日々草子 2012年10月
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ

 

最新記事

復活(?)後のコメント、ありがとうございました!
待っていてくださって安心しました~。

ヒキガエルにしようか、イケメンにしようか迷いました。






続きを読む »

お待たせしました!…と大声で言えるほどの内容かというのが疑問ではありますが。
自主トレ効果か、何とか続きが書けました。
励ましてくださった皆様、ありがとうございます。






続きを読む »

昨日は温かいコメントをありがとうございました。
皆様、お優しい言葉を本当にありがとうございます♪
おかげでだいぶよくなってきました。

ただ、あの話の続きを書くにはテンションがまだ完全ではなく…。
一週間近く休んでいたブランクが結構大きいのと、乗っていたところで一旦止めてしまったことで調子がなかなか出ない感じです。
シリアスは本当にテンションをMAXにもっていかないと、なかなか書けないものでして。

ということで、「いとし」の続きを待っていてくださる方には本当に申し訳ありませんが、まだ自主トレということで。

理想としては自主トレ→キャンプイン→一軍スタートと進みたいところなのですが。
(自主トレ→キャンプイン→キャンプ中に故障→二軍スタート→出番なし→戦力外通告→『プロ野球を○になった人たち』という番組出演…になったりして)

思っていた以上に評判がよく『続きを』というお声もやや(←ここ注目(笑))いただいたので、調子に乗って書いてみました。
すみません、こんな時はコメディを書くのが一番よくて。
続きを待っていてくださる方、今回も期待を裏切ってしまい申し訳ございません!!








続きを読む »

更新停滞してしまってすみません。
ちょっと本当に風邪をひいちゃって、鼻にきちゃって。微熱も出たり喉も痛くなったりと病院のお世話になっちゃいました。
鼻がとにかくつまって、そうなると思考力が低下して。
体がおかしくなると歯もおかしくなるし(歯医者キャンセルする羽目になったし)。

それでシリアスなストーリーを書く気力が出ません。
まだ本調子じゃないので、休みながら読みふけっていた小説の影響からちょっと気まぐれにパラレルを一本書いてみました。

お試しなので、続きは特にありません。一応考えてはいるのですが、なんかうまくいくかどうか…。

「いとし…」の続きは鼻と歯が落ちついたら頑張りますね!お待たせして申し訳ございません。








続きを読む »

お返事もできないのに、コメントを毎回ありがとうございます。
初めましての方もいらっしゃってとてもうれしいです。
パラレルばかりで原作をかなり逸脱しており申し訳ないのですが、楽しんでいただけていると思うとますます筆が進みます。
どうぞ最後までお付き合いいただけますように。

ヘタレ街道を突き進む入江くんを引き続き、お楽しみ下さい。





続きを読む »

続きを読む »

22話以降が白紙なのですが…どうしませう。





続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

歯は大切に

続きを読む »

続きを読む »



先日は色々お気遣いいただきありがとうございました。
皆様、本当にやさしいお言葉をありがとうございます。
ハイテンションなコメント、ウェルカムですよ~!!どうぞお気遣いなく♪
歯医者も…さっさと終わるかと思いきや腫れが引かないと次の治療がだめだとか、やれ知覚過敏だとか、やれ欠けているとか…半年くらいは通院かと覚悟しております、はあ。
4か月も歯医者が怖くて痛みをこらえていたツケが今一気に来ました…。
あとすみません、歯医者体験記ってイリコトじゃなくてただ単に私の体験を書こうとしていただけです…。
風邪もちょっとまだ怪しい状態でして。
皆様もどうぞお体に気を付けてくださいね。






続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

ちょっと間をあけてしまいました。
続きを待っていてくださった方、申し訳ございませんでした。






続きを読む »

 BLOG TOP