2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.30 (Mon)

マドモアゼル・カメリア 17

看病疲れを心配してくださりありがとうございます。
A様、とても参考になりました!どうぞA様もあまり無理なさらないでくださいね。
最近は母も元気が出てくることが増えてちょっと気分も明るくなっております(体調に波があるのです)。
大勢の方にご心配をおかけしていて申し訳ないですが、でも嬉しいです。
本当にありがとうございます。






20:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

マドモアゼル・カメリア 16

この物語もクライマックスが近づいてきました。
いつもクライマックスが近づくと『ああ、次は何を書けるだろうか』とさびしい気持ちを感じてしまう私です…。
皆さんが面白い、楽しいと感想を寄せてくださるようなお話がこれからも書きたいなあ…。






00:17  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

マドモアゼル・カメリア 15

私と母へのお気づかいの言葉、本当にありがとうございました。
母が痩せたのはまあ仕方ないとして、なぜか私まで3キロ近く痩せました(笑)病院へ通うことがいいウォーキングになったのかもしれない…(それだけ運動不足だったということでもありますが)

とりあえず私は元気ですのでご安心を!

あとコメント欄をまた再開したので、拍手コメント欄は閉じさせていただきますね。
拍手ボタンはそのままなので、「おもしろい!」「いい時間つぶしだわ」と思って下さったらポチリと押していただけると嬉しいです^^





13:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

マドモアゼル・カメリア 14

温かいコメント、ありがとうございました。
おかげさまで母も退院してまいりました。が、当分は療養生活が続くので私の看病生活もかなり続きそうで…。
息抜きに書けたらいいなと思っておりますが、コメントのお返事はちょっと難しいかもしれません、ごめんなさい。
というわけで某所同様、拍手コメントのみに当分させていただきます。御了承下さい。

☆追記
スマホ向けに公開コメントも引き続き開けておきます(非公開選択可能です)
ただお返事はちょっとできないかもです(その意味で拍手コメントだけにしようと思いました)
そこをご了承くださいますようお願いいたします。


16:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

御心配おかけしてすみません!

更新できていなくて、申し訳ありませんでした。
17:57  |  御挨拶  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

マドモアゼル・カメリア 13

23:37  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

マドモアゼル・カメリア 12

22:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

マドモアゼル・カメリア 11

17:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

マドモアゼル・カメリア 10

00:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

マドモアゼル・カメリア 9

19:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

マドモアゼル・カメリア 8

12:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

マドモアゼル・カメリア 7

17:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

マドモアゼル・カメリア 6

ベタベタな展開を愛して下さる全ての皆様に…(笑)






19:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |