日々草子 私の美しい貴婦人(短編)
FC2ブログ

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者

現在の閲覧者数:

御訪問ありがとうございます

このブログについてのお願い

当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

最新記事

まずは指揮者から

続きを読む »

God bless you

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

御心配をおかけし、すみませんでした。

そしてまたコトリーナのお話ですみません。
この間書いたばかりなのに。






続きを読む »

すみません、下にする予定だったのが中になってしまいました。

そして、あらかじめ申し上げておきますが…。

この物語のオチはすごく、すごーく、くだらないです!!


続きを読む »

続きを読む »

BIRTHDAY PRESENT 上

入江くん、HAPPY BIRTHDAY!!

ということで、一応バースデーエピソード。

…大丈夫!他のサイト様が素敵なエピソードを書いて下さっている!と自分に言い聞かせて書きました。
そう、うちなんて余興、余興(笑)





続きを読む »

BIRTHDAY PRESENT 下

続きを読む »

初春の客 上

あけましておめでとうございます。
年末に『一輪の花』を書き上げて、ホッとしておりました。
コメント等、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、とてもうれしかったです。

今年も相変わらず変てこな話ばかり書いているかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。




続きを読む »

初春の客 下

続きを読む »

コメントやメールのお返事もそのままで申し訳ありません。
もう少ししたら、きちんとお返事できると思いますのでもうしばらくお待ちください。
本当にすみません。

書いてみたい話を好きなようにちょっと掲載してみようかと思いまして、こんな状態になってしまっております。
申し訳ございません。
タイトルの「執事」という言葉から、あの執事さんを想像された方もいらっしゃるかもしれませんがすみません、ちょっとダメな方の執事さんです。




続きを読む »

続きを読む »

サルの惑星 上

コトリーナちゃんの話ばかりですみません。
何かこの話だけはネタが浮かぶんですよね。
で、言うまでもないですが超がつくくだらない話です。


続きを読む »

サルの惑星 中

さあ、サクサクと行きますよ~!!





続きを読む »

サルの惑星 下

続きを読む »

BABY IN CAR

昨日の記事にコメント、ありがとうございました。
医療関係者の方には気を悪くされただろうなと心配していたのですが、優しいコメントを頂けてすごく嬉しかったです。
中には「いえ、そんな!!」と叫んでしまうくらい勿体ないものまで。
ご自分の経験などをお話して下さった方も多くて…。貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました。
本当にありがとうございました。

今日は明るい話をちょっと書いてみようかなと。
そして最後はほどよい甘甘に挑戦…(笑)





続きを読む »

続・猿とエプロン

すごい皆様をご心配させてしまったので、せめてものお詫びに!

「続」とつけましたが、中身は全然そっち系じゃありませんので。





続きを読む »

続きを読む »

女帝君臨 上

続きを読む »

女帝君臨 下

続きを読む »

コメントと拍手をいつもありがとうございます。
お返事ができずにすみません。
そして最近は『杜の都…』の続きでなくて、ごめんなさい。

☆☆☆☆☆


続きを読む »

 BLOG TOP