日々草子 2009年09月

私の美しい貴婦人 2

続きを読む

私の美しい貴婦人 1

続きを読む

別冊ペンペン草 11(琴子バースデー編)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シルバーウィークあれこれ

シルバーウィークから、スポーツクラブへ入会し泳ぎ始めました。

以前も入会していたのですが、行く暇がなくなっちゃって退会しちゃったんです。
でも最近、肩こりと首の痛みがひどくなり…(加えて体重も)
家族ほとんどスポーツをやっているのに、一人インドアなこの性格をちょっくら直すかと思い、そして入会キャンペーン中で色々お得だったこともあり(これが一番の理由)、入会してきました。

数年ぶりに泳いだ割には、体が動いたので一安心。

あまり無理しない程度に、続けられる程度に頑張るか~って気持ちです。

…痩せるといいなあ(笑)

続きを読む

比翼の鳥 -七夕ー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別冊ペンペン草 10

続きを読む

別冊ペンペン草 9

続きを読む

別冊ペンペン草 8

続きを読む

拍手コメントのお返事です

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか♪

私はヨ○様のお店で眼鏡を作り、ユ○クロにてヒートテック素材を買い込み、ホームセンターで踏み台を買うという、きわめてローカルな過ごし方をしております(笑)

大変遅くなりましたが、9月2日から本日(9月22日)までに頂戴した、拍手コメントのお返事です。
いつもいつも、遅くなってしまい、申し訳ございません!

そして、毎回毎回お返事が遅くなってしまうのに、変わらず呆れることもなく、お優しいコメントを下さり、本当にありがとうございます!!

尚、連続してコメントを下さった方には、一つにまとめてお返事をさせていただいている場合がありますことを、お許し下さい。

続きを読む

別冊ペンペン草 7 ※挿絵に飛べます

続きを読む

昔見たドラマの話

iTuesのいいところは、大昔の音楽をダウンロードできるところだと、自分では思ってたり…。

レンタルに行っても、CDレンタルの数自体激減していますし。あっても最近出たばかりの新譜ばかり。

で、最近ダウンロードした曲『Welcome to the Edge』。

続きを読む

携帯で来て下さる方へ

携帯からこのブログを見て下さっている方、ありがとうございます。
携帯から見るほどのものとは言えないのに…(涙)

携帯の方でも、カテゴリが表示できるように設定してみました。
パソコンでもごちゃごちゃしていて見づらいのに、携帯は尚更ですよね。

今頃気がついて、本当にごめんなさい!

携帯から見て下さっている方、いかがでしょうか?
画面の上の方の『カテゴリ』という文字をクリックすると、ズラズラと出てきます。
よろしければ、お使い下さると嬉しいです。

別冊ペンペン草 6 ※挿絵に飛べます

続きを読む

比翼の鳥 あとがき

『比翼の鳥』に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

続きを読む

比翼の鳥 14(最終話)

続きを読む

比翼の鳥 13

続きを読む

比翼の鳥 12

続きを読む

比翼の鳥 11

続きを読む

比翼の鳥 10

続きを読む

比翼の鳥 9

続きを読む

比翼の鳥 8

続きを読む

比翼の鳥 7

続きを読む

比翼の鳥 6

続きを読む

中華料理・直琴軒 7

続きを読む

比翼の鳥 5

続きを読む

比翼の鳥 4

続きを読む

比翼の鳥 3

続きを読む

比翼の鳥 2

続きを読む

比翼の鳥 1

続きを読む

Message

続きを読む

プロフィール

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク