2014'09.28 (Sun)

もしもこんなカーナビがあったら 1

イタキス祭りのカウントダウンチャットにて、話題に上がったネタを書いてみました。
ソウさん、その節は勝手なお願いを聞き届けて下さりありがとうございました。
お祭りの間はこうしていろいろ、サイトマスター様や読み手の皆様と交流できたら良いな♪



☆☆☆☆☆
18:00  |  イタkiss祭り2014  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.28 (Sun)

新妻の誕生日

琴子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
今年もこの季節がめぐってまいりましたね。
実は他のシリーズのネタを考えていたのですが、書いたら間に合わない可能性が出て来て急きょ、お久しぶりなこちらのシリーズで。
このシリーズがあまり人気ないことは分かっているのですがお許し下さいね。
普通のイリコトはきっとたくさんの素敵サイト様が素晴らしいストーリーをUPされるでしょうから、こういうものがひっそりとイタキス祭りの片隅にあっても許してもらえるかなと思って。

つまり、他サイト様での琴子ちゃんバースデーストーリーの前座ってことで!!(笑)



☆☆☆☆☆


00:00  |  イタkiss祭り2014  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.24 (Wed)

発射準備完了な野獣

注意!!

入江くんのキャラが相当崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。



…もう失うものは何もない。
あんまり人が来ていないのを前向きにとらえ、思い切ってみた…。うん、シャッター商店街なりにできることを。
今宵も事後承諾にもかかわらず、掲載を快く許して下さった千夜夢さんに感謝いたします。ありがとうございます。


************




 




20:56  |  直樹&琴子  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.22 (Mon)

魔法の手

こういうのは今はもう受けないのかなーとか、いや私の書き方が下手だからだろなーと落ち込んでしまい一時下げてましたが、書いたからにはやっぱり上げとくかと再登場させます。

************

23:11  |  直樹&琴子  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

雀殿の妖怪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:57  |  天の海 月の舟 短編  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.05 (Fri)

入江法律事務所 39

季節外れなネタですみません!
8月中に話は浮かべていたのですが…こんな時期になってしまいました。


************



13:00  |  入江法律事務所  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.02 (Tue)

斗南浪士 5(最終話)

16:00  |  斗南浪士  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |