日々草子 2011年09月
FC2ブログ


大蛇森の温情

え~琴子ちゃんのバースデーを記念した話…のつもりです。
しかし、タイトルからもお分かりかと思いますが相当異色な仕上がりとなっております。
こんなのしか書けない私をどうかお許し下さい。
イタキス二次を書く人間として、どうしても琴子ちゃんのバースデーを祝いたかったんです!

うちと違ってきっと素敵なバースデーストーリーが、あちらこちらのサイト様で拝見できることでしょう♪
私もそれだけを楽しみにしております^^
今、これを読んで下さっている方がおいででしたら、どうぞ素敵サイト様へお進みいただき、「ああ水玉も何だかへっぽこなモンを書いてたなあ」と覚えておいででしたら、時間つぶしにでも読んで下されば嬉しいです。





続きを読む »

鴛鴦文様(おしどりもんよう) 4

拍手ボタンが消えたり変っていたりするのは、今ちょっといじっているからです。
うーん、なかなか難しい…。

ちなみに今回の話の内容を一言で言うと『腰巻スペシャル』です。


続きを読む »

私の二年はおっさんの雨乞いで幕を閉じた

『龍の涙』が終わりましたよ~。

最初新聞欄で番組名を見た時は「ああ、香港マフィアのドラマね」と、中身も見ずに勘違いしていたドラマでしたけど。

ということで、くだらない記事を続きに書きまくっております。

続きを読む »

鴛鴦文様(おしどりもんよう) 3

続きを読む »

鴛鴦文様(おしどりもんよう) 2

続きを読む »

鴛鴦文様(おしどりもんよう) 1

大体続編を書くときは、最低3カ月は空けていたようなのですが(故意にではなく、たまたまですが)、今回は2カ月も経たずに書いてしまいました。
この話は本編を書いていた時にすでに浮かんでいて、「絶対書くぞ!」と決めてたのです。

というわけで「めでたしめでたし」の続きでございます。
お読み下さる方は続きからどうぞ。

☆追記
タイトルの「鴛鴦」なのですが、ひらがなで「おしどり文様」にすると何だか「こまどり姉妹」を思い出してしょうがなかったので漢字にしました。



続きを読む »

マニアじゃないんです、本当に。

本当は昨日記事にしようかと思っていたのですが、うまく書けなかったんです。
今日記事にしてもうまく書けませんでした。
そんな記事でも読んで下さるという方は、続きからどうぞ。

続きを読む »

がんばって

こちらのネタが見事に切れてしまって!!!
ネタはない、でも何か書きたいのに~という悶々とした日々を送っております。

で、久々に原作を読み返したりなんかして。
浮かんだのがこんな話でした。

書きながら思い出しましたよ。
私は入江くん目線の話が苦手だったということに…。


続きを読む »

新妻の任務

続きを読む »

後輩ときどき先輩 下

続きを読む »

後輩ときどき先輩 上

先に謝ります。
あんまりイリコト、出番がないです。すみません!
それなのに書いたら長くなりました。すみません!
だから上と下に分けました。すみません!



続きを読む »