日々草子 フトン出張

傘と長靴

あまり書けないうちに…梅雨が明けてしもうた!!

今回は某所からあのファミリーを出張させてみました。









more...

Which?

『傘と長靴』の続きです。
…拍手とコメントに調子に乗って書いてしまいました。すみません。









more...

吾輩は猫である

話はなかなかうまく書けない、コメントのお返事は滞ったままと何とも申し訳ないことばかりで。
それなのに足を運んで下さる方がまだいらっしゃるということは本当にありがたいです。
皆様にとってあまり面白くない話ばかり続いていたので、少しは人気のあるシリーズをと…あちらから出張させてみます。
でもどうだろうか?内容はやはりイマイチかも…><






more...

吾輩は猫である 2

more...

吾輩は猫である 3

more...

吾輩は猫である 4

more...

吾輩は猫である 5

あけましておめでとうございます。
今年も水玉&このブログをよろしくお願いいたします♪

新年はこのお話からスタートいたしますね!







more...

ミイラ取りがミイラになる

御挨拶が遅れましたが、ようやく目途がつきました。
また忙しい時が来る可能性が高いのですが、少しは更新できそうです。
先日の御挨拶では沢山の拍手をありがとうございました。そして再開後もコメント&拍手ありがとうございます。
久方ぶりのこちらのシリーズです。どうぞよろしくお願いいたします。

パス記事が重いので少し気分転換にして頂ければいいなと思って、書いてみました。

************


more...

小さなパティシエさん

more...

愛妻コーヒー

more...

吾輩は猫である 6

more...

働こう!

お休み中にご訪問下さり、ありがとうございます。
更新がないのに足を運んで下さり,感謝いたします。
ボチボチと戻ってこようかと考えておりますので、又仲良くして下さると嬉しいです。
ご挨拶がわりに、リハビリがてらに書いてみました。


☆☆☆☆☆☆☆




more...

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク