日々草子 2013年01月

縁ありて 14

やっと話が動き出したと思います。
じれったい中、ずっと読んでくださった方ありがとうございます。




続きを読む

縁ありて 13

続きを読む

縁ありて 12

続きを読む

吾輩は猫である

話はなかなかうまく書けない、コメントのお返事は滞ったままと何とも申し訳ないことばかりで。
それなのに足を運んで下さる方がまだいらっしゃるということは本当にありがたいです。
皆様にとってあまり面白くない話ばかり続いていたので、少しは人気のあるシリーズをと…あちらから出張させてみます。
でもどうだろうか?内容はやはりイマイチかも…><






続きを読む

請求する後輩

ご存知の方はほぼ皆無かと思いますが、先週より某放送局にて某マンガの作家先生の特集が放送されております(笑)
まあそういうことで、このシリーズを記念(?)に。
今回は後輩じゃなく、その奥様が大活躍しております。

教えてくださった紀子ママさん、anpanさん、佑さん、本当にうれしかったです!
何が嬉しいって私の趣味を優しく認めてくださっている(?)そのお心です!!





続きを読む

縁ありて 11

続きを読む

シンデレラ・コトリーナ

紀子ママさーん、今夜のあの番組は永久保存版です!!ついでに来週後編放送です(笑)
教えてくださってありがとうございます!!





続きを読む

縁ありて 10

続きを読む

つぶやきの理由

すみません、ボソッとつぶやいたことでご心配おかけして。
沢山の励ましのお言葉、ありがとうございました。

続きを読む

縁ありて 9

続きを読む

リサイクルする後輩

ボソッとつぶやいたことで、ご心配おかけしてすみません。
…色々年末から考えてはいたんですよね。
『法律事務所』あたりから、「ああ、読者様たちをがっかりさせていることが増えてきたなあ」と気づき始めて。
年末の『法律事務所』は相当がっかりさせてしまったみたいで、本当に申し訳なさでいっぱいでした。
自分の書きたいものが、どうも読者様の好みとずれているという事実をどうしたものかと。
それでも続けていいのかとか、色々と。
それなのに、こんなの書いているし。ごめんなさい。
シリアスも好きですが、コメディも同じくらい好きなんです。






続きを読む

縁ありて 8

なぜ、当ブログの話は魅力がないのか。ということを昨年からずっと考えてきました。
答・イリコトのイチャコラが足りないから←今さら気づくのが遅すぎ。
他のサイト様は自然にラブを入れているから読者の皆様も楽しまれているんですね。しかも「これが見たかったのよ!」という感じのラブを。つまりうちはラブラブが少ないんですよねえ…。
他にもいろいろあることはわかっていますが、とりあえずこれが一番の原因かなと思う今日この頃…。
今年はブログ運営について考えることになりそうな気がします。











続きを読む

頭を使う後輩

某サイト様でほめていただけて、励ましのお言葉まで頂戴しちゃったので!!
興味のない方には本当、申し訳ないです。






続きを読む

2013年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年はこちらのブログに足を運んで下さり、ありがとうございました。
今年、こちらに足を運ばれる皆様が健やかに一年過ごせますように。

今年も皆様と和気藹々とブログを運営できたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

替え歌を久々に作ってみました。
…今まで買わなかったのに、今年は手を出してしまったんですよね。
でもまさか…まさか…くぅ!!


タイトル『賢くなりたい』です。
どうぞ!!










続きを読む

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク