日々草子 2012年05月

オタク、倒れる 下

とりあえず、かっこ悪い人と一緒に出せばうちの入江くんも、少しはかっこよく見えるんじゃないかなあと思って書いてみました…。





続きを読む

オタク、倒れる 上

久々のオタク部です。
部員の皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
一部下品な表現が含まれている可能性がありますので、お嫌な方はどうぞスルーして下さいますようお願いいたします。





続きを読む

イリエアン・ナイト あとがき

『イリエアン・ナイト』に最後までお付き合いくださりありがとうございました。


続きを読む

イリエアン・ナイト 9(最終話)

続きを読む

イリエアン・ナイト 8

続きを読む

イリエアン・ナイト 7

続きを読む

イリエアン・ナイト 6

続きを読む

イリエアン・ナイト 5

続きを読む

イリエアン・ナイト 4

続きを読む

イリエアン・ナイト 3

次で最終話だから拍手ポチリとしてやろうと思って、中に拍手して下さったんだと思いますが…。
すみません、終わりませんでした!!!
しかも思い切って打ち明けますが…結末、まったく考えていません!!





続きを読む

イリエアン・ナイト 2

続きを読む

イリエアン・ナイト 1

続きを読む

マドモアゼル・カメリア あとがき

『マドモアゼル・カメリア』を最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました。

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 22(最終話)

最終話です。
思いのほか長くなってしまって、一話でおさめるためにかなり削りました。
それでも少し長くなってしまって…!





続きを読む

マドモアゼル・カメリア 21

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 20

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 19

長い間、お待たせして申し訳ございませんでした。
と、書くといつも「待っている人がいなかったら、こんなこと言ったら笑われそうだな」と思うのですが(笑)
とりあえず全体的に見て…いらっしゃるかなと思って口にしてみました!
続きを待っていてくださる方がおいでだということは、とても幸せでありがたいことなのだとしみじみと思います。
とか言って、「あ、忘れてた~まだ続きあったんだ」とか思われてたら…笑うしかない!!






続きを読む

BABY IN CAR

昨日の記事にコメント、ありがとうございました。
医療関係者の方には気を悪くされただろうなと心配していたのですが、優しいコメントを頂けてすごく嬉しかったです。
中には「いえ、そんな!!」と叫んでしまうくらい勿体ないものまで。
ご自分の経験などをお話して下さった方も多くて…。貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました。
本当にありがとうございました。

今日は明るい話をちょっと書いてみようかなと。
そして最後はほどよい甘甘に挑戦…(笑)





続きを読む

口から少しずつ復活の兆し

まだインターフェロンの作用は数週間残るそうなので、倦怠感や口の中の違和感などは続いているのですが、とにかく治療中止、もう副作用に悩む必要はないということはかなり気分が変わったようでして。


続きを読む

お詫び

先日の記事でお気を悪くされた方にお詫びを申し上げます。

続きを読む

西垣医師襲撃事件 4(最終話)

続きを読む

西垣医師襲撃事件 3

続きを読む

西垣医師襲撃事件 2

続きを読む

西垣医師襲撃事件 1

続きを読む

ありがとうございました。

先日の記事にはたくさんの励ましのコメントをありがとうございました。

続きを読む

落ち込まないために…はあ。 ※5/7一部追加

最近はお見舞いの言葉を皆様、ありがとうございます。

※5/7追記

母はインターフェロン治療をしております。
「何か情報をお持ちなら書き込みプリーズ…」と言っております(笑)

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 18

続きを読む

プロフィール

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク