日々草子 2012年12月

縁ありて 7

続きを読む

縁ありて 6

結末は決まっているのですが、そこに至る流れにかなり苦戦しておりまして。
今まで書いた中で一番苦戦、そして一番悲惨な出来になる予感がぷんぷんしておりまする。

それでもいいよという方、どうぞお立ち寄りいただけたらと思います。
内容の不出来具合について責任は負いかねます。




続きを読む

縁ありて 5

続きを読む

入江法律事務所 11

コメントのお返事が滞っており申し訳ありません!!
でも楽しんでいただいていると分かってすごく嬉しいです。
お忙しい年末の時期、このようなところに足を運んで下さり、本当にうれしいです。
お疲れの皆様の癒しに少しでもお役にたてますように♪





続きを読む

入江法律事務所 10

メリークリスマス♪
一応、クリスマスらしきお話をば…。




続きを読む

宇宙へ飛んだ後輩

クリスマスにこれをUPする私って一体…。





続きを読む

縁ありて 4

続きを読む

縁ありて 3

書けば書くほど文章に重みがなくなっていく…。元から重みがあったかと問われたら答える術もないのですが。
眠れなくて江戸時代の時代小説を三日くらいで十冊近く読んだのですが(時代小説は実は現代物より読みやすいので一冊あっという間に終わるのです)、効果がないのが悲しい。






続きを読む

親子ドライブ…ほのぼのとは縁遠く

続きを読む

縁ありて 2

続きを読む

縁ありて 1

例によってタイトルも考えておらず…。
そして「よりによってこれかよ!」というお声がすでに聞こえているような…。
久々に書いてみたら、意外と苦戦してしまっているので続きは気長にお待ち下さい(続きを楽しみにしてくださっている方がおいでだったらの話ですが)。




続きを読む

アンケート及び200万のお礼

続きを読む

入江法律事務所 9

続きを読む

中華料理・直琴軒 12

イリコト結婚記念日(すぎちゃったけど)特別プラン(?)ということで。
ひそかに人気のあるこのシリーズを久々に…。

11/22にUPしたものです。
emaさんより挿絵をいただいたので、改めてUPします!
emaさん、本当にありがとうございました!






続きを読む

こんな入江くん知ってしまったら

ええと…こちらはぴくもん様のお宅のイラストに魅せられた愚かな水玉が、ついふらふらと文章を書いてしまったものです。

「ええ!!ぴくもんさんに書いてもらった方がよかった!!」
「ぴくもんさんを出せー!!」
というお声がすでに聞こえているのは、幻聴ではないでしょう^^;
すみません、すみません…。

文章をつけること(しかも事後承諾だった)及びイラストを持ち帰ることを快く許してくださったぴくもんさんに、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございます!!






続きを読む

入江法律事務所 8

続きを読む

入江法律事務所 7

うふふ。
今回は久々に挿絵つきでございます♪
ぴくもんさ~ん、本当にありがとうございます!このシリーズをイメージして書いて下さったことが嬉しく、ちゃーんと追加したものをダウンロードさせていただきましたよん。これがないと、入江先生はお仕事できませんものね!

またいつでもお待ちしております!!




続きを読む

プロフィール

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク