2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.31 (Sat)

マドモアゼル・カメリア 5

17:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

マドモアゼル・カメリア 4

14:00  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

マドモアゼル・カメリア 3

23:30  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

マドモアゼル・カメリア 2

前回、「話の出だしでピンと…」と言ったのは、「もしかして元ネタは…?」と突っ込まれる前に言っておこうかなと思ったんです。
なので別に正解を当ててねという意味ではなかったのですが色々考えてくださったり、わからないと落ち込まれたりした方がいらして申し訳ありませんでした。
むしろわからない方が助かります(笑)
だから、あまり深く考えないでいただけたらと思います♪





23:30  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

マドモアゼル・カメリア 1

不定期更新で、のんびりと書いて行ってみようかと思います。
出だしで何かピンと来られた方、非公開コメントでこっそりと教えてください♪




00:30  |  マドモアゼル・カメリア  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

頑張れ、あたしたち

「ああ、こいつまたやったか」と思われるかと…。
はい、またやっちゃいましたよ。
少しほめられると調子に乗るのが私なんですよね。
ということで、『いつも噂の中に私たちはいた』の続きです。
調子に乗っている割には、出来は今一つ…うう!




00:32  |  直樹&琴子  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

売店のオバちゃん 2

23:31  |  売店のオバちゃん  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

いつも噂の中に私たちはいた

※このお話は琴子ちゃん目線です。入江くん目線のお話をぴくもんさんが『卒業』というお話で書いてくださいました!
とっても素敵なお話です♪







00:45  |  直樹&琴子  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

大蛇森の返事

あちらを待っていて下さる皆様、すみません。
ない頭を頑張ってフル回転させて書いているのですが、ヘビーな内容なので結構時間がかかって…。
申し訳ありません、もう少々お待ち下さい!




00:22  |  大蛇森先生  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

雛祭り

このネタは昨年の雛祭り後に浮かんだものです。
「来年書こう」と当時思い、やっと今日書けました。
最後はいつものオチです。ワンパターンですみません!



17:35  |  Daddy Long Legs  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

サルの惑星 下

00:12  |  私の美しい貴婦人(短編)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

またお会いしましょう♪

先日、Swinging Heartのぴくもんさんと初めてお会いしました~♪♪♪



17:15  |  日々つれづれ  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

サルの惑星 中

さあ、サクサクと行きますよ~!!





00:22  |  私の美しい貴婦人(短編)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |