2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.30 (Wed)

大蛇森の欺罔










18:00  |  大蛇森先生  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

スタートライン








19:00  |  直樹&琴子  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

桔梗幹の温泉

イタキス期間だからと気負う必要もないのかなと、考えつつも。やっぱり変な話は書けないかと苦悩しつつ。
原作読み返し大作戦に突入したら結構じんこに笑わせられて。

この間のお話にあんなに拍手がいただけるとは思ってませんでした。
裕樹くんがメインだしと思っていたので。うーん、ミラクルが起きました(笑)
ありがとうございます!


この話を読む前に『猿と死闘を繰り広げる野獣11.25』を読んでいただけたらと思います。
タイトルが何とかならないのかと思うのですが、センスが全くないもので申し訳ありません。





21:31  |  その他の同僚のみなさん  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

入江裕樹の考察

イタキス期間ということで、私もこっそりと便乗させていただくことにしました。
というか実は便乗したくてたまらなくて!
今月初めに細々と創作はしていたのですが…これがなかなか難しくて。
せっかくのイタキス期間にこういうのでいいのかと、水を差すのではと不安になってUPは控えていました。
男性キャラから見たイリコト~という風に書きたかったのですが。

それじゃあ、違うお話をと思って、昨夜こっそりUPしてみたのですがこれがまた、笑えるくらい引かれていた感じだったので一旦下げました。でもお祭り気分を味わいたいので落ち着いたころにまたUPしてみます。


あと、昨日久しぶりにまーくん更新しました。







21:49  |  気まぐれ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

読み終えた&見終えた&読んでいる最中

最近は最後まで読み終える本がなくて…。
もしや私って実は本がそんなに好きじゃないのか?と思ったりしましたが、興味のある本はちゃんと一気に読めることが判明し胸を撫でおろしたり。

恐らく、いや絶対どなたも興味がないであろう、その読み切った本&はまっていたドラマなどを…。

読んでも「はあ?」って思うこと、間違いないかと。






21:30  |  読書記録  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

猿と死闘を繰り広げる野獣 11.25

注意!入江くんのキャラが相当崩壊しています。
かなり下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。



二次創作活動生命を賭けて、書いてみました…。







15:00  |  直樹&琴子  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.15 (Tue)

シンデレラ・コトリーナ 12

17:00  |  シンデレラ・コトリーナ  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

シンデレラ・コトリーナ 11

ふと拍手履歴を眺めていたら、「姫と軍師」をどなたか読んで下さってますね(笑)過去作品に一つずつ拍手が入るとなんだかすごく嬉しいです。ありがとうございます。





13:00  |  シンデレラ・コトリーナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

シンデレラ・コトリーナ 10

21:00  |  シンデレラ・コトリーナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

よか旅だったばい♪

旅行に出ておりました。
行き先はこちら。


22:04  |  旅日記  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

ポリシーのある後輩

14:00  |  ゴルゴ入江  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |