日々草子 アタリ?それとも…?

アタリ?それとも…? 1

このお話は『ハズレ?それとも…?』の続編です。

☆☆☆☆☆

more...

アタリ?それとも…? 2

暑い中ご訪問下さりありがとうございます。
何だか久しぶりにまとまった?ものを書いたら、なかなかうまく書けずにいます。

☆☆☆☆☆


more...

アタリ?それとも…? 3

続きを待っていて下さった方(いらっしゃるなら)、お待たせしてすみませんでした。

☆☆☆☆☆


more...

アタリ?それとも…? 4

読んで下さってありがとうございます。
ヘビーな内容(当社比において)なので大丈夫なのかなとか、やっぱり普通のイリコトは向いてないかとか、その他いろいろ悩んでいたのでコメントと拍手をいただけて、とても嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆


more...

アタリ?それとも…? 5

more...

アタリ?それとも…? 6

間が空いてしまって申し訳ございませんでした。
体が気温差に追いつかない、もしや夏バテ(秋バテ?)かもという状態が続いてしまって。七分袖を着たら次の日は暑い、半袖。翌日は七分袖なんて日が多くて。
先日えまさんに「年のせいか体が言うことをきかん」と愚痴ってきたところです。
そんなときは気分を変えて更新しようかと思ったのですが、いやいや、こういう時に書くのはあれだ、夜中に手紙を書いて失敗するパターンと同じになるかもと止めていました。

※タイトル間違えてました!すみません!!

☆☆☆☆☆



more...

アタリ?それとも…? 7

コメントいただいておきながら、お返事できずに申し訳ありません。
前回は琴子ちゃんの出番が少なくてすみませんでした。

☆☆☆☆☆


more...

アタリ?それとも…? 8

イタキス月間が始まりましたね!
すごくステキな企画に私も参加させていただくことができました。
印字されたものを見たら作家さんになった気分を味わえてとても嬉しかったです!
えまさん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!

☆☆☆☆☆

more...

アタリ?それとも…? 9

イタキス月間というのに、更新もコメントのお返事も滞って申し訳ありません。
初夏のあじさいハンターに続いて、秋のもみじハンターになっておりまして(汗)
そして洗濯物を干そうとベランダに出ようとして足を踏み外し、太ももの裏に20㎝ほどの内出血を作ったという…(汗)
最初擦り傷だけだと思って安心していたら…いやあ、びっくり!
「これが流行のインスタ映えってやつじゃないか!」と思いましたが(絶対違う)、見るのもおぞましいことに…。
おぞましいのに毎夜見てしまう太ももの裏…。
痛みはないが、現在はかゆくてたまらない太ももの裏…。
水着撮影を控えたグラビアモデルじゃなくてよかったと思う太ももの裏…。

☆☆☆☆☆

more...

アタリ?それとも…? 10(最終話)

二か月近く続きを書けずに申し訳ありませんでした。
続きを待っていて下さった方、申し訳ございませんでした。
というか、覚えていて下さっている方がいらっしゃらなくても…当たり前だと思います。
ごめんなさい!ようやく最終話をお届けいたします。
少し長いのですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆

more...

『アタリ?それとも…?』あとがき

『アタリ?それとも…?』に最後までお付き合い下さりありがとうございました。
あとがきというか、私の思い出話になってしまいました。
時間が余っているよ~付き合ってもいいよ~という優しい方(笑)、どうぞお付き合いいただけたらと思います。


more...

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク