日々草子 2009年03月

またもや勝手なお願いで申し訳ございません。

いつも、このようなまとまりのないブログへ足を運んでいただき、誠にありがとうございますm(__)m

続きを読む

『万華鏡』あとがき※追記あり※また追記あり

一度書いたら長い間放置、再び書いたと思ったら突然数話分のアップ…
乱れまくりのペースで進んでしまった『万華鏡』を読んで下さって、ありがとうございました!

こちらではあとがきと言いましょうか、裏話めいたことをお話させて頂けたらと思っております。
ご興味のある方はどうぞ…。

続きを読む

万華鏡 30(最終話)※修正しました

続きを読む

万華鏡 29

続きを読む

万華鏡 28

続きを読む

万華鏡 27

続きを読む

万華鏡 26

続きを読む

万華鏡 25

続きを読む

万華鏡 24

続きを読む

万華鏡 23

続きを読む

万華鏡 22

続きを読む

そして誰もいなくなる

春…。
斗南大病院にも春は訪れる…。
今年も外科に研修医がやってきた。

続きを読む

素晴らしき挿絵と共に万華鏡17~21のコメント&拍手のお返事

皆さま、延々と続いております『万華鏡』17~21まで、たくさんのコメントと拍手、ありがとうございます!

さすがにこの話に頂戴した拍手は、リアルタイム?でお返事しないと、
非常に間が抜けた状態になってしまうので…。

ただお返事させて頂くのも勿体ないので、素敵な挿絵と共にお送りします←なぜアナウンス調?
そして頂いたコメントも、今回はこちらでお返事させて頂くことをお許し下さい。

続きを読む

万華鏡 21

続きを読む

万華鏡 20

続きを読む

万華鏡 19

続きを読む

万華鏡 18

続きを読む

万華鏡 17

続きを読む

卒業旅行-高校編-

友人にブログでプライベートはあまり書かないとか言っておきながら、最近書きまくってます(^_^;)

言うと、なぜか逆に書きたくなる…ああなんて天の邪鬼な性格。

続きを読む

人生いろいろ、甜茶もいろいろ

毎度、花粉症ネタでごめんなさい。

この時期、かかすことのできない甜茶の写真です^^
何が何だかわからない写真ですね…とにかく早く撮影!と思って撮ったので…と言い訳(^_^;)

続きを読む

カミングアウト その2

時代劇に続いて、恐らく誰も興味を持たないであろう、私の趣味の話です。
間違いなく退屈なので、読まない方がいいです。
…時間の無駄になります(笑)

続きを読む

中華料理 直琴軒 3

「本当にうまいんだろうな…。」
啓太は今日三度目のセリフを呟いた。

続きを読む

花粉症友の会

花粉症友の会の会長、水玉です。
花粉症の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

続きを読む

キリ番しばらくお休みさせて戴けたら…

バタバタしている間に、カウンターが60000を超えておりました。
ご訪問くださる皆様のおかげでございます、ありがとうございます!

続きを読む

戻ってきた宝物

枕元の目覚まし時計を見ると、時計の針は午前6時をさしていた。

続きを読む

入江直樹の3月14日

続きを読む

万華鏡 16

続きを読む

万華鏡 15

続きを読む

万華鏡 14

続きを読む

万華鏡 13

続きを読む

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク