2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.28 (Tue)

永遠に君を愛す 11

いつまでこの話続くんだと思われているような気がして…すみません。
色々書きたいことが出てきて、進みが遅くて申し訳ありません。
退屈されている方もいらっしゃるでしょうが、いや退屈するということは読んで下さっているということですのでありがたいです。
ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆



15:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

永遠に君を愛す 10

ご無沙汰だったあちらもひっそり更新いたしました。

☆☆☆☆☆


23:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.26 (Sun)

永遠に君を愛す 9

00:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

永遠に君を愛す 8

17:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.22 (Wed)

永遠に君を愛す 7

さあ、サクサク行きますよ←恒例の言葉。

どうも私は入江くん目線の話になってしまうんですよね。何でだろう?

************


15:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.21 (Tue)

永遠に君を愛す 6

進みが遅くてすみません…。
そのうち、ブンブン飛ばせる、いや飛ばすしかない状態になるかと思いますので読んで下さっている方は、それまで我慢して下さい。すみません。

************


16:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

永遠に君を愛す 5

20:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

大蛇森の歓迎

イタkiss祭り2014…別名大蛇森祭りになりつつあるような(笑)

今年は大蛇森の当たり年か!万歳、大蛇森!
…と、喜んでいるのは私とS様くらいですかね?(追記・M様も同じ穴のむじなだった(笑))
本当にタイトル見ただけで「またこれかよ!」と思われていることは重々承知ですが、止まりません。すみません。






************





13:33  |  イタkiss祭り2014  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

ついていない女 9

19:00  |  スキマ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

ついていない女 8

19:00  |  スキマ  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.15 (Wed)

永遠に君を愛す 4

今年も恒例アンケートを設置いたしました。(スマホはTOP画面一番下にカテゴリがあります)
一年の間に色々お話も増えて…たっけ?(笑)是非お好きなお話を聞かせていただけたらと思います。
記事のコメント欄に書くのは勇気が…という方も、アンケートのコメント欄に気軽に声を聞かせていただけると嬉しいです。
何度でも投票できます。
ただし、コメントは公開されますのでその点はご注意くださいませ。

☆☆☆☆☆


22:30  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.14 (Tue)

永遠に君を愛す 3

おかげさまで300万無事に突破いたしました。ご訪問下さった皆様、ありがとうございます。
キリ番申告はありませんでした。あんなに派手に記事上げてすごく恥ずかしくて穴があったら入りたい気分でいっぱいです(笑)過去のキリ番を元にいろいろ考えた末のことでしたが…本当に恥ずかし~!!!
3,000,001人という方がお一人いらしたのでそちらのリクエストにお応えしたいと思います。時間もキリ番ゲットメールとほぼ同時刻でしたので!ねーさんさん、ありがとうございました!

☆☆☆☆☆



13:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

大蛇森の夜這い







18:15  |  イタkiss祭り2014  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

キリ番ゲットについて説明追加します。

昨日突然UPした300万キリ番ゲットについて、変更点があります。
21:02  |  御挨拶  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

見えてきた3million

いつも当ブログにお越し下さりありがとうございます。


19:00  |  御挨拶  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.09 (Thu)

永遠に君を愛す 2

13:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

永遠に君を愛す 1

18:00  |  永遠に君を愛す(イタkiss祭り2014)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

神業を披露する後輩

今年は記念の年ということなので…こんなものをご用意してみました。



☆☆☆☆☆


22:41  |  イタkiss祭り2014  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.02 (Thu)

もしもこんなカーナビがあったら 2

ナビの正体は明かさない方がいいかなと思って。
想像している時は面白かったんですが、文章にしたらちょっとイマイチだったかも><
お祭り騒ぎに乗ってこんなのもありかなと。






11:31  |  イタkiss祭り2014  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.01 (Wed)

乙女心を取り戻すために

猿とゴルゴにしか興味を持たないような私めが二次小説を書いていいのかと悩みを素敵サイトのCさんに打ち明けたところ、「乙女心わいてくるから~」と言われたので行って参りました、マーガレット展。
イタキスグッズに惹かれていたので行きたいとは思っていたのですが、何せ場所が縁のない六本木。でもやっぱり原画とかグッズとか~と思って頑張って行ってまいりました。

これから行く方にとってネタバレになるかもしれないので(ならないようにできる限りの注意は払いましたが)、それを避けたい方はここで回れ右なさって下さいね。
行った方でもせっかくの余韻を水玉の下手な文章でぶちこわされたくない方も回れ右で。



18:00  |  日々つれづれ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |