日々草子 いとし、いとしと言う心
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

初心に戻って謙虚な気持ちになりませう。






続きを読む »

続きを読む »

タイトルから夢路いとしとか想像されたら、どないしよう…。






続きを読む »

先日は沢山のコメントと拍手をありがとうございました。
こんなに皆さまによくしていただけるような自分じゃないのにと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とりあえず、楽しんで下さっている方のために続きをまずはUPいたしますね。
本当にありがとうございます。





続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

長くなったので二話に分けました。





続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

ちょっと間をあけてしまいました。
続きを待っていてくださった方、申し訳ございませんでした。






続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »



先日は色々お気遣いいただきありがとうございました。
皆様、本当にやさしいお言葉をありがとうございます。
ハイテンションなコメント、ウェルカムですよ~!!どうぞお気遣いなく♪
歯医者も…さっさと終わるかと思いきや腫れが引かないと次の治療がだめだとか、やれ知覚過敏だとか、やれ欠けているとか…半年くらいは通院かと覚悟しております、はあ。
4か月も歯医者が怖くて痛みをこらえていたツケが今一気に来ました…。
あとすみません、歯医者体験記ってイリコトじゃなくてただ単に私の体験を書こうとしていただけです…。
風邪もちょっとまだ怪しい状態でして。
皆様もどうぞお体に気を付けてくださいね。






続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

22話以降が白紙なのですが…どうしませう。





続きを読む »

続きを読む »

お返事もできないのに、コメントを毎回ありがとうございます。
初めましての方もいらっしゃってとてもうれしいです。
パラレルばかりで原作をかなり逸脱しており申し訳ないのですが、楽しんでいただけていると思うとますます筆が進みます。
どうぞ最後までお付き合いいただけますように。

ヘタレ街道を突き進む入江くんを引き続き、お楽しみ下さい。





続きを読む »

お待たせしました!…と大声で言えるほどの内容かというのが疑問ではありますが。
自主トレ効果か、何とか続きが書けました。
励ましてくださった皆様、ありがとうございます。






続きを読む »

復活(?)後のコメント、ありがとうございました!
待っていてくださって安心しました~。

ヒキガエルにしようか、イケメンにしようか迷いました。






続きを読む »



24をUPした後にもっと違う展開ができたかもと気づきましたが、時すでに遅し。
何だろう、本当にワンパターンで恥ずかしいと毎回言いつつ、脱却できない自分が情けない…。

とりあえず『直樹のヘタレ街道一直線』を経て、『不幸のエスカレーターに乗ってしまった琴子ちゃん』をどうぞご堪能下さいませ。






続きを読む »

コメントを本当にありがとうございます。
楽しんで下さる方がおいでとわかるだけで、本当に頑張ろうと思います。
ワンパターンを王道だとおっしゃって下さる方もいらっしゃれば、「それを待っているんだ」とおっしゃって下さる方もいらっしゃって…うう、本当にありがとうございます。
そのお言葉に甘えるのも申し訳ないので、ない頭でちょっと捻ってみました…。





続きを読む »

数寄屋橋で待っていてくださった方も、赤狩りと赤い襦袢を結び付けて考えた方も、入江くんの顔に傷がつくことを心配されている方も、本当にありがとうございます!!

長くなっているので「いつまで続くんだよ~」と欠伸されているかなと心配しつつ…。
冗長になって退屈にならなければいいなあと思いつつ、なんかすでにそうなっているかもと思いつつ…。
皆様の反応を確かめながら書いております。




続きを読む »

続きを読む »

お嬢の登場に身もだえる方、お怒りになる方、コメントありがとうございました!
ああ…『君の名は』のようにUPされたら銭湯いやお風呂から皆さんが上がってくるようなお話が書けたら!





続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE