日々草子 2012年07月

鶴の…

続きを読む

天才の選ぶ基準

たぶん、これで『イタKiss梅雨祭り』の作品はラストになるのかも。
初めてお祭りに参加させていただけて、本当にうれしかったです。
主催者のソウ様、許可を下さって本当にありがとうございました!!

最初は各シリーズ一話ずつ、雨にちなんだお話を書こうかと考えていたのですが…なかなか浮かばなくて。
なんだか梅雨にちなんでいるのかわからない話ばかりになってしまって、申し訳ないです。

こんな私ですが、またお祭り開催のときは参加させてください!!







ぴくもんさんがいいトスを投げてくれたので華麗にアタック!!
…といいたいところなのですが、いいトスをもらってもあさっての方向へとボールをたたいてしまうのが水玉クオリティ…。

『梅雨寒の日の出来事』の後日談です。





続きを読む

梅雨寒の日の出来事

お祭りが25日までのような感じなので、ギリギリまで楽しみたくて♪
私も青い入江くんに挑戦してみた…つもりです(断言できないところが水玉クオリティ)。









続きを読む

Which?

『傘と長靴』の続きです。
…拍手とコメントに調子に乗って書いてしまいました。すみません。









続きを読む

傘と長靴

あまり書けないうちに…梅雨が明けてしもうた!!

今回は某所からあのファミリーを出張させてみました。









続きを読む

姫と軍師 あとがき

『姫と軍師』にお付き合いくださりありがとうございました。

続きを読む

姫と軍師 21(最終話)

続きを読む

姫と軍師 20

お待たせしてすみませんでした!
長くなったのでふたつに分けますね。




続きを読む

姫と軍師 19

続きを読む

姫と軍師 18

コメントのお返事、またもやできていなくてすみません!!
後程、させていただきます!
本当にコメントに背中を押されて書いている状態なのに、このようなことで申し訳ありません。






続きを読む

姫と軍師 17

続きを読む

拒む後輩

続きを読む

七夕の宴






この時代は当然旧暦でしょうから、七夕は梅雨が明けている頃にやってくるのですが…今に合わせて、こちらも梅雨祭りの一作ということで♪





続きを読む

別冊ペンペン草 30







せっかくお祭りに参加させていただいているのに…雨をテーマというのがこんなに難しいとは!!
お題サイトとかめぐって考えようとしたのですが、まとまらなくて!!

無理やりこじつけた感ありありでお恥ずかしいです。






続きを読む

姫と軍師 16

続きを読む

姫と軍師 15

続きを読む

姫と軍師 14

コメントのお返事が遅くなっており、申し訳ございません!



続きを読む

プロフィール

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク