2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

一輪の花 あとがき

『一輪の花』に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
以下、元ネタ『ジェーン・エア』のネタバレを含むあとがきです。

15:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

一輪の花 25(最終話)

15:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

一輪の花 24

00:30  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

一輪の花 23

気づいたらカウンターが150万を超えていました!!←教えていただきました^^;
来て下さる方、ありがとうございます!!

そして『例のもの』のためのカテゴリ、作っちゃいました!(いや、いつかは狙ってましたけどね)
携帯からお越しの方で未見の方、よろしければ年末年始のお伴にどうぞ。






19:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

一輪の花 22

21話と22話、時間をあまり開けないで更新したので、21話ではコメント欄を省略させていただきました~。







00:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

一輪の花 21

長くなったので一度ここで。
22話はそのうちにUPします。





17:08  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

一輪の花 20

久々にあの方が登場しますよ~。


20:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

一輪の花 19

改めて。
コメントやメールで励まして下さったことにお礼を申し上げます。
そして『私のせいで』とおっしゃっておられた方々へ。
そんなことはありません。どうかご自分を責めずにまた遊びに来てお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです♪
いつでもお待ちしております♪





19:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

一輪の花 18

本当にいろいろご心配をおかけしました。
クイズはちっとも浮かばなかったので、このまま公開させていただきます。

注意書きは…『歯を食いしばって耐えて!!』ですかね?
耐えられそうもない方は、このブログに『一輪の花』が並ばない日までご遠慮下さい。

先日「話を書きながら次の話を考えている状態」と申し上げましたが、最後は一応決めております。
でも19話がまだ白紙…。





19:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

『チラシの裏』のパスワードのヒントはこちらです

23:27  |  パスワードについて  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

『一輪の花』について

この度は御心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

14:50  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

一輪の花 17

拍手コメントのお返事が遅れていて申し訳ございません。
少しずつ書いていますので、今しばらくお待ちください。





00:30  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

一輪の花 16

23:30  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

一輪の花 15

13:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

一輪の花 14

入江くんだってキスしちゃったしね…。





16:30  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

一輪の花 13

18:10  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

一輪の花 12

13:38  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

一輪の花 11

10話を書いた時は正直、「水玉のアホ!!」「水玉、ひどい!そんな人だとは思わなかった!」と苦情を頂戴するかと思っていましたが…よかった、なかったよ!!(笑)
ということで安心して、戻ってまいりました。






00:30  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

一輪の花 10

00:26  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

一輪の花 9

16:11  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

一輪の花 8

コメントのお返事がまた遅れて申し訳ありません。
ちょっと乗っているので(この間まで凹んでいたくせに)、突っ走れるところまで突っ走ってみたいのでお許しを!





00:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

一輪の花 7

16:30  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

一輪の花 6

20:00  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

一輪の花 5

沙穂子さんを出したら、やっぱり火がつきました(笑)




19:30  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

一輪の花 4

00:10  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

新妻の宴会


19:00  |  新妻  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

一輪の花 3

どうでもいい話なんですけれど。
今日新聞の別刷りで「最終回を読みたいマンガ」の第7位にゴルゴ13が入ってました。
最終回なんて読みたくないっ!!!と叫んだ私であります。
ゴルゴは永遠に生き続けるんだもん!!最終回なんてないんだもん!!

さ、お話の方はサクサクと進めましょう。ええ、サクサクと!!






23:30  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

『路地恋花』(麻生みこと)

復活した途端、凹み始めたのでちょっと違う話題を書いてみよう、うん。


21:39  |  読書記録  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

一輪の花 2

はい、もう元の話と全然違いま~す。

ダンスの話とあまりに似すぎておりますが…途中から変わるので。
なんかいつも同じような話で…はあ。
何かもう…申し訳ありませんm(__)m





13:52  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

一輪の花 1

お久しぶりでございます(といっても、10日ぶりですが(笑))






20:01  |  一輪の花  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |