日々草子 ゴルゴ入江

臆病な後輩 1

続きを読む

臆病な後輩 2

続きを読む

臆病な後輩 3

続きを読む

臆病な後輩 4

続きを読む

臆病な後輩 5

続きを読む

臆病な後輩 6

続きを読む

うるさい後輩

続きを読む

秘密主義な後輩

続きを読む

追われる後輩

続きを読む

タフな後輩

続きを読む

バラを受け取る後輩

続きを読む

研ぐ後輩

続きを読む

堪能な後輩

続きを読む

空飛ぶ後輩

続きを読む

狙う後輩

続きを読む

騙す後輩

続きを読む

親を親とも思わない後輩

続きを読む

白い後輩

続きを読む

機械仕掛けの後輩

続きを読む

失敗した後輩

続きを読む

声を上げさせる後輩

続きを読む

大がかりな後輩 上

コメントを下さった皆様、どうもありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

こちらも放置したままで申し訳ありません。こちらで書ける話が全くないので、どうしたものかと…。
何を書いたら大丈夫なんだろうかと考えると全く書けるものがありませんでした。
いっそのこと「しばらく更新はお休みします」とお知らせを出して閉じるべきかと迷っいるのですが、もしかした
ら何か書きたくなる時が来るかもしれないしなと思うと、なかなかそれもできずにおります。

だからと言って、この話を出すのはどうかと思ったのですが、今こちらで出せるのはこれしかないので…お許しください。
タイトルを見てピンと来た方はご存知だと思いますが、全く分からない方へ注意書きを。

…すごくくだらないです!!もうそれは果てしなくくだらないです!!
決して卑下しているわけではなく、ただただ、自分の好きなものを追求して書いたらくだらない話になりました。
とりあえず「くだらない」ということだけを強調させていただきます!

そして今回、コメントを公開、非公開の選択制にさせていただきます。ご了承くださいませ。




続きを読む

大がかりな後輩 下

御心配をおかけしてしまって、申し訳ありません。
ゴルゴ入江の下をお届けいたします。
上で予告した通り、本当にくだらない展開なのでご注意を。




続きを読む

拒む後輩

続きを読む

宇宙へ飛んだ後輩

クリスマスにこれをUPする私って一体…。





続きを読む

頭を使う後輩

某サイト様でほめていただけて、励ましのお言葉まで頂戴しちゃったので!!
興味のない方には本当、申し訳ないです。






続きを読む

リサイクルする後輩

ボソッとつぶやいたことで、ご心配おかけしてすみません。
…色々年末から考えてはいたんですよね。
『法律事務所』あたりから、「ああ、読者様たちをがっかりさせていることが増えてきたなあ」と気づき始めて。
年末の『法律事務所』は相当がっかりさせてしまったみたいで、本当に申し訳なさでいっぱいでした。
自分の書きたいものが、どうも読者様の好みとずれているという事実をどうしたものかと。
それでも続けていいのかとか、色々と。
それなのに、こんなの書いているし。ごめんなさい。
シリアスも好きですが、コメディも同じくらい好きなんです。






続きを読む

請求する後輩

ご存知の方はほぼ皆無かと思いますが、先週より某放送局にて某マンガの作家先生の特集が放送されております(笑)
まあそういうことで、このシリーズを記念(?)に。
今回は後輩じゃなく、その奥様が大活躍しております。

教えてくださった紀子ママさん、anpanさん、佑さん、本当にうれしかったです!
何が嬉しいって私の趣味を優しく認めてくださっている(?)そのお心です!!





続きを読む

葉書を受け取る後輩

続きを読む

結成する後輩 

ふう、なんとかこの話で決着ついた~、よかった。
時間がちょっと空いたので一気に書き上げました!
って更新したら、なんか「しばらく消える消える詐欺」みたいなことをしているみたいで心苦しいです^^;
表裏とも過去作を読み返しているよ~とのお声、本当にうれしいです!
読み返していただけれるなんて、本当に幸せですよね♪
いや、もういくらでも読み返していただけたら!




続きを読む

プロフィール

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク