日々草子 猫神家の一族

猫神家の一族 1

またお待たせしてしまうことになるかもしれませんが、とりあえず書いてみたいものができたのでUPしてみます。
更新が滞ってしまったらごめんなさい。
タイトルから分かるとおり、あの話を元ネタにしております。というかパロディです。
ゆる~い感じで読んでいただけると幸いです。

☆☆☆☆☆



more...

猫神家の一族 2

コメントありがとうございます。
皆様のお気づかい、ありがとうございます。
多くの方が仰る通り、私、ただいま花粉症友の会会長ちょしての任務真っ最中でございます…。
お返事できずにすみません。なので新聞に投書するような気持でコメントしていただけたら嬉しいです。
…今年も辛い。
花粉症友の会の会員の皆様、お互い頑張りましょう。
そして今年も入会希望お待ちしております。さあ、あなたもカミングアウト!!

☆☆☆☆☆


more...

猫神家の一族 3

コメントありがとうございます!
スタートダッシュが早い?のはいつものことなので、そのうち燃えつきてゴミとなって飛び散らぬよう頑張りますね。

☆☆☆☆☆


more...

猫神家の一族 4

久しぶりに続きものを書いていますが、楽しくてたまらないかも~!
思い切って書いてみてよかった♪
そして、結末の分かっているお話なんてつまらないと思われる方がいらしたら、ごめんなさい。
☆☆☆☆☆


more...

猫神家の一族 5

more...

猫神家の一族 6

more...

猫神家の一族 7

少しずつ拍手の数が増えているのを見ると、読んで下さる方が増えてきているんだなと思えて嬉しいです♪
ありがとうございます♪

☆☆☆☆☆


more...

猫神家の一族 8

more...

猫神家の一族 9

more...

猫神家の一族 10

~花粉症友の会通信~
そろそろマスク人口が減って来た気がするのは私だけでしょうか?
そういう私は、先日薬をもらいに耳鼻科へ行きました。
その日は普段より鼻が少し通っていて「ああ、パンパンにふさがった状態で来たかった…」と思いながら診察を受けたら、
「重症ですね。」
と医者に言われたのですが…。これで重症ならパンパンにふさがっている時は何と言われるのか試したかった気も。

外務省のゴルゴ読んできたけど、すごい世話好きで雄弁でびっくらこいたよ(笑)
邦人保護なんて、俺の仕事じゃないと絶対断るはずなんだけど~。

☆☆☆☆☆☆


more...

猫神家の一族 11

more...

猫神家の一族 12

more...

猫神家の一族 13


more...

猫神家の一族 14

more...

猫神家の一族 15

more...

猫神家の一族 16

続きを待っていて下さる方、お待たせして申し訳ございませんでした。

☆☆☆☆☆


more...

猫神家の一族 17

お待たせして申し訳ありませんでした!
コメントのお返事も滞って申し訳ありません。
そろそろ、あじさいハンターの準備に入りつつあるので。でもこのお話は完結させてあじさいハンターに行きたいと思っております。


more...

猫神家の一族 18

先日更新が空いてしまった理由なのです、あじさいハンター以外にももう一つ…。
花粉症が終わりかけ喜ぶ→風邪を引き、振り出しに戻る→治りかけたところに黄砂アタック→くしゃみと鼻をかむことでギックリ腰になる(今ここ)。
今回の腰痛はなかなか範囲が広くて…でも少しずつよくなってきたので、頑張ります!
去年、お待たせしてしまったことが本当に申し訳なかったので!今でも心が痛んでいるのです。

☆☆☆☆☆




more...

猫神家の一族 19

お気遣いのコメントありがとうございました!
皆さまの励ましで、このお話のゴールも見えてきました。
☆☆☆☆☆

more...

猫神家の一族 20

more...

猫神家の一族 21

更新が空いてしまい、申し訳ありませんでした。

☆☆☆☆☆


more...

猫神家の一族 22

more...

猫神家の一族 23(最終話)

more...

猫神家の一族 あとがき

more...

プロフィール

水玉

Author:水玉
『イタズラなkiss』のほかには『ゴルゴ13』が好きです☆
多数あるイタキスの二次小説の中で邪魔することなく、ひっそりとマイペースで我が道をゆきつつ生息しております。
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

※当ブログに掲載されている文章及びイラストの無断転載・使用はご遠慮下さい。

現在の御訪問者
現在の閲覧者数:
御訪問ありがとうございます
このブログについてのお願い
当ブログは、『イタズラなkiss』の二次創作をメインとしておりますが、時折管理人の趣味や日々の出来事についての記事も書いております。

原作者様や関係各位とは一切関係ありません。

二次創作については、いわゆる原作の隙間をぬった作品もありますが、主人公以外のキャラクターをメインとしたものや オリジナルキャラクターが出てくるものもございます。

そして、原作と違った時代(平安や明治やその他の時代を舞台にしております)、異なる設定(主人公を医者と看護師じゃない職業にしております)で書いてあるものが多いですが、原作を冒涜しているつもりは全くございません。

二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われる方はどうぞお引き取り下さいますようお願いいたします。

コメント及びメールなどでの苦情及び批判は公開、非公開を問わず、私へ告げることはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

このブログ及び掲載されている話が嫌いだと思われたら、黙ってあなた様の中から、このサイトの存在を消去していただけますよう、お願い申し上げます。

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
最新記事
カボチャの世界
Private
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク