2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

蜜月旅行―翌日―

ということで、翌日編です(笑)
素敵なプレゼントを頂いたので、「これは書かねば~!!」とやる気が出ちゃいました。
プレゼントと釣り合っているかだけがすごく不安なのですが。


23:47  |  蜜月旅行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

蜜月旅行 ―帰宅後―

本当は『蜜月旅行』の最終話は二人が入江家に戻ってくるところまで書いていました。
が、それを書いてしまうとすごい文字数になってしまって8話になってしまう~!!
7話はどうしても二つに分けたくなかったので、泣く泣く入江家の場面はカットしたんです。

でもやっぱり最後まで載せたい~と思ってUPしちゃいます♪


18:24  |  蜜月旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

蜜月旅行 7(最終話)

01:00  |  蜜月旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

蜜月旅行 6

16:45  |  蜜月旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

蜜月旅行 5

00:00  |  蜜月旅行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

蜜月旅行 4

14:44  |  蜜月旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

蜜月旅行 3

16:30  |  蜜月旅行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

蜜月旅行 2

00:10  |  蜜月旅行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

蜜月旅行 1

執事物語?に気を良くし、このテンションで新婚旅行に突入してみます。
前から書いてみたいとは思っていたのですが、遅くなってしまいました。
今回も新婚旅行の続きをというお声もパラパラと(チャーハンだったら最高な出来なんですが)頂戴しました。ありがとうございます!


23:30  |  蜜月旅行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

Master&Butler 3(最終話)

22:55  |  Daddy Long Legs  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

Master&Butler 2

22:46  |  Daddy Long Legs  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

Master&Butler 1

22:37  |  Daddy Long Legs  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

初めて見る君の顔

コメントのお返事を放って書いていてごめんなさい。
甘甘気分を放出させたくて、一気に更新してみました。

とかいいつつ、全然甘甘になっていない気も…ハハハ←乾いた笑い

どうやったら身悶えるような甘~いお話を書けるんでしょうかね?
「やあん、もうニマニマが止まらない~」というくらいの話を書きたいです、うん。

というわけで(自称)甘甘ストーリー、お時間あるならお立ち寄り下さいませ。

この前の『君の寝顔を見せてほしい』の続きのようになっております。


21:23  |  直樹&琴子  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

君の寝顔を見せてほしい

ちょっと今、自分の中が甘アマ&俺様祭り状態になっております。
なってるんだけど、うまく書けない…(涙)
できればかっこいい入江くんも書きたい。こう、肝心なところで決めてくれる入江くん…←無理だろう


15:00  |  直樹&琴子  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

別冊ペンペン草 29

21:56  |  別ペ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

別冊ペンペン草 28

21:51  |  別ペ  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

鴛鴦文様(おしどりもんよう) 7

00:27  |  鴛鴦文様  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

鴛鴦文様(おしどりもんよう) 6

前回はコメント&拍手をありがとうございました!!
江戸話は本当にいつも心配で心配で…。
いや、他の話もいつも受け入れられるか心配でたまらないんですけれど!
ちょっぴし、話も進んだんじゃないかなあと思っておりますが、いかがでしょう?



22:15  |  鴛鴦文様  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

鴛鴦文様(おしどりもんよう) 5

このお話の続きを待っていて下さるという奇特な方(がいらしたら)、ありがとうございます。
それなのに、テンポが遅くて申し訳ございません。


00:00  |  鴛鴦文様  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |