2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.31 (Sun)

入江法律事務所 15

三月初めにはドーンと場所を構えていた花粉症コーナーが、4月になるころにはUVカットコーナーに場所を奪われている…それなのに私は相変わらず…。
いえ、少しはましになってきた気もするのですが。

更新していないのに足を運んで下さる皆様、ありがとうございます。
ちょっとだけお話を書きました。
よろしければ、どうぞ。





00:43  |  入江法律事務所  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

すみません…。

22:15  |  御挨拶  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

吾輩は猫である 2

22:14  |  フトン出張  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

縁ありて あとがき

『縁ありて』に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
花粉やら煙霧やら黄砂やらPM何とかやらが飛んでいる中、本当によくぞお付き合い下さいました。
続きは相変わらずのへたくそなあとがきです。

22:17  |  縁ありて  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

縁ありて 24(最終話)

23:46  |  縁ありて  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

縁ありて 23

21:28  |  縁ありて  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

花粉症友の会の皆様、ごきげんよう

花粉症友の会の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は花粉症と例のドラマについて勝手気ままな記事を。


17:04  |  日々つれづれ  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

縁ありて 22

ほぼ一週間空いてしまいました。
親戚の所へ遊びに行ったり、花粉症がとうとう発症して苦しくなったりしていたもので。
待っていてくださった方、申し訳ありませんでした。







15:00  |  縁ありて  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |