日々草子 2013年10月

大蛇森の欺罔










続きを読む

スタートライン








続きを読む

桔梗幹の温泉

イタキス期間だからと気負う必要もないのかなと、考えつつも。やっぱり変な話は書けないかと苦悩しつつ。
原作読み返し大作戦に突入したら結構じんこに笑わせられて。

この間のお話にあんなに拍手がいただけるとは思ってませんでした。
裕樹くんがメインだしと思っていたので。うーん、ミラクルが起きました(笑)
ありがとうございます!


この話を読む前に『猿と死闘を繰り広げる野獣11.25』を読んでいただけたらと思います。
タイトルが何とかならないのかと思うのですが、センスが全くないもので申し訳ありません。





続きを読む

入江裕樹の考察

イタキス期間ということで、私もこっそりと便乗させていただくことにしました。
というか実は便乗したくてたまらなくて!
今月初めに細々と創作はしていたのですが…これがなかなか難しくて。
せっかくのイタキス期間にこういうのでいいのかと、水を差すのではと不安になってUPは控えていました。
男性キャラから見たイリコト~という風に書きたかったのですが。

それじゃあ、違うお話をと思って、昨夜こっそりUPしてみたのですがこれがまた、笑えるくらい引かれていた感じだったので一旦下げました。でもお祭り気分を味わいたいので落ち着いたころにまたUPしてみます。


あと、昨日久しぶりにまーくん更新しました。







続きを読む

読み終えた&見終えた&読んでいる最中

最近は最後まで読み終える本がなくて…。
もしや私って実は本がそんなに好きじゃないのか?と思ったりしましたが、興味のある本はちゃんと一気に読めることが判明し胸を撫でおろしたり。

恐らく、いや絶対どなたも興味がないであろう、その読み切った本&はまっていたドラマなどを…。

読んでも「はあ?」って思うこと、間違いないかと。






続きを読む

猿と死闘を繰り広げる野獣 11.25

注意!入江くんのキャラが相当崩壊しています。
かなり下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。



二次創作活動生命を賭けて、書いてみました…。







続きを読む

シンデレラ・コトリーナ 12

続きを読む

シンデレラ・コトリーナ 11

ふと拍手履歴を眺めていたら、「姫と軍師」をどなたか読んで下さってますね(笑)過去作品に一つずつ拍手が入るとなんだかすごく嬉しいです。ありがとうございます。





続きを読む

シンデレラ・コトリーナ 10

続きを読む

よか旅だったばい♪

旅行に出ておりました。
行き先はこちら。


続きを読む

ポリシーのある後輩

続きを読む

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク