2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.18 (Sat)

After Party

更新もないのに、足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます。

副部長の大活躍に部長、すっかり興奮してしまって!!
そして副部長の書かれたティーパーティーに出てきたマカロンが頭から離れなかったことで、許可を頂いてこのようなものを書いてしまいました!

私は副部長のように優しくはありませんから(笑)
副部長は「拍手ボタンを押しただけで部員」と言っていましたが、私は「つづきを読む」ボタンを押したらもう部員に認定しますので!!携帯の方はタイトルを押しただけで部員ですから!!
もちろん、退部は認めません!

それでは、すでに部員の方も部員になりたい方も、こちらからどうぞ。


22:42  |  オタク部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

めでたし めでたし 1

22:35  |  めでたし めでたし  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

大事なことを忘れてました!!

『月読み…』最終話に早くも目を通して下さった上、コメントと拍手をありがとうございます。


前から御挨拶の中で書こう、書こうと思っていたことを書くことをすっかり忘れてしまいました!!

というわけで、以下にその事を書きます。
16:41  |  御挨拶  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

月読みの光に来ませ 23(最終話)

12:51  |  月読みの光に来ませ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

月読みの光に来ませ 22

23:41  |  月読みの光に来ませ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

月読みの光に来ませ 21

23:26  |  月読みの光に来ませ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |