日々草子 姫と軍師

姫と軍師 1

まず最初に。
この話は私の趣味全開なものです。それはもう、わずかな方しか読まれていないであろう「G入江」と同じくらい趣味全開です。
よってついていけない方が大勢おいでになることだと予想されます。
ここで書こうか、裏へ持って行こうか、それとも拍手にしておこうか(いずれにせよ書く気は満々)迷ったのですが、まず様子見でこちらに。
突然消えたら、そこらへんへ移動したんだなと思っていただければと思います。

「まさか、あれを下敷きに!!」と気付かれた方がいらっしゃれば成功、「あれっぽいけど全然違う」と思われても半分成功かなと思います。
ゆる~い感じに仕上げる予定です。

もう一度、最後に強調。私の趣味全開ですので!!
読む勇気のある方だけ、どうぞ。






続きを読む

姫と軍師 2

第一話をお読みくださった皆様、ありがとうございます。
とりあえず第二話をUPしてみます。あとは様子を見ながらということで。
これから話が進むにつれ、ひとりよがりな文章にならなければこちらで続ける事が出来るかな?と考えておりますが。





続きを読む

姫と軍師 3

今頃言うのも遅すぎるという所なのですが…。
私、戦国物の小説とかドラマとか一時期よく見ていましたが…すみません!合戦シーンは飛ばしたり早送りしたりする人間なのです。
この話もその辺はすっ飛ばして、姫と軍師の関係重点という書き方になる予定です(というか、そうにしか書けない)。
いつもの時代コスプレ物という感じで読んでいただけたらなあと思います。
今回もこちらにUPできて嬉しいです。







続きを読む

姫と軍師 4

続きを読む

姫と軍師 5

続きを読む

姫と軍師 6

パソコンからしかできませんが、現在投票を受け付けております。
よろしかったらご参加ください♪
今後の参考にしたいので、票を入れた理由も一言書いてくださると嬉しいです。



続きを読む

姫と軍師 7

アンケートにご協力くださった方、ありがとうございます。
皆様の一言を拝見していたら、「なるほど、こういうことか」とだんだんわかってきました^^
というか、自分も原作をリアルで読んでいた時、そういう入江くんにかっこよさを感じていたなあと懐かしくなったり。何か原点に帰れたかも!!

さて明日は別冊ゴルゴ発売日だ!





続きを読む

姫と軍師 8

ひとりよがりになってしまってないか、ちょっと心配です…。
読んで「楽しいです」とおっしゃって下さる方が一人でもいらっしゃれば頑張れます♪



続きを読む

姫と軍師 9

続きを読む

姫と軍師 10

いつまで続くんだ~と思われている方、多いでしょうね(汗)
す、すみません!!まだしばらく続きます…。





続きを読む

姫と軍師 11

このあたりから「ああ、読んだ(見た)ことあるぞ!」という方もいらっしゃるのでは?
あの物語の名場面をイタキス風にアレンジしてみました♪




続きを読む

姫と軍師 12

続きを読む

姫と軍師 13

スマホの音声検索で最初に検索したのはなぜか「ヴィクトリア女王」でした…。
ちゃんと一発で認識されて「ああ、これで滑舌悪い芸人の仲間入りはしなくてすむ」と喜んだものです。

少しの間ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
私も母も元気ですので!
ご心配おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。






続きを読む

姫と軍師 14

コメントのお返事が遅くなっており、申し訳ございません!



続きを読む

姫と軍師 15

続きを読む

姫と軍師 16

続きを読む

姫と軍師 17

続きを読む

姫と軍師 18

コメントのお返事、またもやできていなくてすみません!!
後程、させていただきます!
本当にコメントに背中を押されて書いている状態なのに、このようなことで申し訳ありません。






続きを読む

姫と軍師 19

続きを読む

姫と軍師 20

お待たせしてすみませんでした!
長くなったのでふたつに分けますね。




続きを読む

姫と軍師 21(最終話)

続きを読む

姫と軍師 あとがき

『姫と軍師』にお付き合いくださりありがとうございました。

続きを読む

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク