2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.29 (Tue)

縁ありて 14

やっと話が動き出したと思います。
じれったい中、ずっと読んでくださった方ありがとうございます。




15:00  |  縁ありて  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

縁ありて 13

17:30  |  縁ありて  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

縁ありて 12

00:00  |  縁ありて  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

吾輩は猫である

話はなかなかうまく書けない、コメントのお返事は滞ったままと何とも申し訳ないことばかりで。
それなのに足を運んで下さる方がまだいらっしゃるということは本当にありがたいです。
皆様にとってあまり面白くない話ばかり続いていたので、少しは人気のあるシリーズをと…あちらから出張させてみます。
でもどうだろうか?内容はやはりイマイチかも…><






18:27  |  フトン出張  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

請求する後輩

ご存知の方はほぼ皆無かと思いますが、先週より某放送局にて某マンガの作家先生の特集が放送されております(笑)
まあそういうことで、このシリーズを記念(?)に。
今回は後輩じゃなく、その奥様が大活躍しております。

教えてくださった紀子ママさん、anpanさん、佑さん、本当にうれしかったです!
何が嬉しいって私の趣味を優しく認めてくださっている(?)そのお心です!!





23:20  |  ゴルゴ入江  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

縁ありて 11

19:05  |  縁ありて  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

シンデレラ・コトリーナ

紀子ママさーん、今夜のあの番組は永久保存版です!!ついでに来週後編放送です(笑)
教えてくださってありがとうございます!!





23:15  |  シンデレラ・コトリーナ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

縁ありて 10

23:22  |  縁ありて  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

つぶやきの理由

すみません、ボソッとつぶやいたことでご心配おかけして。
沢山の励ましのお言葉、ありがとうございました。
23:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

縁ありて 9

00:50  |  縁ありて  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

リサイクルする後輩

ボソッとつぶやいたことで、ご心配おかけしてすみません。
…色々年末から考えてはいたんですよね。
『法律事務所』あたりから、「ああ、読者様たちをがっかりさせていることが増えてきたなあ」と気づき始めて。
年末の『法律事務所』は相当がっかりさせてしまったみたいで、本当に申し訳なさでいっぱいでした。
自分の書きたいものが、どうも読者様の好みとずれているという事実をどうしたものかと。
それでも続けていいのかとか、色々と。
それなのに、こんなの書いているし。ごめんなさい。
シリアスも好きですが、コメディも同じくらい好きなんです。






00:46  |  ゴルゴ入江  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

縁ありて 8

なぜ、当ブログの話は魅力がないのか。ということを昨年からずっと考えてきました。
答・イリコトのイチャコラが足りないから←今さら気づくのが遅すぎ。
他のサイト様は自然にラブを入れているから読者の皆様も楽しまれているんですね。しかも「これが見たかったのよ!」という感じのラブを。つまりうちはラブラブが少ないんですよねえ…。
他にもいろいろあることはわかっていますが、とりあえずこれが一番の原因かなと思う今日この頃…。
今年はブログ運営について考えることになりそうな気がします。











00:01  |  縁ありて  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

頭を使う後輩

某サイト様でほめていただけて、励ましのお言葉まで頂戴しちゃったので!!
興味のない方には本当、申し訳ないです。






22:00  |  ゴルゴ入江  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

2013年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年はこちらのブログに足を運んで下さり、ありがとうございました。
今年、こちらに足を運ばれる皆様が健やかに一年過ごせますように。

今年も皆様と和気藹々とブログを運営できたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

替え歌を久々に作ってみました。
…今まで買わなかったのに、今年は手を出してしまったんですよね。
でもまさか…まさか…くぅ!!


タイトル『賢くなりたい』です。
どうぞ!!










18:38  |  御挨拶  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |