2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.30 (Tue)

いとし、いとしと言う心 25

復活(?)後のコメント、ありがとうございました!
待っていてくださって安心しました~。

ヒキガエルにしようか、イケメンにしようか迷いました。






17:00  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

いとし、いとしと言う心 24

お待たせしました!…と大声で言えるほどの内容かというのが疑問ではありますが。
自主トレ効果か、何とか続きが書けました。
励ましてくださった皆様、ありがとうございます。






22:37  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

入江法律事務所 2

昨日は温かいコメントをありがとうございました。
皆様、お優しい言葉を本当にありがとうございます♪
おかげでだいぶよくなってきました。

ただ、あの話の続きを書くにはテンションがまだ完全ではなく…。
一週間近く休んでいたブランクが結構大きいのと、乗っていたところで一旦止めてしまったことで調子がなかなか出ない感じです。
シリアスは本当にテンションをMAXにもっていかないと、なかなか書けないものでして。

ということで、「いとし」の続きを待っていてくださる方には本当に申し訳ありませんが、まだ自主トレということで。

理想としては自主トレ→キャンプイン→一軍スタートと進みたいところなのですが。
(自主トレ→キャンプイン→キャンプ中に故障→二軍スタート→出番なし→戦力外通告→『プロ野球を○になった人たち』という番組出演…になったりして)

思っていた以上に評判がよく『続きを』というお声もやや(←ここ注目(笑))いただいたので、調子に乗って書いてみました。
すみません、こんな時はコメディを書くのが一番よくて。
続きを待っていてくださる方、今回も期待を裏切ってしまい申し訳ございません!!








23:35  |  入江法律事務所  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

入江法律事務所 1

更新停滞してしまってすみません。
ちょっと本当に風邪をひいちゃって、鼻にきちゃって。微熱も出たり喉も痛くなったりと病院のお世話になっちゃいました。
鼻がとにかくつまって、そうなると思考力が低下して。
体がおかしくなると歯もおかしくなるし(歯医者キャンセルする羽目になったし)。

それでシリアスなストーリーを書く気力が出ません。
まだ本調子じゃないので、休みながら読みふけっていた小説の影響からちょっと気まぐれにパラレルを一本書いてみました。

お試しなので、続きは特にありません。一応考えてはいるのですが、なんかうまくいくかどうか…。

「いとし…」の続きは鼻と歯が落ちついたら頑張りますね!お待たせして申し訳ございません。








17:09  |  入江法律事務所  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

いとし、いとしと言う心 23

お返事もできないのに、コメントを毎回ありがとうございます。
初めましての方もいらっしゃってとてもうれしいです。
パラレルばかりで原作をかなり逸脱しており申し訳ないのですが、楽しんでいただけていると思うとますます筆が進みます。
どうぞ最後までお付き合いいただけますように。

ヘタレ街道を突き進む入江くんを引き続き、お楽しみ下さい。





00:21  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

いとし、いとしと言う心 22

21:30  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

いとし、いとしと言う心 21

22話以降が白紙なのですが…どうしませう。





23:00  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

いとし、いとしと言う心 20

22:11  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

いとし、いとしと言う心 19

18:00  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

歯は大切に

13:54  |  日々つれづれ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

いとし、いとしと言う心 18

13:00  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

いとし、いとしと言う心 17



先日は色々お気遣いいただきありがとうございました。
皆様、本当にやさしいお言葉をありがとうございます。
ハイテンションなコメント、ウェルカムですよ~!!どうぞお気遣いなく♪
歯医者も…さっさと終わるかと思いきや腫れが引かないと次の治療がだめだとか、やれ知覚過敏だとか、やれ欠けているとか…半年くらいは通院かと覚悟しております、はあ。
4か月も歯医者が怖くて痛みをこらえていたツケが今一気に来ました…。
あとすみません、歯医者体験記ってイリコトじゃなくてただ単に私の体験を書こうとしていただけです…。
風邪もちょっとまだ怪しい状態でして。
皆様もどうぞお体に気を付けてくださいね。






19:00  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

いとし、いとしと言う心 16

14:28  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

いとし、いとしと言う心 15

19:00  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

いとし、いとしと言う心 14

23:18  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

いとし、いとしと言う心 13

ちょっと間をあけてしまいました。
続きを待っていてくださった方、申し訳ございませんでした。






13:04  |  いとし、いとしと言う心  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |