日々草子 2012年11月

入江法律事務所 6

続きを読む

入江法律事務所 5

続きを読む

入江法律事務所 4

11月27日14時にアップしたのですが、思うところあっていったん下げておりました。
気にする方などいないと思っていたのですが、「入江弁護士は?」というお声があったのが嬉しかったです。
日陰作品ベスト3に堂々ラインクインしそう(笑)

「これかよっ!!」という叫びが聞こえますが、すみません^^;

謎解きは一切ないと思います。
書きたかったのはキャラ同士のコミカルなやり取りなのです。

そして、現在投票を行っております。
パソコンからしかできませんが、もしお時間があったらお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
感想が入ったお話など自分でも読み返しているのですが、『君と綴る文字』は書いた私も読み返せません。
琴子ちゃんがかわいそうすぎる…なんでこんな可哀想な琴子ちゃんを書いたんだ、当時の私。

ちなみに、上位にランキングしたお話の続編(短編)を書けたらいいなあと思いながら、推移を見守っております。








続きを読む

いとし、いとしと言う心 あとがき 

『いとし、いとしと言う心』、最後までお付き合い下さりどうもありがとうございました。




続きを読む

いとし、いとしと言う心 42(最終話)

続きを読む

いとし、いとしと言う心 41

三日ぶりです~。待っていてくださった方、すみませんでした。





続きを読む

いとし、いとしと言う心 40

続きを読む

いとし、いとしと言う心 39

続きを読む

いとし、いとしと言う心 38

続きを読む

いとし、いとしと言う心 37

続きを読む

いとし、いとしと言う心 36

続きを読む

いとし、いとしと言う心 35

続きを読む

四周年ありがとうございます!

本日、ブログを開始して無事四周年を迎えることができました。


続きを読む

いとし、いとしと言う心 34

続きを読む

いとし、いとしと言う心 33

いつもコメント下さる方も、初めましての方も本当にありがとうございます♪
寒くなってきて、皆様お体大丈夫でしょうか?
私は先日、なんとソフトクリームとかき氷をおいしく食べられましたあ!!!←寒いのになぜかイベントで食べた。
歯がしみないってなんて素晴らしーい!!
といっても、まだ治療終わっていないのですけれどね…ハハハ。
いやあ、先生、「本当に治るのかしら?」とずっと疑っていてごめんなさい。←だってなかなか痛みがおさまらなかったんだもん。









続きを読む

いとし、いとしと言う心 32

続きを読む

いとし、いとしと言う心 31

もしや…過去最長作品か!?





続きを読む

いとし、いとしと言う心 30

お嬢の登場に身もだえる方、お怒りになる方、コメントありがとうございました!
ああ…『君の名は』のようにUPされたら銭湯いやお風呂から皆さんが上がってくるようなお話が書けたら!





続きを読む

いとし、いとしと言う心 29

続きを読む

いとし、いとしと言う心 28

数寄屋橋で待っていてくださった方も、赤狩りと赤い襦袢を結び付けて考えた方も、入江くんの顔に傷がつくことを心配されている方も、本当にありがとうございます!!

長くなっているので「いつまで続くんだよ~」と欠伸されているかなと心配しつつ…。
冗長になって退屈にならなければいいなあと思いつつ、なんかすでにそうなっているかもと思いつつ…。
皆様の反応を確かめながら書いております。




続きを読む

入江法律事務所 3

続きを読む

いとし、いとしと言う心 27

コメントを本当にありがとうございます。
楽しんで下さる方がおいでとわかるだけで、本当に頑張ろうと思います。
ワンパターンを王道だとおっしゃって下さる方もいらっしゃれば、「それを待っているんだ」とおっしゃって下さる方もいらっしゃって…うう、本当にありがとうございます。
そのお言葉に甘えるのも申し訳ないので、ない頭でちょっと捻ってみました…。





続きを読む

いとし、いとしと言う心 26



24をUPした後にもっと違う展開ができたかもと気づきましたが、時すでに遅し。
何だろう、本当にワンパターンで恥ずかしいと毎回言いつつ、脱却できない自分が情けない…。

とりあえず『直樹のヘタレ街道一直線』を経て、『不幸のエスカレーターに乗ってしまった琴子ちゃん』をどうぞご堪能下さいませ。






続きを読む

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク