2009'08.11 (Tue)

『円舞曲 その夜の二人』について※追記(謝罪)あり

このブログの開設にお世話になったトリオ・THE・サイトマスター(相棒の真似をして名づけてみた)のうちのお二人(Sさん&Eさん)が記念日だったとかで…
21:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

『東京の休日』あとがき&お詫びを改めて

※現在使用不能なパスワードについての記載に、打ち消し線を引かせていただきました。


改めまして、『東京の休日』を読んで下さり、ありがとうございました。
16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

うまく書けませんが…

この度は、パスワード記事に挑戦していただき、誠にありがとうございますm(__)m

改めて、昨日UPした文章を読み返してみたのですが、冷静になれたつもりでも、冷静になっていなかったんだなあとまたもや反省してしまいました…。

これより、昨日の話についてグダグダと(本人はいたって真剣なのですが)書いております…。
14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

無事です。

震度5。

こたつの中で震えながら、箪笥の下敷きになる恐怖と戦ってました。

余震と緊急地震速報に何度も起こされましたが、元気です。
06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

『新妻の幸福』を上げ下げした理由とお詫び

20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

申し訳ございませんでした。

15:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.12 (Sat)

つぶやきの理由

すみません、ボソッとつぶやいたことでご心配おかけして。
沢山の励ましのお言葉、ありがとうございました。
23:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.27 (Thu)

コメントと拍手をありがとうございます&あの話はどこへいった?

先日は沢山のコメント&拍手を、本当にありがとうございました!
19:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.23 (Sat)

一年ぶりに。

一年ぶりに投票を設置してみました。

00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.11 (Tue)

一時閉鎖していてすみませんでした。※修正、加筆しました

一時閉鎖にしていて大変失礼いたしました。
ご訪問下さった方、申し訳ございませんでした。


12:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.01 (Sun)

長編を読まれるにあたってのお願いです

21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.26 (Tue)

一番大事なのは楽しんで下さっている方です。

13:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.16 (Mon)

斗南一党

しばらくの間ご無沙汰でした。
腰痛を患ったりしていたもので。
その間に、私の好きなドラマが始まったのでインスパイアされて(笑)

☆☆☆☆☆
19:17  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.22 (Sat)

あの場所を久々に。

しばらく放置していたあの場所、短編を一つ更新しておきました。
まだ覚えていて下さっている方はぜひどうぞ。


18:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.30 (Wed)

ブルゾン琴子

再び、話題に乗っかってみます。
今週中ならば、許されるかと思って…。

☆☆☆☆☆


22:00  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |