日々草子 2009年08月

円舞曲 あとがき(反省会編)

おバカ親子の会話を書くことに夢中になり、反省することを忘れていました。
ちなみにおバカ親子の会話の続き。

今朝
私「結局右腕骨折で進めた」
母『で、その後は?」
私「怪我治して、帰国して終り」
母「…それで終わり!?」
私「終り。」
母「それ以上、話を膨らませられなかったのね!!」
私「放っておいて…。」

そして以下は、恒例の一人反省会です。

続きを読む

円舞曲 あとがき(親子馬鹿な会話編)

『円舞曲』を最後までお読み下さり、ありがとうございました。

続きを読む

円舞曲 30(最終話)

続きを読む

円舞曲 29

続きを読む

円舞曲 28

続きを読む

円舞曲 27

続きを読む

円舞曲 26

続きを読む

円舞曲 25

続きを読む

円舞曲 24

続きを読む

円舞曲 23

続きを読む

改めてお礼を!(あとちょっとした説明も)

先日、二次を書き始めて1年が経ったという記事を書いたのですが、まさかあんなに拍手とコメントを頂けるとは思っておりませんでした!!

実は、浮かれて書いたもので、朝になり「…なんか浮かれすぎたな。ちょっと恥ずかしいから下げよう」と思ったんです。
でもあんなに拍手をいただいていたことを知り、びっくりしてそのままにしました。
本当にありがとうございます!!

ブログ開設1年でもないのに…あんな記事をあげてしまって恥ずかしかったのですが、本当にうれしかったです。

私がこちらを開設したのは昨年の11月なのですが、その頃まで続けることができるよう、頑張ります♪

そして…もし11月まで続けることができたら、その時は何か御恩返しができたらいいなと考えております^^←先のことを考えるとんでもない奴

そしてその時はまた同じことを言っている確率100%ですので(だってやはり感謝の気持ちは尽きることがないので)、温かい眼差しで見守って頂けたらと思います。

それでは、本当にお祝いのコメント、拍手ありがとうございました!!
今後もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

続きはちょっとうだうだと…(^^ゞ

続きを読む

円舞曲 22

続きを読む

円舞曲 21

続きを読む

円舞曲 20

続きを読む

円舞曲 19

続きを読む

トンズラせずに1年経ちました♪

お出かけすると帰ってきたその日はテンションが上がったままなのか、元気いっぱいなのですが、翌日に疲れが一度に来ます。これが“THE 年”というものなのでしょうか?

昨年の8月のこの時期、台湾イタキスを偶然見て、あまりに忠実(私の眼にはそう見えたのです)な啓太に驚き、「これ、この後どうなるんだっけ?」と気になり再度イタキスを文庫版で集めたものでした。

続きを読む

ただいま戻ってまいりました

ただいま戻ってまいりました^^

行き先…お墓参りでした(注:『希望の波』タイプのお墓ではありません)。

すみません!
オーバーな記事をUPして出かけてしまって!

すみません!
「数日間」とか言っておいて、二日しか留守にしないで!
予定より早く家に戻ったものでして…(^^ゞ

もういつもいつもオーバーなことばかり言ってしまってごめんなさい。

お墓参りがメインですが、なかなか会えない親戚と会ってお喋りするのが一番の楽しみだったりします^^
そういうわけで、続きは親戚に連れて行ってもらった場所のお話…。

いつもどおり、私の趣味全開な話となっておりますので、「この人、こういうのが本当に好きなんだね!」と言いながら見て下さる方、よろしければ…

続きを読む

ほんの少しお休みします

いつも足を運んで下さりありがとうございます。

続きを読む

円舞曲 18

続きを読む

円舞曲 17

続きを読む

『円舞曲 その夜の二人』について※追記(謝罪)あり

このブログの開設にお世話になったトリオ・THE・サイトマスター(相棒の真似をして名づけてみた)のうちのお二人(Sさん&Eさん)が記念日だったとかで…

続きを読む

円舞曲…その夜の二人

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

打ち上げ花火

続きを読む

語録、見たかった…

先週末、たまたまかけた某番組で某ライダー特集をやってました。

続きを読む

円舞曲 16

続きを読む

円舞曲 15

続きを読む

今月も貢ぐ女

天気がなかなかスカッとしない日が続いています(私の住んでいる地域ですが)。

とうとう三カ月目に突入…。
白泉社へ貢いでいます…←あほ

続きを読む

円舞曲 14

続きを読む

中華料理・直琴軒 6

続きを読む

20万ヒットありがとうございます♪

気が付いたら20万ヒット!!!
すっかり忘れていたので、驚きました!!!

これも足を運んで下さり、貴重なお時間を割いて見て下さる皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます♪
何もお礼ができずに申し訳ございません。

そこでささやかなお礼と暑中お見舞いを兼ねて…。

と申し上げたいところですが、『覚悟』ができた方だけどうぞ…。

続きを読む

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク