日々草子 2008年12月03日
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

大蛇森の温情

今日は夜勤だ。だから夕方までゆっくりできる。
パソコンへ取り込んだままの、入江先生の写真を整理せねば…。そして処理も。
「瞳!ちょっと帯が曲がってないか、見てくれん?」
落ち着いてやろうと思うと、これだ!
「曲がってなかよ。兄さん。」
「姉さんと呼べって何度言ったら分かるね!?」
この間から、僕の兄、遥(見た目は姉)が僕の部屋に居座っている。一向に帰る気配がない。邪魔なこと、この上ない。

続きを読む »

とりあえず…

そこだけ、とりあえず直しました!
いや~焦った焦った(汗)
ありがとうございます!○○さん!
知らずにいたら、えらいことに…。
また、何かお気づきの点があれば、教えてくださいね!
「大蛇森さん、僕明日から3日間、学会で名古屋へ出かけるんです。申し訳ありませんが、3日の間、僕の先輩医師に担当を代わってもらいますので。」
入江先生が言った。
「担当医師って…?」
「西垣という先生です。」
西垣…。瞳兄から聞いた事の名前だな。てことは、あんまり顔がよろしくないということか。
まあ、顔はともかく、肉さえ付いていれば…。

続きを読む »

 BLOG TOP