2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.26 (Fri)

入江法律事務所 1

更新停滞してしまってすみません。
ちょっと本当に風邪をひいちゃって、鼻にきちゃって。微熱も出たり喉も痛くなったりと病院のお世話になっちゃいました。
鼻がとにかくつまって、そうなると思考力が低下して。
体がおかしくなると歯もおかしくなるし(歯医者キャンセルする羽目になったし)。

それでシリアスなストーリーを書く気力が出ません。
まだ本調子じゃないので、休みながら読みふけっていた小説の影響からちょっと気まぐれにパラレルを一本書いてみました。

お試しなので、続きは特にありません。一応考えてはいるのですが、なんかうまくいくかどうか…。

「いとし…」の続きは鼻と歯が落ちついたら頑張りますね!お待たせして申し訳ございません。








17:09  |  入江法律事務所  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

入江法律事務所 2

昨日は温かいコメントをありがとうございました。
皆様、お優しい言葉を本当にありがとうございます♪
おかげでだいぶよくなってきました。

ただ、あの話の続きを書くにはテンションがまだ完全ではなく…。
一週間近く休んでいたブランクが結構大きいのと、乗っていたところで一旦止めてしまったことで調子がなかなか出ない感じです。
シリアスは本当にテンションをMAXにもっていかないと、なかなか書けないものでして。

ということで、「いとし」の続きを待っていてくださる方には本当に申し訳ありませんが、まだ自主トレということで。

理想としては自主トレ→キャンプイン→一軍スタートと進みたいところなのですが。
(自主トレ→キャンプイン→キャンプ中に故障→二軍スタート→出番なし→戦力外通告→『プロ野球を○になった人たち』という番組出演…になったりして)

思っていた以上に評判がよく『続きを』というお声もやや(←ここ注目(笑))いただいたので、調子に乗って書いてみました。
すみません、こんな時はコメディを書くのが一番よくて。
続きを待っていてくださる方、今回も期待を裏切ってしまい申し訳ございません!!








23:35  |  入江法律事務所  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

入江法律事務所 3

21:02  |  入江法律事務所  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

入江法律事務所 4

11月27日14時にアップしたのですが、思うところあっていったん下げておりました。
気にする方などいないと思っていたのですが、「入江弁護士は?」というお声があったのが嬉しかったです。
日陰作品ベスト3に堂々ラインクインしそう(笑)

「これかよっ!!」という叫びが聞こえますが、すみません^^;

謎解きは一切ないと思います。
書きたかったのはキャラ同士のコミカルなやり取りなのです。

そして、現在投票を行っております。
パソコンからしかできませんが、もしお時間があったらお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
感想が入ったお話など自分でも読み返しているのですが、『君と綴る文字』は書いた私も読み返せません。
琴子ちゃんがかわいそうすぎる…なんでこんな可哀想な琴子ちゃんを書いたんだ、当時の私。

ちなみに、上位にランキングしたお話の続編(短編)を書けたらいいなあと思いながら、推移を見守っております。








23:03  |  入江法律事務所  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

入江法律事務所 5

21:00  |  入江法律事務所  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

入江法律事務所 6

19:34  |  入江法律事務所  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

入江法律事務所 7

うふふ。
今回は久々に挿絵つきでございます♪
ぴくもんさ~ん、本当にありがとうございます!このシリーズをイメージして書いて下さったことが嬉しく、ちゃーんと追加したものをダウンロードさせていただきましたよん。これがないと、入江先生はお仕事できませんものね!

またいつでもお待ちしております!!




00:00  |  入江法律事務所  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

入江法律事務所 8

14:00  |  入江法律事務所  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

入江法律事務所 9

22:00  |  入江法律事務所  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

入江法律事務所 10

メリークリスマス♪
一応、クリスマスらしきお話をば…。




19:00  |  入江法律事務所  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

入江法律事務所 11

コメントのお返事が滞っており申し訳ありません!!
でも楽しんでいただいていると分かってすごく嬉しいです。
お忙しい年末の時期、このようなところに足を運んで下さり、本当にうれしいです。
お疲れの皆様の癒しに少しでもお役にたてますように♪





00:00  |  入江法律事務所  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

入江法律事務所 12

バレンタインが近いので。
やっとテンプレに合ったお話が書けた(笑)






17:00  |  入江法律事務所  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

入江法律事務所 13

12:00  |  入江法律事務所  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

入江法律事務所 14

17:00  |  入江法律事務所  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

入江法律事務所 15

三月初めにはドーンと場所を構えていた花粉症コーナーが、4月になるころにはUVカットコーナーに場所を奪われている…それなのに私は相変わらず…。
いえ、少しはましになってきた気もするのですが。

更新していないのに足を運んで下さる皆様、ありがとうございます。
ちょっとだけお話を書きました。
よろしければ、どうぞ。





00:43  |  入江法律事務所  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

入江法律事務所 16

16:00  |  入江法律事務所  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

入江法律事務所 17

14:00  |  入江法律事務所  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

入江法律事務所 18

14:00  |  入江法律事務所  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

入江法律事務所 19

琴子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

今年は少し余裕を持ってUPできました!よかった!
本来ならば二話に分ける長さなのですが、何となく一話にしたかったので。
長くて読むのが大変で申し訳ありません。

こじつけ感が大ですが、他サイト様の素敵バースデーストーリーの末席にでも連なることができればと思います。





15:00  |  入江法律事務所  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.14 (Thu)

入江法律事務所 20

今頃ですが、入江くんのバースデーネタです。
本当は当日に書きたかったのですが、できなかったので。




21:11  |  入江法律事務所  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.16 (Sat)

入江法律事務所 21

18:00  |  入江法律事務所  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

入江法律事務所 22

18:00  |  入江法律事務所  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

入江法律事務所 23

言わなくてもお分かりだと思いますが、始めたのが遅かったためにクリスマスが過ぎても続行です。何とか年内完結は目指したいですが…すみません!




♪♪♪♪♪

09:30  |  入江法律事務所  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

入江法律事務所 24

すみません!
もう開き直りました(笑)
『予約したクリスマス特番を時期外れに見ている』という設定で(笑)
それでも年内に完結させたいので(今年の汚れは今年のうちに(笑))、記事のアップを優先させていただくことをお許し下さい!コメント頂いているのにお返事できなくてすみません。でも全部、全部読んでますから!!
失礼なことをして本当にすみません!






17:00  |  入江法律事務所  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

入江法律事務所 25

16:00  |  入江法律事務所  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

入江法律事務所 26 ※挿絵がつきました!!

23:00  |  入江法律事務所  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

入江法律事務所 27 ※なんと挿絵つき!!

21:13  |  入江法律事務所  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

入江法律事務所 28

ということで、早々とその後ですよ~。


母が久しぶりに熱出して寝込んでしまった…f(^_^;


♪♪♪♪♪


15:23  |  入江法律事務所  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.16 (Thu)

入江法律事務所 29

15:00  |  入江法律事務所  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

入江法律事務所 30

17:15  |  入江法律事務所  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT