2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.28 (Tue)

サルの惑星 上

コトリーナちゃんの話ばかりですみません。
何かこの話だけはネタが浮かぶんですよね。
で、言うまでもないですが超がつくくだらない話です。


17:00  |  私の美しい貴婦人(短編)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

ブタタマ定食 下

間をあけてしまって申し訳ありませんでした。ちょっとパソコンから離れていたもので…。
お返事も遅れており申し訳ありません。





16:30  |  直樹&琴子  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

恋に落ちた執事 下

21:00  |  私の美しい貴婦人(短編)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

恋に落ちた執事 上

コメントやメールのお返事もそのままで申し訳ありません。
もう少ししたら、きちんとお返事できると思いますのでもうしばらくお待ちください。
本当にすみません。

書いてみたい話を好きなようにちょっと掲載してみようかと思いまして、こんな状態になってしまっております。
申し訳ございません。
タイトルの「執事」という言葉から、あの執事さんを想像された方もいらっしゃるかもしれませんがすみません、ちょっとダメな方の執事さんです。




23:26  |  私の美しい貴婦人(短編)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

ブタタマ定食 上

『幸福スパイラル』の続きみたいな感じでしょうか?
調べたら『幸福スパイラル』を書いたのは丁度一年前だったのでびっくりしています!
タイトルでピンと来られた方もいらっしゃると思いますが、そうです。あの時の話をあのご夫妻目線で♪






23:02  |  直樹&琴子  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

大がかりな後輩 下

御心配をおかけしてしまって、申し訳ありません。
ゴルゴ入江の下をお届けいたします。
上で予告した通り、本当にくだらない展開なのでご注意を。




15:23  |  ゴルゴ入江  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

本の感想のはずが余計なことも

16:53  |  読書記録  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

大がかりな後輩 上

コメントを下さった皆様、どうもありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

こちらも放置したままで申し訳ありません。こちらで書ける話が全くないので、どうしたものかと…。
何を書いたら大丈夫なんだろうかと考えると全く書けるものがありませんでした。
いっそのこと「しばらく更新はお休みします」とお知らせを出して閉じるべきかと迷っいるのですが、もしかした
ら何か書きたくなる時が来るかもしれないしなと思うと、なかなかそれもできずにおります。

だからと言って、この話を出すのはどうかと思ったのですが、今こちらで出せるのはこれしかないので…お許しください。
タイトルを見てピンと来た方はご存知だと思いますが、全く分からない方へ注意書きを。

…すごくくだらないです!!もうそれは果てしなくくだらないです!!
決して卑下しているわけではなく、ただただ、自分の好きなものを追求して書いたらくだらない話になりました。
とりあえず「くだらない」ということだけを強調させていただきます!

そして今回、コメントを公開、非公開の選択制にさせていただきます。ご了承くださいませ。




15:00  |  ゴルゴ入江  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |