2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.17 (Tue)

アタリ?それとも…? 9

イタキス月間というのに、更新もコメントのお返事も滞って申し訳ありません。
初夏のあじさいハンターに続いて、秋のもみじハンターになっておりまして(汗)
そして洗濯物を干そうとベランダに出ようとして足を踏み外し、太ももの裏に20㎝ほどの内出血を作ったという…(汗)
最初擦り傷だけだと思って安心していたら…いやあ、びっくり!
「これが流行のインスタ映えってやつじゃないか!」と思いましたが(絶対違う)、見るのもおぞましいことに…。
おぞましいのに毎夜見てしまう太ももの裏…。
痛みはないが、現在はかゆくてたまらない太ももの裏…。
水着撮影を控えたグラビアモデルじゃなくてよかったと思う太ももの裏…。

☆☆☆☆☆

17:37  |  アタリ?それとも…?  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.05 (Thu)

アタリ?それとも…? 8

イタキス月間が始まりましたね!
すごくステキな企画に私も参加させていただくことができました。
印字されたものを見たら作家さんになった気分を味わえてとても嬉しかったです!
えまさん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!

☆☆☆☆☆

19:00  |  アタリ?それとも…?  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.27 (Wed)

アタリ?それとも…? 7

コメントいただいておきながら、お返事できずに申し訳ありません。
前回は琴子ちゃんの出番が少なくてすみませんでした。

☆☆☆☆☆


18:10  |  アタリ?それとも…?  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.21 (Thu)

入江法律事務所 55

17:16  |  入江法律事務所  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.14 (Thu)

アタリ?それとも…? 6

間が空いてしまって申し訳ございませんでした。
体が気温差に追いつかない、もしや夏バテ(秋バテ?)かもという状態が続いてしまって。七分袖を着たら次の日は暑い、半袖。翌日は七分袖なんて日が多くて。
先日えまさんに「年のせいか体が言うことをきかん」と愚痴ってきたところです。
そんなときは気分を変えて更新しようかと思ったのですが、いやいや、こういう時に書くのはあれだ、夜中に手紙を書いて失敗するパターンと同じになるかもと止めていました。

※タイトル間違えてました!すみません!!

☆☆☆☆☆



12:38  |  アタリ?それとも…?  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.03 (Sun)

『ガラスの仮面展』へ行ってきました

13:22  |  日々つれづれ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.30 (Wed)

ブルゾン琴子

再び、話題に乗っかってみます。
今週中ならば、許されるかと思って…。

☆☆☆☆☆


22:00  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.17 (Thu)

アタリ?それとも…? 5

21:00  |  アタリ?それとも…?  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.15 (Tue)

アタリ?それとも…? 4

読んで下さってありがとうございます。
ヘビーな内容(当社比において)なので大丈夫なのかなとか、やっぱり普通のイリコトは向いてないかとか、その他いろいろ悩んでいたのでコメントと拍手をいただけて、とても嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆


19:00  |  アタリ?それとも…?  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.10 (Thu)

アタリ?それとも…? 3

続きを待っていて下さった方(いらっしゃるなら)、お待たせしてすみませんでした。

☆☆☆☆☆


22:00  |  アタリ?それとも…?  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT