われ人は何を想う 6

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:50  |  天の海 月の舟 短編  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.06 (Fri)

囚われ人は何を想う 5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:30  |  天の海 月の舟 短編  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.05 (Thu)

久々読書記録

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
18:00  |  読書記録  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

囚われ人は何を想う 4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
17:30  |  天の海 月の舟 短編  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

囚われ人は何を想う 3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
17:30  |  天の海 月の舟 短編  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

永遠に君を愛す 49.5

需要がありそうなので、2016年7月29日、再掲しました。

このお話は本編49話の後になります。
もしも琴子ちゃんが大阪へ行ったまま戻ることなかったらという設定です。
つまりイリコトのハッピーエンドじゃなかったらということです。どういう風になるか書いてみたくて。
そういうのは読みたくない!と思われた方はどうぞ回れ右をしてお帰り下さいね。
尚、こちらは3月4日午後2時30分3月4日午前0時までの期間限定記事にしてあります。ですのでコメントのお返事はごめんなさいね。

☆☆☆
00:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

別冊ペンペン草 33

22:00  |  別ペ  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

別冊ペンペン草 32

22:00  |  別ペ  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

囚われ人は何を想う 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
19:00  |  天の海 月の舟 短編  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

囚われ人は何を想う

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00  |  天の海 月の舟 短編  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |