2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.29 (Sun)

鶴の…

00:11  |  おとぎ話  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

天才の選ぶ基準

たぶん、これで『イタKiss梅雨祭り』の作品はラストになるのかも。
初めてお祭りに参加させていただけて、本当にうれしかったです。
主催者のソウ様、許可を下さって本当にありがとうございました!!

最初は各シリーズ一話ずつ、雨にちなんだお話を書こうかと考えていたのですが…なかなか浮かばなくて。
なんだか梅雨にちなんでいるのかわからない話ばかりになってしまって、申し訳ないです。

こんな私ですが、またお祭り開催のときは参加させてください!!







ぴくもんさんがいいトスを投げてくれたので華麗にアタック!!
…といいたいところなのですが、いいトスをもらってもあさっての方向へとボールをたたいてしまうのが水玉クオリティ…。

『梅雨寒の日の出来事』の後日談です。





00:00  |  直樹&琴子  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

梅雨寒の日の出来事

お祭りが25日までのような感じなので、ギリギリまで楽しみたくて♪
私も青い入江くんに挑戦してみた…つもりです(断言できないところが水玉クオリティ)。









00:03  |  直樹&琴子  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

Which?

『傘と長靴』の続きです。
…拍手とコメントに調子に乗って書いてしまいました。すみません。









23:08  |  フトン出張  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

傘と長靴

あまり書けないうちに…梅雨が明けてしもうた!!

今回は某所からあのファミリーを出張させてみました。









00:00  |  フトン出張  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

姫と軍師 あとがき

『姫と軍師』にお付き合いくださりありがとうございました。

18:47  |  姫と軍師  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

姫と軍師 21(最終話)

16:28  |  姫と軍師  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

姫と軍師 20

お待たせしてすみませんでした!
長くなったのでふたつに分けますね。




16:27  |  姫と軍師  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

姫と軍師 19

01:00  |  姫と軍師  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

姫と軍師 18

コメントのお返事、またもやできていなくてすみません!!
後程、させていただきます!
本当にコメントに背中を押されて書いている状態なのに、このようなことで申し訳ありません。






23:00  |  姫と軍師  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

姫と軍師 17

16:00  |  姫と軍師  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.08 (Sun)

拒む後輩

23:09  |  ゴルゴ入江  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

七夕の宴






この時代は当然旧暦でしょうから、七夕は梅雨が明けている頃にやってくるのですが…今に合わせて、こちらも梅雨祭りの一作ということで♪





22:58  |  君がため  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

別冊ペンペン草 30







せっかくお祭りに参加させていただいているのに…雨をテーマというのがこんなに難しいとは!!
お題サイトとかめぐって考えようとしたのですが、まとまらなくて!!

無理やりこじつけた感ありありでお恥ずかしいです。






23:17  |  別ペ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

姫と軍師 16

22:04  |  姫と軍師  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

姫と軍師 15

23:07  |  姫と軍師  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

姫と軍師 14

コメントのお返事が遅くなっており、申し訳ございません!



15:00  |  姫と軍師  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |