日々草子 2009年11月

中華料理・直琴軒 9

続きを読む

恋文

続きを読む

琴が苦手な姫君

続きを読む

数年に一度訪れるブーム

数年に一度やってくる…サザエさんブーム。

続きを読む

別冊ペンペン草 17

続きを読む

『愛のもとに集え』

『愛のもとに集え』(サカモトミク)…最終巻ゲットしました、先週。

続きを読む

ついていない女 7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

無題(今のところ)

続きを読む

別冊ペンペン草 16

続きを読む

うさぎ記念日

続きを読む

別冊ペンペン草 15

続きを読む

公爵の秘密 6(最終話)

続きを読む

手帳いろいろ

来年の手帳を色々選んでおります…。

続きを読む

お祝いをありがとうございます!!幸せです!!

開設一年の御挨拶記事に、たくさんのコメント&拍手ありがとうございます!!

ただ続けることができた感謝の気持ちをお伝えしたかっただけなのに…読んで下さる方がいらしただけでも嬉しいのに!!

本当に本当にありがとうございます!!

こうして見ると、本当、自分一人の力だけで続けられたんじゃないんだなと、改めて思いました。
たくさんの方にお世話になり、御迷惑をかけ、そういして続けることができたんだと、本当に思います。

もう一度、感謝の気持ちを込めて、お礼を述べさせて下さい。

ありがとうございます!!
涙が出てしまいました、感激のあまり!!

もう少し続けることができそうです、皆様のおかげです!

続きは頂戴したコメントと拍手のお返事でございます。
本当に本当にありがとうございます。
どれもすべて、飾っておきたいお言葉ばかりです。

それにしても驚いたのは…
『幸運…』から読んで下さった方が多かったこと!!
これは…嬉しいですが恥ずかしいです。

どういう気分かというと、小学生の時に少女漫画に感化されヒロイン気分で書いた日記を、成人後に発見した気分です。
…ちなみに、これ実話です(恥)見つけた瞬間、大絶叫して日記を破いたのは私です(笑)

あ、でも好きな話ですので(何といっても初めて書きあげた話ですので)、破くことはしません(笑)

それから。
「癒しを…」や、「元気を…」と書いて下さった方が本当に多かったのですが、癒しや元気を頂いているのは私の方です!
私の方が、皆様がこうして足を運んで下さることでパワーをいただいています!
だから、一年続けられたんだと思います。

こうしてまた、たくさんのパワーをいただいたので、もう少し続けることができます!

本当に、本当にありがとうございます!!



続きを読む

拍手コメントのお返事

こんばんは♪
またまた遅くなりましたが…拍手コメントのお返事でございます。
本当にありがとうございます!!

尚、『辺境の地…』へ頂戴した拍手コメントは別途記事にてお礼をさせていただきます!

続きを読む

辺境の地より感謝をこめて

本日、11月13日にて、当ブログ開設一年を迎えることができました。
これも足を運んで下さる皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。

ちょっと自分でも信じられない思いでいっぱいです。

続きを読む

Happy Birthday

続きを読む

公爵の秘密 5

続きを読む

公爵の秘密 4

続きを読む

ついていない女 6

続きを読む

公爵の秘密 3

続きを読む

ついていない女 5

続きを読む

幹の休日

続きを読む

ついていない女 4

続きを読む

公爵の秘密 2

続きを読む

公爵の秘密 1

続きを読む

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク