2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.31 (Sat)

サブ・ローザ 16

23:20  |  サブ・ローザ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

神になった野獣 9.75

タイトルからピンと来たそこのあなたは間違いなく、あの方のファンでしょう(笑)
しかし残念ながら書いたのは私です、すみません。

きっかけは、とあるものを見つけた私が写メであの方、千夜夢さんへ送ったことからです。
そしたらさすが!ちょっとした話を考えて返事をくれました。
で、私も「それならば」と話を考え送信。
どんどんエスカレートしていく私たち。もう誰も止められない…。

結果、「書いてみていい?」「いいよ」ということで私が書いてみました。
OKを頂いたのでUPしてみます。

巷じゃピンク色なお祭りが開催されていますが、私はそんな高度なテクニックはないので。
千夜夢さんの「ギャグの継承者」(自称)ということで。
私にピンク色の世界を期待される方なんて皆無だと思いますが、万が一、このシリーズということで期待された方がいらしたらごめんなさい。

色々やり取りしながらお話を考えるのは、私にとってすごくいい勉強になりました!
そうか、ここまで丁寧なギャグを入れなければいけないのね、と!

重い話が続くと読んで下さっている方も疲れると思うのですが、書く方も疲れたりするんです←ならなぜ書く?
ちょっと気分転換になればと思います。


おっといけない、忘れるところだった。

注意!入江くんのキャラが崩壊しています。
下品なギャグも寛容な方のみ読み進めて下さい。







11:33  |  直樹&琴子  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

サブ・ローザ 15

21:32  |  サブ・ローザ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

サブ・ローザ 14

18:26  |  サブ・ローザ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

タラコの夏

猛暑の中の御訪問、本当にありがとうございます。
御無沙汰してしまい、申し訳ありません。


15:27  |  日々つれづれ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

サブ・ローザ 13

15:25  |  サブ・ローザ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

吾輩は猫である 4

19:36  |  フトン出張  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

サブ・ローザ 12

12:37  |  サブ・ローザ  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

サブ・ローザ 11

続き、お待たせしてすみませんでした!
あとお返事も滞ったままで申し訳ありません。





00:00  |  サブ・ローザ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

歌のお祭りを楽しむ

また、くだらないプライベートなお話でございます。
しかも創作に話をかけての下手な文章…。

そんなんでもよければいいよ~と思われた方はどうぞ。



12:39  |  日々つれづれ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |