2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.30 (Fri)

入江法律事務所 6

19:34  |  入江法律事務所  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

入江法律事務所 5

21:00  |  入江法律事務所  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

入江法律事務所 4

11月27日14時にアップしたのですが、思うところあっていったん下げておりました。
気にする方などいないと思っていたのですが、「入江弁護士は?」というお声があったのが嬉しかったです。
日陰作品ベスト3に堂々ラインクインしそう(笑)

「これかよっ!!」という叫びが聞こえますが、すみません^^;

謎解きは一切ないと思います。
書きたかったのはキャラ同士のコミカルなやり取りなのです。

そして、現在投票を行っております。
パソコンからしかできませんが、もしお時間があったらお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
感想が入ったお話など自分でも読み返しているのですが、『君と綴る文字』は書いた私も読み返せません。
琴子ちゃんがかわいそうすぎる…なんでこんな可哀想な琴子ちゃんを書いたんだ、当時の私。

ちなみに、上位にランキングしたお話の続編(短編)を書けたらいいなあと思いながら、推移を見守っております。








23:03  |  入江法律事務所  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

いとし、いとしと言う心 あとがき 

『いとし、いとしと言う心』、最後までお付き合い下さりどうもありがとうございました。




22:05  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

いとし、いとしと言う心 42(最終話)

00:15  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

いとし、いとしと言う心 41

三日ぶりです~。待っていてくださった方、すみませんでした。





23:30  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

いとし、いとしと言う心 40

00:00  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

いとし、いとしと言う心 39

16:28  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

いとし、いとしと言う心 38

22:06  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

いとし、いとしと言う心 37

00:31  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

いとし、いとしと言う心 36

18:13  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

いとし、いとしと言う心 35

21:30  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

四周年ありがとうございます!

本日、ブログを開始して無事四周年を迎えることができました。


15:44  |  御挨拶  |  CM(93)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

いとし、いとしと言う心 34

19:17  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

いとし、いとしと言う心 33

いつもコメント下さる方も、初めましての方も本当にありがとうございます♪
寒くなってきて、皆様お体大丈夫でしょうか?
私は先日、なんとソフトクリームとかき氷をおいしく食べられましたあ!!!←寒いのになぜかイベントで食べた。
歯がしみないってなんて素晴らしーい!!
といっても、まだ治療終わっていないのですけれどね…ハハハ。
いやあ、先生、「本当に治るのかしら?」とずっと疑っていてごめんなさい。←だってなかなか痛みがおさまらなかったんだもん。









19:16  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

いとし、いとしと言う心 32

00:10  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

いとし、いとしと言う心 31

もしや…過去最長作品か!?





23:33  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

いとし、いとしと言う心 30

お嬢の登場に身もだえる方、お怒りになる方、コメントありがとうございました!
ああ…『君の名は』のようにUPされたら銭湯いやお風呂から皆さんが上がってくるようなお話が書けたら!





00:00  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

いとし、いとしと言う心 29

00:00  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

いとし、いとしと言う心 28

数寄屋橋で待っていてくださった方も、赤狩りと赤い襦袢を結び付けて考えた方も、入江くんの顔に傷がつくことを心配されている方も、本当にありがとうございます!!

長くなっているので「いつまで続くんだよ~」と欠伸されているかなと心配しつつ…。
冗長になって退屈にならなければいいなあと思いつつ、なんかすでにそうなっているかもと思いつつ…。
皆様の反応を確かめながら書いております。




00:08  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

入江法律事務所 3

21:02  |  入江法律事務所  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

いとし、いとしと言う心 27

コメントを本当にありがとうございます。
楽しんで下さる方がおいでとわかるだけで、本当に頑張ろうと思います。
ワンパターンを王道だとおっしゃって下さる方もいらっしゃれば、「それを待っているんだ」とおっしゃって下さる方もいらっしゃって…うう、本当にありがとうございます。
そのお言葉に甘えるのも申し訳ないので、ない頭でちょっと捻ってみました…。





00:34  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

いとし、いとしと言う心 26



24をUPした後にもっと違う展開ができたかもと気づきましたが、時すでに遅し。
何だろう、本当にワンパターンで恥ずかしいと毎回言いつつ、脱却できない自分が情けない…。

とりあえず『直樹のヘタレ街道一直線』を経て、『不幸のエスカレーターに乗ってしまった琴子ちゃん』をどうぞご堪能下さいませ。






23:18  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |