FC2ブログ

マドモアゼル・カメリア 1

不定期更新で、のんびりと書いて行ってみようかと思います。
出だしで何かピンと来られた方、非公開コメントでこっそりと教えてください♪




続きを読む

マドモアゼル・カメリア 2

前回、「話の出だしでピンと…」と言ったのは、「もしかして元ネタは…?」と突っ込まれる前に言っておこうかなと思ったんです。
なので別に正解を当ててねという意味ではなかったのですが色々考えてくださったり、わからないと落ち込まれたりした方がいらして申し訳ありませんでした。
むしろわからない方が助かります(笑)
だから、あまり深く考えないでいただけたらと思います♪





続きを読む

マドモアゼル・カメリア 3

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 4

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 5

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 6

ベタベタな展開を愛して下さる全ての皆様に…(笑)






続きを読む

マドモアゼル・カメリア 7

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 8

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 9

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 10

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 11

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 12

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 13

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 14

温かいコメント、ありがとうございました。
おかげさまで母も退院してまいりました。が、当分は療養生活が続くので私の看病生活もかなり続きそうで…。
息抜きに書けたらいいなと思っておりますが、コメントのお返事はちょっと難しいかもしれません、ごめんなさい。
というわけで某所同様、拍手コメントのみに当分させていただきます。御了承下さい。

☆追記
スマホ向けに公開コメントも引き続き開けておきます(非公開選択可能です)
ただお返事はちょっとできないかもです(その意味で拍手コメントだけにしようと思いました)
そこをご了承くださいますようお願いいたします。


続きを読む

マドモアゼル・カメリア 15

私と母へのお気づかいの言葉、本当にありがとうございました。
母が痩せたのはまあ仕方ないとして、なぜか私まで3キロ近く痩せました(笑)病院へ通うことがいいウォーキングになったのかもしれない…(それだけ運動不足だったということでもありますが)

とりあえず私は元気ですのでご安心を!

あとコメント欄をまた再開したので、拍手コメント欄は閉じさせていただきますね。
拍手ボタンはそのままなので、「おもしろい!」「いい時間つぶしだわ」と思って下さったらポチリと押していただけると嬉しいです^^





続きを読む

マドモアゼル・カメリア 16

この物語もクライマックスが近づいてきました。
いつもクライマックスが近づくと『ああ、次は何を書けるだろうか』とさびしい気持ちを感じてしまう私です…。
皆さんが面白い、楽しいと感想を寄せてくださるようなお話がこれからも書きたいなあ…。






続きを読む

マドモアゼル・カメリア 17

看病疲れを心配してくださりありがとうございます。
A様、とても参考になりました!どうぞA様もあまり無理なさらないでくださいね。
最近は母も元気が出てくることが増えてちょっと気分も明るくなっております(体調に波があるのです)。
大勢の方にご心配をおかけしていて申し訳ないですが、でも嬉しいです。
本当にありがとうございます。






続きを読む

マドモアゼル・カメリア 18

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 19

長い間、お待たせして申し訳ございませんでした。
と、書くといつも「待っている人がいなかったら、こんなこと言ったら笑われそうだな」と思うのですが(笑)
とりあえず全体的に見て…いらっしゃるかなと思って口にしてみました!
続きを待っていてくださる方がおいでだということは、とても幸せでありがたいことなのだとしみじみと思います。
とか言って、「あ、忘れてた~まだ続きあったんだ」とか思われてたら…笑うしかない!!






続きを読む

マドモアゼル・カメリア 20

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 21

続きを読む

マドモアゼル・カメリア 22(最終話)

最終話です。
思いのほか長くなってしまって、一話でおさめるためにかなり削りました。
それでも少し長くなってしまって…!





続きを読む

マドモアゼル・カメリア あとがき

『マドモアゼル・カメリア』を最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました。

続きを読む

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事
最新コメント
カボチャの世界
Private
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリー+月別アーカイブ