日々草子 2011年12月

一輪の花 あとがき

『一輪の花』に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
以下、元ネタ『ジェーン・エア』のネタバレを含むあとがきです。

続きを読む

一輪の花 25(最終話)

続きを読む

一輪の花 24

続きを読む

一輪の花 23

気づいたらカウンターが150万を超えていました!!←教えていただきました^^;
来て下さる方、ありがとうございます!!

そして『例のもの』のためのカテゴリ、作っちゃいました!(いや、いつかは狙ってましたけどね)
携帯からお越しの方で未見の方、よろしければ年末年始のお伴にどうぞ。






続きを読む

一輪の花 22

21話と22話、時間をあまり開けないで更新したので、21話ではコメント欄を省略させていただきました~。







続きを読む

一輪の花 21

長くなったので一度ここで。
22話はそのうちにUPします。





続きを読む

一輪の花 20

久々にあの方が登場しますよ~。


続きを読む

一輪の花 19

改めて。
コメントやメールで励まして下さったことにお礼を申し上げます。
そして『私のせいで』とおっしゃっておられた方々へ。
そんなことはありません。どうかご自分を責めずにまた遊びに来てお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです♪
いつでもお待ちしております♪





続きを読む

一輪の花 18

本当にいろいろご心配をおかけしました。
クイズはちっとも浮かばなかったので、このまま公開させていただきます。

注意書きは…『歯を食いしばって耐えて!!』ですかね?
耐えられそうもない方は、このブログに『一輪の花』が並ばない日までご遠慮下さい。

先日「話を書きながら次の話を考えている状態」と申し上げましたが、最後は一応決めております。
でも19話がまだ白紙…。





続きを読む

『チラシの裏』のパスワードのヒントはこちらです

続きを読む

『一輪の花』について

この度は御心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

続きを読む

一輪の花 17

拍手コメントのお返事が遅れていて申し訳ございません。
少しずつ書いていますので、今しばらくお待ちください。





続きを読む

一輪の花 16

続きを読む

一輪の花 15

続きを読む

一輪の花 14

入江くんだってキスしちゃったしね…。





続きを読む

一輪の花 13

続きを読む

一輪の花 12

続きを読む

一輪の花 11

10話を書いた時は正直、「水玉のアホ!!」「水玉、ひどい!そんな人だとは思わなかった!」と苦情を頂戴するかと思っていましたが…よかった、なかったよ!!(笑)
ということで安心して、戻ってまいりました。






続きを読む

一輪の花 10

続きを読む

一輪の花 9

続きを読む

一輪の花 8

コメントのお返事がまた遅れて申し訳ありません。
ちょっと乗っているので(この間まで凹んでいたくせに)、突っ走れるところまで突っ走ってみたいのでお許しを!





続きを読む

一輪の花 7

続きを読む

一輪の花 6

続きを読む

一輪の花 5

沙穂子さんを出したら、やっぱり火がつきました(笑)




続きを読む

一輪の花 4

続きを読む

新妻の宴会


続きを読む

一輪の花 3

どうでもいい話なんですけれど。
今日新聞の別刷りで「最終回を読みたいマンガ」の第7位にゴルゴ13が入ってました。
最終回なんて読みたくないっ!!!と叫んだ私であります。
ゴルゴは永遠に生き続けるんだもん!!最終回なんてないんだもん!!

さ、お話の方はサクサクと進めましょう。ええ、サクサクと!!






続きを読む

『路地恋花』(麻生みこと)

復活した途端、凹み始めたのでちょっと違う話題を書いてみよう、うん。


続きを読む

一輪の花 2

はい、もう元の話と全然違いま~す。

ダンスの話とあまりに似すぎておりますが…途中から変わるので。
なんかいつも同じような話で…はあ。
何かもう…申し訳ありませんm(__)m





続きを読む

一輪の花 1

お久しぶりでございます(といっても、10日ぶりですが(笑))






続きを読む

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク